戻る
2210ねぇ・・・遊ぼうよ?【BRゲームU】〜1日目〜キオク8/3 8:40:182191cfoFCCuWB8kV2
〜〜只今の生存者〜〜

@よう   A男  Bスナイパーガン(武器の説明は遠くからでも狙撃できる)
@クラメ  A男  Bかしわもち(投げて攻撃です/名前略)
@がる   A女  B獣の心(笛・獣を操れる/今回は本物w)
@デラックスA男  B虎徹(刀。切れ味はほとんど昔の刀のためボロボロ)
@落雷   A男  B勇者の弓(炎の矢、氷の矢、光の矢)

キオク8/3 8:40:412191cfoFCCuWB8kV2||504
@エド   A男  Bスーパーファミコンのコントローラー(コントローラーw)
@ゆい   A女  Bハープ(弾いたらものスゴイ音が出るw)
@ミーナ  A女  Bライフル(本物。銃弾には毒がw)
@花梨   A女  Bサンダーソード(雷がまとわりついた剣。雷を落とすことが出来る。)


更新遅れました^^;
すみません。

キオク8/3 8:51:532191cfoFCCuWB8kV2||494
【第7章〜キオクの過去〜】
〜森にて〜
希望 「ねぇ・・・私の武器、銃なんだけど・・・」
キオク「意外と使えるじゃん。俺は・・・・くまの・・・ぬいぐるみぃぃぃ??!!」
希望 「あ・・・どんまいw」
キオク「どうやって使うの?取扱説明書は?」
希望 「んなのあるかぃ!」
キオク「おぉ!!ナーイス、ツッコミw」

漫才をやりながらも、なんとか、誰にも会わずに最終日を迎えた。

???「おめでとう。二人しか生きてる奴いないよ。存分に殺しあってねw」

二人の目の前に現れたのはアキラだった。

キオク8/3 8:56:12191cfoFCCuWB8kV2||645
キオク「んなの出来るか!!!」
希望 「・・・・」
キオク「希望もなんとか・・・!」

【バンッ】

希望がいきなりアキラに向かって発砲した。
しかし、寸前の所で避けられてしまった。

アキラ「何してんの?」

今までのアキラではなく、ソコに居たのは、恐ろしい悪魔だった。

希望 「武器。これじゃぁ、不利でしょ?キオクが可哀想だよ。刀かなんかないの?」

希望が話し掛けたが、何時もの希望ではなかった。声が低く、まるで男みたいだった。

キオク8/3 9:3:182191cfoFCCuWB8kV2||64
アキラ「ほれ。」

そう言うとアキラは希望に向かって日本刀を投げた。

希望 「どうも。」

キオク「どういう事だよ・・・」

希望 「あぁ?黙れよ。なんで俺がてめぇ見たいな餓鬼のお守りなんかしねぇといけねぇの?
兄貴もなんか言えよ。」

希望は、アキラを見た。希望とアキラは兄弟だった。

キオク8/3 9:22:62191cfoFCCuWB8kV2||506
キオク「希望・・・?」
希望 「俺が体育出ない理由わかっただろ?男にブルマはかせる馬鹿はいねーっつーの!」
キオク「・・・・」
希望 「・・・・」
キオク「!!」

【ズパッ】

キオク「ちっ・・・・」
希望 「惜しいw」

希望がキオクの背中を切った。かなり深いところまで・・・・

キオク8/3 9:26:12191cfoFCCuWB8kV2||746
っと、今日はこの辺で終了!

改xxx8/3 9:31:272184cfww08wuzJcP2||503
おはよう^^
希望。。。男だったんだねorz
なんかおかまだったんだなんて…
そうとう女がおだったんだねw
まぁどうなってくか楽しみw
ではでは〜

がる8/3 9:36:131439cfMkN4TE9LAO2||414
おはよ〜ございます♪
なんか思った・・・・希望いじめてない!!??
だって希望の武器は【銃】のはずなのに・・・・
途中で兄貴から【日本刀】もらってキオクさんを日本刀で切って
・・・・・キオクさんにあげる予定ではなかったのヵ!!??
次回たのしみにしてま〜す♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー