戻る
2212magicscience』第6話アスキ8/3 9:34:142202cfwKIgBablNMk
さあこっちも段々微妙になってきました。これからどうなることやらで。
滝 「まあオレは親方さえ奪還できればそれでいいんだがな」
アスキ 「そういうのは某奪還屋の方々に相談しなさい」
滝 「逆に殺られそうなんでいやだ」
烈 「だからオレが・・」
アスキ 「さあ、物語の始まりで〜っすぅ!!」

アスキ8/3 9:39:432202cfwKIgBablNMk||991
 滝は凍えていた・・・
滝 「さ、寒い・・・・」
 さっきまでは焼ける程暑い所にいたのだが今は冷凍庫の中である。それというのも・・

烈 「おっと、乗っけてやるはいいけど座席には後1人しか乗れないんだ。ちょっと悪いん
   だが和也、後ろの荷台に乗ってくれないか?」
滝 「な、なんでオレが?!」
烈 「レディファーストってもんだろうが」

アスキ8/3 9:44:142202cfwKIgBablNMk||671
 っというわけで強制的に荷台(冷凍車)行きが決まった。
烈 「おい、生きてるか?」
 ふいに、ドアが開いた。
烈 「到着したぜ。ウェストメトロポリスに」
滝 「よ、ようやくか・・・」
烈 「はははは!!いい具合に冷凍されてるな」
滝 「笑いごとじゃねぇ!!」

アスキ8/3 9:49:352202cfwKIgBablNMk||356
サラ 「ほら、行くわよ滝。どうもありがとうございました」
烈 「なに、気にするなって。また会ったら乗せてやるよ」
滝 「もう冷凍はこりごりだ・・・」烈 「ははははは!!次は座席に乗せてやるよ」
 オレ達は烈に別れを告げた。目指すはエージェントのアジアウェストメトロポリス支部。
滝 「そういえば、ここからはどれくらいなんだ?」
サラ 「ここからならすぐそこよ。後2、3分で到着するわ」


アスキ8/3 9:57:232202cfwKIgBablNMk||392
しかし、この言葉を信じたのがいけなかった・・・
滝 「なあ、さっきもこの道を通らなかったか?」
サラ 「おっかしいわね〜。もう着いてもいいはずなんだけど・・・」
滝 「・・・なあ、もしかして迷った?」
サラ 「ば、ばかね!そんなことあるわけないじゃない!!」
滝 (迷ったんだな・・・)

アスキ8/3 10:1:132202cfwKIgBablNMk||575
 それから1時間程迷ってようやく到着した。
サラ 「こ、ここがエージェントの支部よ」
滝 「よ、ようやく到着したか・・・」
 2人共完全に疲れていた。
滝 「さて、とっとと入ろうぜ」
ケイ 「待って!」
 サラがケイにかわっていた。

アスキ8/3 10:4:332202cfwKIgBablNMk||361
滝 「どうしたんだよ?」
ケイ 「この中から血の臭いがするの」
滝 「なに?!」
 滝は玄関のドアを開けた。玄関ホールは酷い状態だった・・・(都合により自主規制)
滝 「なんて、こった・・・」
ケイ 「ここには一般の職員しかいないのに・・・」
人形 「オマエ達モココノ者カ?」

アスキ8/3 10:13:562202cfwKIgBablNMk||487
 声が聞こえ、正面を向いた。そこには一目で人形とわかる異形な人型がいた。
滝 「おまえがここの人たちを・・・」
人形 「ソウダ。ココノ人間全テヲ抹殺セヨトノ命令ダ」
ケイ 「許さない・・・ガルーダ!!あいつを破壊して!!」
ガルーダ 「YES、マスター」
 いったいどこから現れるのかわからないが彼女の人形、ガルーダが向かった。
人形 「ワレワレト同類カ。ナラバ、イデヨ低級ドール!!」
 人形が叫ぶとこれまたどこからかいかにもロボットというような人形が出てきた。その数30。

アスキ8/3 10:23:362202cfwKIgBablNMk||768
滝 「ちい!!オレも行くぜ!変身!!今回は・・・風のタリスマンだ」
 滝は変身と同時にタリスマンをはめ込んだ。
 白い鎧は薄い水色に変色し、剣は細くなりレイピアクラスになった。
滝 「いくぜ!っていっても数が多いな。やれるか?」

 案の定ガルーダはリーダー核の人形に苦戦し、滝は数の多さに押されている。
ケイ 「滝!!そんなやつら早くなんとかしてこっちの加勢をして!」
滝 「そっちこそ、そんなやつとっとと倒してこっちを援護してくれ!!」

アスキ8/3 10:27:402202cfwKIgBablNMk||518
人形 「仲間割レカ。余裕ガアルヨウダナ。ン?」
 人形が何かを見つけた。玄関に人影があった。
人形 「アイツモツイデダ。低級ドール!!」
ケイ 「!しまった!!逃げて!!」
 しかし、次の瞬間には全員時を止める事になる。
?? 「・・・・・」
 その人影(つうか人)は無言で襲い掛かってきた人形を切りさいた。
人形 「ナンダト!!」

アスキ8/3 10:29:492202cfwKIgBablNMk||210
滝 「な、なんだ?」
ケイ 「に、人形を1撃?」
?? 「なにやってんだよ、お前ら」
滝 「も、もしかしなくても」
ケイ 「烈?」
烈 「ビンゴ!!さて、こいつらをなんとかしちまおうぜ!!」

続く

アスキ8/3 10:32:232202cfwKIgBablNMk||647
あとがき
はい、今回も短めです。
滝 「なんで烈が登場するんだよ!!」
ケイ 「私の出番が減るじゃない!!」
アスキ 「落ち着け!やつも主役級のキャラにしたいんだ」
滝 「この調子だと何人増えることか・・・」
アスキ 「大丈夫だ。主役級はあと1人だけの予定だ」
2人 「予定かよ!!」
アスキ 「でわ、次回までまた〜」

三浦8/3 20:23:302101cfNKRCwlYq2hA||215
お疲れです。あ、オレ感想レス一番だ♪
あの人形(知ってるのか?)を一撃で・・・・・
んにしても烈って凄いなぁ・・・・
この分だとあと何種類のタリスマンが有ることか・・・・
オレ的には水のタリスマン位しか知りませんでした。(色が水色だから勝手に決めただけですが・・・・)
今度も頑張って下さい。以上w

祥大8/3 22:17:102192cfjwWTQQyXEQ.||178
 こんばんは^^祥大です
鈴「鈴です」
 主要キャラは多いほうがいいよな?鈴
鈴「そうよね・・・。にぎやかになっていいじゃないの?」
 ということだから、何人増えても大丈夫だって^^
鈴「それにしても、烈はなにで切り裂いたのよ?」
 手じゃないの?
鈴「無理でしょ、それは」
 そうかぁ?ま、次回も待ってます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー