戻る
2198詩〜雫〜しずく〜みりん8/2 16:30:502191cfB4/DM0jVNxA
雫(しずく)

海の雫を胸に穏やかな波にカラダをまかせる

包み込む優しさを求めて

頬を伝い落ちる雫を胸に

悲しみをこらえ飛び立つ

全ての想いは明日へ任せ

全ての想いは勇気へ変えて

飛び立つ先は大きな空へ

羽ばたく先は明日への想い抱いて

僕は何を見つけただろう

抱きしめる想いは全て明日へ・・

みりん8/2 16:34:562191cfB4/DM0jVNxA||187
え〜コレは普段絶対にリアルの友には詩を見せないんですが
失恋して泣いてた親友に贈った詩です(恥)

勇気をだして言った言葉は決して無駄じゃなかったんだよ!
そういうコトを伝えたかったのです。

えーと感想やその他頂けると嬉しいデス。。

マジュニア8/2 17:50:42031cf3bsMkaB7C7.||298
明日があって未来があって夢がある。
いつまでも残るのは一瞬の思い出や言葉なのかもしれませんね
無駄な事がこの世にないという感じがします
頑張ってください

アンヘル8/2 17:51:572191cfLpNszI0Gdgw||404
さっきはどうもっす^^
題名がいいっすね〜!
ちなみに、さっきのスレまた見てみてください(コラ!!!

みりん8/3 9:55:02191cfB4/DM0jVNxA||414
マジュニアsおはようございます^^

私もいつまでもココロに残る言葉はさり気なく言われた一言だと思います
「ココロに残る言葉」の感じ方は人それぞれだと思いますがね。。

悲しいコトも嬉しいコトも全ては思いでそう思えたら辛いコトだって乗り越えられる気がします^^

マジュニアsも頑張ってくださいね
感想有り難う御座いましたっ

みりん8/3 9:58:62191cfB4/DM0jVNxA||698
アンヘルsおはようございます^^

題名ですかなんかびっくりです×××
雫っていろいろなモノを連想させると私は思うので題名にしました
なんとなく綺麗で微妙に好きな言葉です(*□*@)

もはやスレの趣旨なんて無視デスネ♪(笑)
感想有り難う御座いました〜

エルナディア8/3 11:22:112182cfcGD537gTbuo||428
初めまして。上手いですねvv
題名、私もイイと思いましたvv
では〜失礼します〜

ハッスィ〜8/3 15:52:276035cfObOSoXp.iHs||618
全ての想いは明日へ任せ

全ての想いは勇気へ変えて

飛び立つ先は大きな空へ

ってとこがいいとおもいます!
なんか読んでて力が沸いて希望が沸いて夢が沸くみたいな♪
その友達はこんな詩をもらえて幸せですねぇ〜
では失礼しまふ。

ジーンズ8/4 1:24:522196cfiGL7jPeZL4M||220
こんばんは〜(*'-'*)そして先日はどうもありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
凹んでるお友達に捧げる詩。。。みりんさんのその温かい気持がどんなにか嬉しかったことでしょう><。。。
>頬を伝い落ちる雫を胸に
>悲しみをこらえ飛び立つ
本当にそうですね。勇気をだして今ある悲しみから飛び立たないといけないですね。そしてと飛び立った先は、雲ひとつない大空のように希望が溢れていますように・・・。

みりん8/4 13:45:472191cfB4/DM0jVNxA||332
エルナディアsこんにちは〜
初めましてですね**

題名〜雫〜しずく〜ではなくてただの「雫」なんですがね(汗)
上手いって言われるようになってきて嬉しい限りです
少し自惚れ気味&有頂天になり気味のみりんです^^;

これからも頑張ろうと思います(今言うな)
感想有り難う御座いましたっ

みりん8/4 13:50:82191cfB4/DM0jVNxA||624
ハッスィ〜sこんにちは^^

友達は幸せだったのでしょうか。。
いかにも慰めてるような詩だし。。慰められてると分かると余計私は泣きたくなってしまうので詩をあげたコト少し後悔気味です^^;

短くてすみません(そのうえ返事になっていない;)
感想有り難う御座いましたっ

みりん8/4 13:54:152191cfB4/DM0jVNxA||334
ジーンズsこんにちは

お中元のお返し遅くなりすみませんでした
しかも割に合わないお中元sを送ってしまいましたし^^;

今日が無ければ明日は無くて昨日が無ければ今日は無い・
時間には無駄なんてコトはないんですよねっ^^
悲しいコトも全て思いで・・

そう思えたら頑張れると私は思います
感想有り難う御座いましたっ



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー