戻る
2214〜BR最強決定戦〜_______最終章カイマ8/3 10:12:186121cfXMo/Gt0ny.Y
最大の戦い

カイマ8/3 10:14:206121cfXMo/Gt0ny.Y||679
15632「50連切り!」
そういうと15632はピエールに切りかかろうとした。
ピエール「ふっ甘いな・・・レ・ギオン!」
呪文を唱えると巨大な龍が姿を現した。
15632「何!?でかすぎる・・・」
15632が後ずさりをしている間に巨大な龍が腕を振り下ろしてきた。
15632「やばいな・・・くっここまでか・・・」
15632が諦めた瞬間ホウオウが15632をギリギリの所で助けた。

カイマ8/3 10:14:466121cfXMo/Gt0ny.Y||923
15632「ホウオウごめんな諦めたりなんかして・・・そうだよな優勝するのは俺達だからな。よし、ホウオウあの巨大な龍に突っ込めー!!!」
ピエール「無駄なことを・・・殺れ・・・!」
そういうと龍が口から巨大な火の玉をはいた。火の玉はホウオウに直撃した。
ピエール「てめぇも終わったな・・・さぁ次はおめぇだ!」
こん「えっ・・・かかってきなさいよ!」
ちびぽよ「さっき行ったとおりにするんだよこん。」
こん「わかってるって。チビも頑張ってね。」
こん達は二人が戦っている間に作戦を練っていたのだ。
ピエール「何をこそこそやっている。もういい殺れ!」
そういうとまた龍の口から巨大な火の玉がはきだされた。

カイマ8/3 10:15:106121cfXMo/Gt0ny.Y||244
その瞬間チビぽよの体から光が迸った。その瞬間炎はかき消された。
ピエール「何だ!?」
???「僕の最大の能力の進化だ!」
その姿はメラメラぽよだった。
ピエール「やばい・・・!龍俺を・・・」
メラメラぽよ「もう遅いよ。」
龍がピエールの方向を向いた瞬間こんのきつい串刺しが龍のみぞおちにかまされた。
龍「ぎゃぁぁぁぁぁぁぉ!!!
龍は姿を消した。
ピエール「ここまでか・・・」
そういった瞬間メラメラぽよの目の前にピエールのペットぽよが立ちふさがった。
ピエール「ぽよ・・・お前。っくどけ!ぽよ!」

カイマ8/3 10:15:566121cfXMo/Gt0ny.Y||72
そういうとぽよを遠くに突き飛ばし、自分がメラメラぽよの一撃をうけた。
ピエール「ぐわぁぁぁぁぁ!ぽよすまねぇな一番にしてやれなくて・・・」
ピエールはそう言うと倒れこんでしまった。ぽよも一緒に消えてしまった。
ピエール死亡残り?人

カイマ8/3 10:16:346121cfXMo/Gt0ny.Y||969
???「まだ終わっちゃいないぜ!」
そこにいたのは15632だった。
こん「さすがに簡単には終わらないみたいね・・・」
15632「行くぞ!」
メラメラぽよ「来るよこん気をつけて!」
こん「わかってるわ!」
こんは素早く15632の攻撃を回避した。
15632「まだだ!」

カイマ8/3 10:16:416121cfXMo/Gt0ny.Y||440
そういうと15632は振り返り刀をすごい力で振った。突風が巻き起こった。
こん「きゃぁぁぁぁぁ!」
こんは吹き飛ばされた。
しかし15632も限界だったようでその場に倒れこんでしまった。
メラメラぽよ「僕たちの戦いみたいだね。」
ホウオウ「ギャ―オ!」

カイマ8/3 10:17:56121cfXMo/Gt0ny.Y||751
メラメラぽよはすさまじい勢いでホウオウに突っ込んだ。
しかしホウオウはらくらく身をかわし、振り返りメラメラぽよに無数の火の玉をはいた。
メラメラぽよ「うわぁぁぁぁ!」
メラメラぽよはチビぽよの姿に戻った。
ホウオウはその瞬間を見逃さずに巨大な火の玉をチビぽよにぶつけようとした。
しかし倒れそうなこんがホウオウに串刺しをした。
ホウオウ「ギャ・・・ォ・・・」
ホウオウはその場に倒れこんだ。
15632に一撃をくりだすとホウオウの姿も消えた。
15632死亡残り1名

カイマ8/3 10:17:256121cfXMo/Gt0ny.Y||821
こん「終わった・・・」
ちびぽよ「そうだね・・・こん」
こんは悲しみと喜びの涙二つを流していた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜END〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カイマ8/3 10:18:86121cfXMo/Gt0ny.Y||259
これで終了ですw
優勝者のこん様(狐様)様には賞金5000Gを送っときますw
では感想あれば書いて欲しいですw

ハッスィ〜8/3 11:12:476035cfObOSoXp.iHs||693
メラメラぽよ強い!
2人のチームワークの結晶ですね!
狐さん優勝おめでとうございますっ!

156328/3 12:29:192202cfyZgUgsvvWPA||767
ヽ(・ω・)ノ最後の2人まで、残ったが、最後には死んだか、残念ですた

8/8 16:22:222191cfs/CLO.TE4gU||184
ありがとうございます〜^^
出かけてたんで返事が遅くなりました^^;
ありがとうございます。おつかれさまでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー