戻る
2201神の力・・・17章「VSジョーカー」エル・サイン8/2 17:7:482191cf1GD1ZPJ.Mqo
前作「ジョーカー」はこちらhttp://chibifantasy.com/bbs/t12-2176.html

エル・サイン8/2 17:11:422191cf1GD1ZPJ.Mqo||113
ジョーカー「フフフ・・・・」
セレム「油断しすぎだろ・・・・」
アーク「でも勝てる気がしない・・・」
ライオウ「勝てる気がしない?勝つんだ・・・」
アーク「諦めないで闘えばなんとかなるかな」
ジョーカー「そっちからこないならこっちから行くよ!!」
アーク「くそぅ!行くしかないのか!」
ジョーカー「バーニング!」
ライオウ「危ない!アイス!!!」
ライオウ「だめだ・・・・奴のほうが魔力がはるかに・・・」
アーク「アイス!!」
ジョーカー「はああ!」
アーク「なんて・・・魔力・・・・」

エル・サイン8/2 17:25:272191cf1GD1ZPJ.Mqo||448
アーク「だめだ・・・抑えきれない・・・」
ジョーカー「だあああ!」
ライオウ「くそ・・・もう・・・だめだ・・」
セレム「喰らえジョーカー!!」
ジョーカー「ぐは!」
ライオウ「ひるんだ!!」
アーク「今だぁ!ホーリー!!!」
ジョーカー「ぐあ・・・あ・・ぁ・・」
アーク「ジョ・・・・ジョーカーはどこに?」
ジョーカー「許さんぞ貴様ら・・・もう・・・本気だ・・・」
アーク「なんて力・・・」
ジョーカー「かああ・・あ・・」
ライオウ「ま・・・まさかこれほどとは・・」
セレム「命運は・・・尽きた・・」

エル・サイン8/2 17:28:412191cf1GD1ZPJ.Mqo||640
ジョーカー「フッフッフ・・・・行くよ・・・」
ビュッ!
アーク「どこへいった!?」
ジョーカー「ここさ!」
セレム「ぐふ!」
どしゃ・・・
ジョーカー「まず一人・・・・」
アーク「つ・・・強い・・強すぎる・・」
ジョーカー「二人目・・・・」
ライオウ「がは!」
ジョーカー「ついでにこの大陸ごと破壊してやる・・・・」
アーク「なんて気だ・・」
ジョーカー「アルティメットバースト!!」
アーク「もう・・・だめだ・・」

エル・サイン8/2 17:32:582191cf1GD1ZPJ.Mqo||923
ジョーカー「消えてなくなれー!」
バッゴーン
アーク「(・・・・あれ?・・・俺・・・生きてるの?なんでだ?)」
アークは目を開けた・・・・その目の前で起こっている事が夢かわからなかった
アーク「生きていたのか・・・」
???「俺も死んだと思った・・・」
アーク「ひでと・・・・・」
ひでと「話はこいつを倒してからだ・・・」
アーク「わかった!」
ジョーカー「この俺を倒すだと!舐めるなあ!」
ひでと「遅いわ!」
ブシュ!!
ひでと「ふん。」
ジョーカー「ぐわあああ・・・あ」

エル・サイン8/2 17:36:72191cf1GD1ZPJ.Mqo||238
ジョーカー「がはぁ!・・・・なんで・・・」
ひでと「まだいきがあったか・・・・とどめをさすぞ・・・」
ジョーカー「く・・・くそ・・・」
ひでと「じゃあな」
ジョーカー「ぴぎゃあああ!」
アーク「すごい・・・・・」
ひでと「おっと・・・セレム達がおきたら話すぞ」
アーク「わかった!」
セレム「う・・・ん・・ここは?」
ひでと「やっとおきたか・・・・」
セレム「あれ?ひでと・・・やっぱり死んじゃったのか?」
ひでと「生きてるよ・・・」
アーク「ジョーカーはひでとが倒したんだよ」
セレム「ひでとが・・・」

エル・サイン8/2 17:39:392191cf1GD1ZPJ.Mqo||719
ひでと「質問はあるか?」
アーク「なんで生きてるの?」
ひでと「アルジュナの攻撃を喰らって俺はもう死を覚悟した・・・その時!ドラゴンが来てな・・・俺を助けてくれたんだ・・・そして俺は足手まといにならないように修行をドラゴンと一緒にいた。そうしてジョーカーをはるかにしのぐ力を手に入れたんだ」
アーク「じゃあここに来たのも」
ひでと「トラゴンが連れていってくれた・・・」
セレム「じゃあ俺たちもここで勇者様に鍛えて貰うか・・」
ひでと「それは無理だ・・」
ライオウ「何故だ?ここにいるはずだ・・・」

エル・サイン8/2 17:48:92191cf1GD1ZPJ.Mqo||973
ひでと「俺の情報によると勇者達は新たな力を感じ旅に出たらしい・・・行き先は次の町・・・メルボン」
アーク「メルボンの町か・・」
ライオウ「メルボンか・・・と、いうことはメルボンの次は暗黒都市トールか?」
ひでと「そいゆうことになるな・・・」
アーク「急ごう!がんばって追いつかなきゃ!」
ひでと「よし!近道からいくか!」
アーク「そんなのあんの?」
ひでと「ああ。魔物の道を抜けて暗黒の洞窟を抜けたらつくぞ」
アーク「危なそうだね」
ひでと「やっぱ馬でも借りて普通の道で行く?」
アーク「それがいいよ」

エル・サイン8/2 17:49:62191cf1GD1ZPJ.Mqo||309
次回 神の力 「伝説の勇者」 です!お楽しみに!

エル・サイン8/2 17:49:192191cf1GD1ZPJ.Mqo||135
感想待ってます^^

156328/2 18:12:252202cferiOMX/omks||231
ヽ(・ω・)ノついに、ジョーカー倒しましたか、俺が出るのはいつごろやろ

エル・サイン8/2 18:26:492191cf1GD1ZPJ.Mqo||998
さあ・・・・良い役になるかも・・・・

エル・サイン8/2 18:37:252191cf1GD1ZPJ.Mqo||792
多分敵側になるかも・・・

たてまつ8/2 18:57:472192cfAVEyYdG2/Jc||555
こんにちは

ひでと8/2 18:59:422201cf6CDOyIKRua.||945
やった俺復活した^^

エル・サイン8/2 19:5:332191cf1GD1ZPJ.Mqo||360
ひでとさんおめでとう!

華奈8/3 16:28:62102cfGuPZFpWTr7w||63
ひでとs復活おめめ〜^^
めっちゃ強いですね!ひでとs。
今回も面白かったですよ^^
私も出れるかなぁ〜・・・。楽しみにしています!

エル・サイン8/3 16:52:532191cf1GD1ZPJ.Mqo||360
じゃあ希望に沿えてあげます>華奈さん^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー