戻る
2204共通世界「神石の巫女」第三話ラピ8/2 20:59:292191cfEeaWDfAk51k
第一話は http://chibifantasy.com/bbs/t12-1949.html
第二話は http://chibifantasy.com/bbs/t12-2068.html
をお読みください^^
なるべくたくさんの方に読んでいただきたいです><
読んだ方は、レスしてくださいね^^
それでは第三話、始めます〜

ラピ8/2 21:4:562191cfEeaWDfAk51k||288
「佳乃お姉ちゃんと私は・・・姉妹じゃない・・・?冗談でしょ・・・」
佳奈の声は、震えていた。もう、耐え切れない・・・
「佳奈っ、ごめんね!!」
思わず家を飛び出してしまった。
「ドンっ」
「け、健二?」
「おい、どうしたんだよ・・・そんなに泣いて・・・と、とりあえず俺の家に来い!」
佳乃は健二に手を引かれるまま、健二の家に行った・・・

ラピ8/2 21:10:562191cfEeaWDfAk51k||559
「あのね、健二・・・・・・・・・・・」
私は、今までのことを話した。親のこと、自分が魔道士であること、妹に今まで言えなかったと言う事実、ショックを受けて家を飛び出してきてしまったこと・・・すべてを健二に話した。
「そういう事だったのか、佳乃・・・。」
「でもお前、このまま家を出て、いったい何処に行く気だったんだ?」
そういえば・・・何も考えてなかった。でもこのまま家に帰っても、佳奈を苦しませるだけ・・・・・・

ラピ8/2 21:19:242191cfEeaWDfAk51k||912
「私、このまま旅に出ようと思うの。他の魔道士を探しながら・・・・」
「旅っ!?お前、そんなことしたら、余計に佳奈を苦しませるだけだぞ!」
「どういうこと?」
「じゃあお前の仕事はどうなる?佳奈はどうなるんだ?お前はただ目の前のことから逃げたいだけじゃないか。」
「に・・・逃げる・・・?」
考えてみれば、そうかもしれない。でも、このまま佳奈の前に姿を現すのは・・・私にとっても佳奈にとっても・・・辛すぎる
でも、健二の言うことは最もだ。

ラピ8/2 21:24:92191cfEeaWDfAk51k||932
「健二、ありがとう・・・でも、私・・・私、もう行くね。」
「佳乃、佳乃ぉー!!」
しかし健二が佳乃の後を追って外に出たときはもう遅く、佳乃はまるでこの村にいなかったかのように、消えていた・・・旅立っていた・・・。
「くそぉ!あいつは〜!!」
そんな時、佳奈が向こうから走ってきた。
「健二兄ちゃん、お姉ちゃんは・・・お姉ちゃんは・・・?」

ラピ8/2 21:28:302191cfEeaWDfAk51k||106
「佳奈!!」
驚いた顔をしたものの、健二はすぐにやるせないような顔になった。
「あのな、佳奈・・・佳乃は、佳乃は・・・」
「そっか。もう行っちゃったんだね、お姉ちゃんは。」
佳奈の反応は、健二にとってかなり意外なものだった。
「さっき、旅に出るって・・・ゴメンな、佳奈。佳乃を引き止められなくて。」
佳奈は、ゆっくりと首を横に振った。
「もういいんだ。そりゃあ、ショックだったけど。お姉ちゃんはお姉ちゃんだし、きっと、いつか会えるよ!」

ラピ8/2 21:33:272191cfEeaWDfAk51k||885
「佳奈、ひとつ言いたいことがあるんだが。」
「なあに?」
「俺と一緒に、旅に出ないか?」
「お姉ちゃんを、捜しに行くって事?」
「いや、違うんだ。佳乃がいなくなった以上、タリスマンは大丈夫だ・・・倉庫を見れば分かるが、封印されている。多分佳乃がやったんだがな。ってことは、お前だって少しは休んでもいい。旅に出れば、新鮮な体験もできるだろう。」
「賛成!!健二兄ちゃん。」
そうして、2人も旅立ったのだった・・・何かを探して・・・

ラピ8/2 21:36:332191cfEeaWDfAk51k||569
あとがき(*^o^*)
今日は、まあまあマトモに書けたかな?(書けてない、書けてない
今回のお話の流れだと、みんな村から出ちゃいましたね^^
これから、どうなるんでしょうね?
今後も是非、お読みください^^
基本的に、レスしてくれた方には返しますので。
それでは第四話でお会いしましょう♪

祥大8/2 23:24:392192cfjwWTQQyXEQ.||585
 こんばんは^^祥大です
鈴「鈴で〜す」
 またお前か・・・。まぁいい
鈴「旅に出るんだ・・・。一人旅は大変よ」
 経験者は語るってか?まぁ、いいけど・・・
鈴「マトモ、マトモ、今回も」
 いつも楽しいです^^
鈴「魔道師はそんなにたくさんいないんだったわよね?」
 うん。多いといえば多いが・・・
鈴「そう。じゃ、次回もまってるわよ!」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー