戻る
2211Payback_Mother_Fuckerベベル8/3 9:26:522201cfdJJpEZKndNg
*前回までのあらすじ*

とある学者が発明した空間軸移動装置!
中から出てきたのは人食いの悪魔「乱生」
乱生は人類の半分を食料として差し出すよう迫る
それを断る学者に態度を一変させ人間の住む世界に悪魔を送り込む・・・
それから2年後・・・
姉と二人、幸せに暮らしていた「シルバ」の生活を悪魔が一瞬にして壊してしまう。
その悪魔の名は「美月」姉を殺されながらも、運良く生き残ったシルバの前に
現れた謎の女性・・・シルバに生えた翼・・・
多くの謎を残したまま、場面は兄弟と悪魔の対峙へとうつる・・・・・

ベベル8/3 9:33:442201cfdJJpEZKndNg||68
「あっ・・あっ・・あくまっ・・・あ、兄ぃ・・に、逃げ・・・」
リュカが後ずさりをすると、ドンっと背中に何かがぶつかった。
・・・?ココに壁はないはず・・・・そろそろ振り向くと、そこにはニヤニヤと笑う悪魔の姿!
「!!!!!う、うわぁ〜!!!!く、くるなぁ〜!!!!」
リュカはしりもちをつきながら、近くにあった棒切れをブンブンと振り回す。
「・・・・・4・・5、6・・・7・・・・7匹か・・・・・」

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長い沈黙・・・カガリは一人、冷静に数を数え頭の中で状況判断していく・・・

ベベル8/3 9:40:162201cfdJJpEZKndNg||223
「・・・どうする?・・・戦うか?・・しかし人間の体術が通用するだろうか?
・・・では逃げるか?・・・今の状態のリュカを連れて?・・・・・」
決して多くはない選択肢の中から、色々な角度で考えるカガリ、完全に怯えるリュカ
そんな二人をヨソに紅い悪魔が沈黙を破る。
「はじめまして。あなた方にはお話に来ただけですので、
大人しく聞いて頂ければ命は奪いませ・・・」
悪魔が言い終わるより早くカガリの蹴りがビュっと空を切り裂く!


ベベル8/3 9:46:562201cfdJJpEZKndNg||23
!!!!カガリの勢いのついた足は悪魔の目の前で、まるで時間が止まってしまったように
ピタっと止まってしまった・・・・いや、止められてしまったのだ・・しかも指一本で・・
これには、いつも無表情のカガリも驚きを隠せず、足を止められたまま固まってしまった。
「フム・・あなたは少々足癖が悪いようですね・・・では・・」
そう言うとカガリの足を二本の指でつまみニコっと笑う・・・・・ボキン!
「!!・・・ぐっ・・・ああああぁぁぁぁ!!!!」
リュカはカガリの聞いたこともない大声、悲鳴に青ざめ、恐怖でろくに回らない頭で考え叫んだ。

ベベル8/3 9:53:422201cfdJJpEZKndNg||963
「話に来たって何だよぉ!何でも聞くから兄ぃには手を出さないでくれ!!頼むっ・・・」
カガリの足はどうやら完全に折れているようだ・・・その顔は苦痛に歪んでいる。
悪魔はポリポリと頭をかきながらバツが悪そうに言った。
「私はあなた方に危害を加えるつもりはありませんでした。
先に手を、いや足を出してきたのはその方ですよ?」
少し冗談交じりに皮肉を言う悪魔を睨みながら、リュカは兄の応急処置をしている。
「ではお話にうつってヨロシイかな?」
そう言うと悪魔はおもむろに自分の腕に噛み付いた・・牙は相当鋭いのだろう。
腕はすぐに出血し、肘を伝ってポタポタとしたたり落ちている。

ベベル8/3 10:0:282201cfdJJpEZKndNg||556
「簡単に言います。あなた方にも我々の仲間になっていただきたい。
”あなた方にも”と言ったのはすでに街の方々の半分はこの血を口にし悪魔になっていただいたからです。」
カガリがクッと声を漏らしながら問いかける。
「残りの半分は今からという事か・・・そうはさせんぞ!」
「いいえ・・・悲しい事ですが半分の人間は我々の糧になってもらいました・・・
頑なに拒まれて仕方なかったのです・・・」
いかにも悲しそうな顔で話す悪魔だがその実目の奥は笑っている。


ベベル8/3 10:6:152201cfdJJpEZKndNg||172
そんな悪魔にカガリは怒りをあらわにした。
「き、貴様あぁぁっ!!!」
カガリが珍しく声を荒げる!苦痛に顔を歪ませながらも憤怒のみの怒号!
動かない足を引きずりながら、何とか一矢報いてやろうと悪魔に近づこうとする。
それを制止するリュカ。
「あ、兄ぃ・・・その足じゃ無理だって・・何とかして逃げなきゃ・・」
「それは困りますねぇ。あなた方にもこの血を口にし、我々の仲間になっていただかなくては・・」
悪魔は二人をニヤニヤと見つめ繰り返した。
「もう一度聞きますが、この血を口にし我々の仲間になっていただけませんか?」


ベベル8/3 10:41:212201cfdJJpEZKndNg||306
どこまでも丁寧な言葉使いにカガリはますます声を荒げる。
「ふざけるなっ!!誰がなるか・・死んだ法がマシだっ!!」
そう言葉を吐き捨てカガリは唾を吐いた。
「強い肉体を持つ人間を悪魔にする事が目的ですので・・・少し物分りを良くしましょうか?」
そう言うと後ろにいた悪魔がリュカを羽交い絞めにする。
「なっ、何をする気だ!?リュカを離せっ!!」
ニヤリと笑い、ジタバタともがくリュカを見せ付ける悪魔。
「条件をのんでいただければスグに離して差し上げますよ。」
カガリが口を開こうとした時、リュカが怒鳴った!
「兄ぃ!俺にかまわず逃げてくれぇ!じゃなきゃ二人とも殺され・・うわあぁ!!」

ベベル8/3 10:47:272201cfdJJpEZKndNg||813
叫ぶが早いかリュカの胸からは多量の血が流れている・・悪魔に斬りつけられたようだ!
カガリはうつむいたまま声を上げた・・
「やめろぉ!・・頼む・・やめてくれ・・悪魔になら俺がなる・・だから・・・」
リュカはこの時痛みで気を失っていてカガリの声が耳に入っていなかった・・・
その言葉で気絶しているリュカは乱暴に地面に投げ捨てられた。
悪魔はクスクスと笑いながら言った。
「兄弟愛・・・吐き気がする程美しい・・・ではカガリさん。私の血を口に含んでください。」
腕を差し出す悪魔を睨みながらカガリは言った。

ベベル8/3 11:1:302201cfdJJpEZKndNg||4
「その前に教えてくれ・・・お前の名は?」
歯を食いしばりながら言うカガリに少し驚きながら悪魔が言う・・
「そんな事聞いてどうするつもりですか?あなたは我々の仲間・・私の僕となるのですよ?
・・・・・まぁイイでしょう。コードネームですが風華と言います。これからヨロシクお願いします。」
カガリはリュカに何か言いたげな目を投げかけて血を口にすると、そのまま気を失ってしまった。
カガリに翼が生えたのを確認し悪魔は飛び去る。
したたり落ちる血がリュカの口に入るのに気づかずに・・・
兄弟という絆で繋がれた二人の道・・・しかしその道は険しく紅い・・・

ベベル8/3 11:15:342201cfdJJpEZKndNg||764
<カガリとリュカ 悪魔との対峙編>

ネムネム(´-ω-`) 
「・・・今回は作者が寝てるみたいなので私、美人姉が代役を務めまぁす♪
えっとぉ、今回は「風華」のお名前を使わせて頂きました。改xxxさんありがとです。
いやはや何とも強引に終わらせたわねぇ?あなたもそぉ思うでしょ?
まったく・・すぐ私の出番無くしやがって・・ブツブツ
でもイイのっ!ヒロインなんてそんなもの・・・美しさゆえ儚く散っていくの・・・
っていっけない!美人姉特製!黄金卵回転巻き作らなくっちゃ♪
え?この兄弟?知らないわよ!どうせそのウチまた出てくるでしょっ!
あらヤダ、暴言失礼 ウフ では皆様ごきげんよう オホホホホホ」
( ゚д゚)ハッ!

改xxx8/3 11:20:302182cf17DVB8lAHCw||580
最初からずっと見守ってました(ぁ
今回のもとても面白いですね^^
リュカは悪魔にならないはずだったのに…
ちょっぴりかわいそうです。。。
でも兄弟愛っていいですね(ぇ
→風華つかっていただきありがとうございますw
どう使ってもいいのでw

ではでは〜^^)ノ

ベベル8/3 12:51:512031cf86qDF9YcKeE||229
改xxxさん (^-^*)/コンチャ!

最初から見守っていてくれたのですね(感動)
運命とはなんとも皮肉なものでリュカを助ける為にカガリは傷ついたのにリュカまでも・・・
兄弟愛を利用し仲間を増やそうとするキャラで使わせていただいました(´ヘ`;)
スゴイ悪役で何だかすいません(;-д- )
これからどう絡ませていくか・・・じっくり考えていこうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

感想ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

銀月8/3 15:19:222182cfLMvpixotkc6||483
おはよーっ!
カガリかっこいい>< 弟の為に・・・。
や、何か陳腐な感想になりそうだ(汗
悪魔の惨劇、明かされていく闇、伏線となって絡みあう物語を
楽しみにしてるねw(最後だけキメ

美人姉特製!黄金卵回転巻き食べたいなぁ(空腹

marinoe8/3 15:29:412202cflnCStmjnGjY||359
ベ、ベ、ベ、ベベル様、こんにちは。。。。。
私は夢を見ているのでしょうね。デヴィルメン誕生ですか。。。。
美しい兄弟愛は滅びる事なく、『ソレ』で捩じ曲げられたかのように見えながらも
綿々と。。。。
人智を超える悪魔の前に風前の灯に見えた私たちに光明がさしてきたんですよね。
なんか、うれしい。。。。
でも私の容量の少ない思考回路はまた赤ランプを点滅させそうです。
味方のはずだよね、シルバの。。。。
私にも特性オムライス下さい。失礼しました。

イクス8/3 15:56:222202cfwKIgBablNMk||421
こんにちは('A`)ノ
展開がいいテンポです。
キャラ設定もしっかりしていると思います。
これからの展開が楽しみです。

華奈8/3 16:47:162102cfGuPZFpWTr7w||173
こんにちわ^^
・・・カガリがかっこよすぎです!!
もう悩殺もんです!やばいです。
>兄弟愛・・・吐き気がする程美しい・・・
吐き気がするほど・・・いつぞやの詩を思い出してしまいましたw
というわけでわけのわからない感想でいつもすみません・・・。
美人姉特製!黄金卵回転巻き・・・超うまそうですね!

ベベル8/4 9:24:22201cfBx9kealAN2w||447
銀月さん おはようございますペコリ(o_ _)o))

作者は朝に弱いのでまたまた私、美人モデル姉が代役を勤めますわ♪
カガリさんは人として素晴らしいですわねヽ(=´▽`=)ノ
弟さんもお兄さんを逃がそうとして・・・あの兄弟の絆に美しいモノを見ましたわ♪
ホントは悪魔なんて私がいればこの美貌で・・・・・ブツブツ
アラ!私とした事がオホホ 

もしよろしければ今度ご馳走して差し上げますわよ フフ ではゴメン遊ばせ♪

ベベル8/4 9:33:12201cfBx9kealAN2w||540
marinoeさん おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ

まだまだ謎は多いと言えど、カガリさんはどうやら人間ではなくなったのかもしれないですわね・・
自らを犠牲として弟を助けようとした兄・・・
飛び去る悪魔の血をはからずも口にしたリュカさん・・・
それに謎の女性、蒼い翼の生えたシルバ・・・・・
この道はどう交差していくのかしらねぇ・・・って言うか私はもぉ出番ないのかしら・・・ブツブツ
特製オムライス?美人姉特製!黄金卵包真紅の薔薇ソースかけならございましてよ?
感想を頂いた事作者に代わってお礼申し上げますわ♪


ベベル8/4 9:38:212201cfBx9kealAN2w||556
イクスさん おはようございます(o*。_。)oペコッ

シルバの姉でございます♪
まぁまぁ・・こんな作者の拙い文をお褒め下さって・・・喜んでいると思います^^
キャラ設定はイメージがあったみたいで少しは上手くいってるようね・・・で!も!
私の出番を最初でなくすなんてこの作者イイ度胸してんぢゃないの・・・ねぇ?だって・・ブツブツ
いつも感想いただいているそうで・・・作者に代わって感謝いたしますわ♪

ベベル8/4 9:45:22201cfBx9kealAN2w||57
華奈さん おはようございますm(._.*)mペコッ

カガリさんがお好みのようね♪まぁ作者と違って真面目で誠実で強そうですものね♪
作者は疲労で倒れてもイイからあの兄弟を助けてほしいわぁ・・・
もしくは私をふっか・・・・・ブツブツ
あら?華奈さんはその詩を思い出したのね?何だか嬉しいわ∬´ー`∬ウフ♪
しかも美人姉特製!黄金卵回転巻きを美味しそうって言ってくれたのね?
(照)よ、よろしければ今度作り方教えてもヨロシクよ?オホホ
( ゚д゚)ハッ!イ イマ オキマシタ・・・ 

みりん8/4 14:10:492191cfB4/DM0jVNxA||11
ベベルsこんにちは

悪魔怖いですにゃー
でも華奈sと同じくカガリ最高ですカッコ良すぎですヨ!!
ベベルsに負けず劣らずです〜
キャラもストーリーも濃すぎず薄すぎずで。。素晴らしい**と思いますっ

黄金卵回転巻き食べたいデス。。
お腹が空いたので失礼します(((@+3+)ノ

みりん8/4 14:12:212191cfB4/DM0jVNxA||568
怖いですにゃー
にゃー間違いました!!
怖いですねー「ねー」だったと思ったのにっ;

にゃーではなくねーデスっ

ベベル8/4 20:52:542201cffDhIOlH7k1U||276
こんばんわぁ^^

みなさんカガリ大好きでつねw
私に負けず劣らずって(照)ま、まぁそんな事ありますよ(ぇ
嘘です すいません(謝)
あ! 黄金卵回転巻きには最初に「美人姉特製!」をつけなきゃ姉に怒られますよ(ぁ
ってかにゃーって可愛いw
感想ありがとうございました(ペコリ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー