戻る
2199『天使の恋』@かおり@8/2 16:44:152181cfKChd5VwuvsA
  タイトル間違えてましたw 『天使』ではなく、『天使の恋』です☆
   まぁとりあえずスタ〜トです♪

香織(今月以内って・・・期間が長いなぁ・・・)
香織『っていうか・・・今 何時!?時間分かんないよ!』
天使『えっと〜・・・じゃあはい。時計どぞ〜』
香織『・・・あるなら早く出せよ・・・』
天使『ゴメンゴメン!要らないと思ってw』
香織『お礼に元の世界に還してくれる??』
天使『何言ってんの? 帰れるわけ無いじゃん。それとも・・・冗談言ってるの?』
香織『そんなの分かってるよ。 でも私はいつでも本気よ。』
天使『元の世界には還せないけど・・・元の世界に似た世界になら行けるよ。』
 

@かおり@8/2 17:1:422181cfKChd5VwuvsA||292
香織『そこ行きたい! 連れてって!』
天使『分かった。』
   ☆*・゜゜・☆・゜゜・*☆
天使『着いたよ。』
香織『・・・わぁ・・・そっくりだぁ!』
天使『ココで暮らしたい? 川を渡るまでなら暮らせるけど・・・どうする?』
香織『もちろんココで暮らす!』
天使『その代わり ちゃんと川を渡ってよ?』
香織『わぁ・・・知らなかったなぁ・・・こんな所にお花畑が在ったなんて・・・     これって現実の世界にもあるの?』
天使『あるよ。』
香織『へぇ・・・やり残したなぁ・・・』

@かおり@8/2 17:17:262181cfKChd5VwuvsA||173
香織『私そろそろ寝るね。おやすみ・・・』
天使『僕もそろそろ寝るよ。おやすみ。』
   ☆*・゜゜・☆・゜゜・*☆
香織『ふぁぁ〜・・・よく寝た〜・・・ ってもう11時!?』
天使『起きるの遅すぎ!』
香織『起きてるなら起こしてよ!!っていうか時間が進むのがやけに早いような・・・
   どうなってんの!?』
天使『ココの世界の時間は向こうの世界の2分の1の時間なんだ。だから向こうの世界   は24時間だけどこっちの世界は12時間って事。分かった?』

@かおり@8/2 19:15:22181cfKChd5VwuvsA||124
 今日はここまでです☆ 
 感想・ダメ出し宜しくお願いします♪m(_ _)m ペコリ

いおり♪8/2 20:42:442101cfGNxYMJntlnk||948
面白い!続き頑張ってね

浅漬け8/2 22:26:262211cf2fw0J26JW26||944
面白かったです〜w
香織って・・・!私の現実の名前と感じが一緒w(ぁ。

@かおり@8/3 13:6:272181cfKChd5VwuvsA||593
香織『う〜ん・・・何となく分かった。』
   :*・゜☆.。.:*・゜☆それから一週間☆.。.:*・゜☆.。.:
天使『あと24日だよ。』
香織『知ってます!!』
天使『泳げる?』
香織『??泳げないよ?』
天使『泳いで渡らないといけないんだよ。』
香織『えぇ〜!うそ〜!!最悪・・・泳げないし・・・』
天使『・・・しょうがないなぁ・・・泳ぎ教えてやるよ。』

@かおり@8/3 13:15:512181cfKChd5VwuvsA||82
香織『ホント?』
天使『うん、ホント。』
   ☆*・゜゜・☆・゜゜・*☆次の日☆*・゜゜・☆・゜゜・*☆
香織『やった! 今日は7時起き♪』
天使『・・・遅い。』
香織『はぁ?遅くないわよ!普通に早いわよ!っていうかあんた何時に起きてんの?』
香織(でもいいや。泳ぎ教えてもらうんだ。)
天使『そろそろ練習しようか。』
香織『うん♪ でも何処で練習するの?』
天使『異次元空間出すから待ってて。』
   ☆*・゜゜・☆・゜゜・*☆ ☆*・゜゜・☆・゜゜・*☆

   

@かおり@8/3 13:24:532181cfKChd5VwuvsA||579
香織『わぁ・・・海だ!! しかも着替えてるし!?』
天使『水着じゃないと汚れるだろ?』
香織『それはそうだけど・・・』
天使『早く泳ぐぞ。』
香織『あ〜い。』
天使『だから・・・そこで息継ぎするんだって。』
香織(こうかな??)
天使『そうだよ!!それでいいんだ!何とかできたな。』
香織『やったぁ! ありがとう! *^^*
天使(ドキッ///)
香織『どうかしたの?』

@かおり@8/3 13:27:92181cfKChd5VwuvsA||499
天使『い・・・いや。別に何でも・・・』
香織『何かあるんでしょ〜!! 教えてよ〜!』


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー