戻る
2208「バーチャル・ソードバトル」雷伝8/2 22:32:372212cfHSXmtZXTVec
終わるまでレスはしないでください。

雷伝8/2 22:33:492212cfHSXmtZXTVec||815
〜プロローグ〜
2125年―
技術が進んでいるこの世の中でもっとも注目されているゲーム
それがバーチャル・ソードバトル。
このゲームは25年前、そう2100年に一度開発されたが
精神ダメージのミスにより多数の死者が出るという悲劇になり開発が中止したのだ。
そして25年後にもう一度最新の注意を払いまた作られた。

雷伝8/2 22:34:192212cfHSXmtZXTVec||791
研究員の中で数名が試した。安全でバグもなしという結果が出た。
そして、1セット30台のバーチャル・ソードバトルマシーンを大手企業が買い取り。
企業がバーチャル・ソードバトルマシーン専用の店を作った。
そして抽選で選ばれた30名が初めてバトルすることになった・・・
優勝者には莫大なる賞金と賞品が送られる。
選ばれた30名は当然よろこんだ。そう、これが悲劇の始まりだとは知らずに・・・

雷伝8/2 22:35:172212cfHSXmtZXTVec||578
〜第1章〜
開発者「それでは、選ばれた30名に乗って貰いましょう。
では30名の方たちはマシーンに乗ってください」
「そして頭に前においてあるメットを被ってください。
よし!カプセルを閉めろ。そしてスタンバイだ」
研究員「は!スタンバイ完了!始動3秒前 3・・2・・1・・始動!」
ウィィィィィィン ピーーー ガチャン! バーチャルマシン、キドウシマス。

雷伝8/2 22:36:02212cfHSXmtZXTVec||138
たかゆき「ん?ここどこだ?」
その声と同時にぞくぞくと他の人も目を覚ます。
開発者「ここはロビールームだ!
君達はまず向こうの機械から剣を受け取るんだ。中には剣と説明の紙と地図がある。」
「受け取ったらその光っている床の上に立ち、ワープ!バーチャル・ソードバトル開始と言ってくれ。」
「するとそれぞれ違う場所に転送される。そこからバトルスタートだ。」
そして30名は剣を受け取り転送が終わった。
だがモニターの隙を見て1人の男が転送した。

雷伝8/2 22:36:322212cfHSXmtZXTVec||979
さくらんぼう「痛った〜 転送荒すぎだよ。終わったら言ってやろう!」
アキラ「ふん!そんな事を言えるのは今のうちだぞ。」
さくらんぼう「なに、いきなりバトルしよう・・・」
アキラ「って言うのはウッソ〜」
さくらんぼう「嘘つかないでよ。ホントに驚いたんだからね!」
アキラ「まぁまぁ、怒らない怒らない。ところで剣は見た?俺は疾風の剣だってさ」
さくらんぼう「あ、まだ見てないよ。今から見るところだよ」
がさごそ がさごそ
さくらんぼう「えーと。進化の剣で変化って言うといろんな剣になるらしいよ〜」
アキラ「へぇ〜 強いときもあれば弱いときもあるよね。たぶん」
そうして2人は気が合いチームを組んだ。

雷伝8/2 22:37:122212cfHSXmtZXTVec||133
?「よし、進入は成功だな。俺の剣は創造の剣か。まぁどんな剣でも俺が勝つけどね。父さんの仇は俺が討つんだ。まっててね父さん・・・」

雷伝8/2 22:49:202212cfHSXmtZXTVec||23
これで終わりです。
がんばって書きましたぁ!
?は誰でしょうかねぇ。

〜雑談〜
アキラ「?って誰かな?気になるね、さくらんぼう」
さくらんぼう「うん!」
アキラ「?は誰かと戦うみたいだから気をつけないとね」
さくらんぼう「うん!」
アキラ「また組が出来ていくのかな?」
さくらんぼう「うん!」
他の28名「うん!しか言ってないじゃん!」
さくらんぼう「うん!」
他の人たち「はぁ〜〜(ため息)」
?「次回は俺が○。○。と戦うぜ!」
全員「ではお楽しみに〜」



tomoki8/3 6:52:462212cf17e94QmgA2w||863
・・・トッシュsかな・・・?

雷伝8/3 8:57:562212cfHSXmtZXTVec||211
ぬぁ。
当てられた・・・

ハッスィ〜8/3 11:8:76035cfObOSoXp.iHs||840
なんでわかったんですか!?>tomokiさん
これからがたのしみです!!>雷伝さん

雷伝8/3 11:43:162212cfHSXmtZXTVec||974
応援ありです。

tomoki8/3 13:39:62212cf17e94QmgA2w||341
○。○。って書いてあったから適当に当てはまる人を言ってみただけですよ^^> ハッスィ〜さん

雷伝8/3 13:58:212212cfHSXmtZXTVec||190
けど1発だからすごいですね。

ハッスィ〜8/3 15:45:106035cfObOSoXp.iHs||338
すごすぎですよ。
そのカンは。
そしてこれからもガンバってください!雷伝さん!
激しいバトルを待ってます!

さくらんぼう8/3 22:11:232209cfvhi7OMN.kdk||226
読みました。面白いです♪しかも、いっぱいせりふでありがとうです。(〃∇〃) てれっ☆楽しみにしてます。がんばってくださいp(#^∇°)q ファイトッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー