戻る
2200神が見ている・・・BR!最終話前編チバ8/2 16:44:582182cfb3uasl4z1Gw
〜〜前回のあらすじ〜〜
一人になった改xxxは無線で伝言を打ち仲間を募集して@l、デラックスが仲間になった。そのころそのころMr・X、炎呪チームはあっきん、キオクチームと戦い
炎呪とあっきん、キオクチームが死亡する。
そのころ安生しゅうえつ、安生かずまチームはMr・Xと戦闘中に
安生しゅうえつを殺される。安生かずまは安生しゅうえつの言葉により逃亡する。
さてでは最終話近くなりました最終話前編スタート!
(ちょっと書くのが遅くなります)

チバ8/2 16:58:162182cfb3uasl4z1Gw||522
そのころ安生かずまは・・・
安生かずま「ふぅ〜、残ったのは自分だけか、この武器、頼りになるのか?」
@l「コソコソ・・・、どうする攻撃するか?」
改xxx「今しかない!邪魔な存在は消す!」
デラックス「では、三方向から囲んで改xxxは右、@lは左、僕は上から・・・」
改xxx、@l「承知」
するとすきが多い安生かずまを3人が取り囲んだ
安生かずま「な・・・なんだ!?」
デラックス「すきあり!アン・イレンガル・ソウル 闇の魂!」

チバ8/2 17:2:482182cfb3uasl4z1Gw||703
するとものすごく大きくバシューーーーン、ドーーーンと音がした
安生かずま「やられ・・・、あれ?」
デラックス、改xxx、@l「なに!?効いていない!?」
魔の箱が攻撃を吸収していた。すると魔の箱に呪文が浮き出てきた
安生かずま「わかった!くらえ!レフレクショーン!反射!」
デラックス、改xxx、@l「うわーーーーーー!」
デラックス、改xxx、@lチームは自分の攻撃を反射されて死亡する。
デラックス、改xxx、@lチーム死亡
安生かずま「やった、やったぞ!」

チバ8/2 17:12:272182cfb3uasl4z1Gw||71
そのころりんごゆい、loveless、*花梨*、ミレイユチームは・・・
りんごゆい「ふぅ〜、疲れたねぇ」
*花梨*「そうですねぇ〜、りんごゆいさん、でももう少しでエルフですから」
ミレイユ「ん?」
loveless「どうしました?」
ミレイユ「いや、今誰かがこっちを見ていたような・・・」
すると全員、武器を持ち始めた
りんごゆい「誰もいないみたい」
ミレイユ「気のせいかな?」
loveless「ひとまず、歩きますか・・・」

チバ8/2 17:20:362182cfb3uasl4z1Gw||265
りんごゆい「うん、ひとまず歩こう」
みんなは歩き出した、だが見ていた人がいたのである、それは・・・
loveless「まってくださぁ〜いってみんな遠くに行ってしまった、まったく足速いんだから、風の呪文集を使って速く進もうかな」
するとlovelessの背後にMr・Xが現れた、だがlovelessは気づいていない
loveless「レッド・オブ・ザ・ウォーター・オブ・ア・ウィンド 風の水のあ・・」
Mr・X「くらえ!ダブリッシュ・ソード・バーチカル 悪魔の剣縦切り」
loveless「ギャーーーーーーーーー!」
りんごゆい「今の声は!?」

チバ8/2 17:25:202182cfb3uasl4z1Gw||743
ミレイユ「行こう!」
みんなは急いで駆け走った。lovelessの切られた位置に向かって走った
*花梨*「loveless!よくも・・・」
Mr・X「ハハハ、こいつは生きは在る、今からじっくり殺してやるよ」
それは一瞬で起こった
Mr・X「ウッ・・・き・・・貴様は・・・バタッ」
Mr・X死亡
りんごゆい「あ・・・貴方は安生かずま・・・」
安生かずま「そのとおり、よくわかったなりんごゆい、では最後の戦いの始まりだ!」

チバ8/2 17:27:312182cfb3uasl4z1Gw||364
最終話前編終了 今日死亡した人 Mr・X、@l、デラックス、改xxxチーム
生存者
「りんごゆい、loveless、*花梨*、ミレイユチーム」「安生かずま」
次週でラスト・エンドです。はたして勝つのはどっちだ!

チバ8/2 17:28:62182cfb3uasl4z1Gw||672
補足 lovelessさんは怪我の負傷をしています。

安生かずま8/2 17:32:32101cf/8qJj4lFWZc||588
ここまできちゃた(感動)

Mr・X8/2 17:45:132204cfAAxgx0EdCvw||188
ぐはぁ・・・死んじゃった テヘ

チバ8/2 17:46:132182cfb3uasl4z1Gw||508
安生かずまさんが殺しました、おしかったですね

安生かずま8/2 18:33:242101cf/8qJj4lFWZc||889
どうやって殺したんだろう?

デラックス8/2 20:58:416112cfKZd.v.6B48M||758
ぐあぁ・・・自分の攻撃でやられた・・・

チバ8/3 8:25:492182cfRRr8uan4otI||873
どうやって殺したか>デラックス、改xxx、@lチームの反射したののあまり(半分以上)全てを使って殺しました。

安生かずま8/3 12:2:42101cf/8qJj4lFWZc||481
わかりました ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー