戻る
220第2回めぇwwwwきゃらめる5/18 18:53:422114cfA5eT1P36KjM
〜始めの一言〜
1回目はどうでしたかぁ????自分的に良くわかんなかったです(爆

あ、途中の・コメントに、返信できませんww終わったあとにしたいと思います^^

そこのところご了承くださいね^^あと、打つの遅いですw(言っておきますw)

小説載りたい人大募集です^^

では2回目ぇwwwwwwスタァトw

きゃらめる5/18 18:57:302114cfA5eT1P36KjM||718
・・・・シーン・・・・・・
きゃら「いったいなんなのよぉ;;;もうww気になるよー^^;;;
    うーん・・・・・・・・。。あ、まずは。。。花ニンジンを倒そう!!!!!」
ぽよ「OK^^勝てるように協力するよぉ♪」
きゃら「ありがとぉ^^」
♪♪♪♪♪♪♪♪♪花ニンジンが現れたw♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

きゃらめる5/18 18:59:242114cfA5eT1P36KjM||225
今日はここまで^^;;落ちーww

花枕5/18 19:2:52191cf2kyiTJQEnI6||858
おもろいです・・・(*>v</*)
だしてもらえますか・・・?

Amber5/18 19:15:112181cfCVca3RPvaHE||356
|∀゚)2回目も見たゾ〜。フフフ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー