戻る
2215ハンサムガールとキュートボーイエルナディア8/3 11:19:192182cfcGD537gTbuo
わたし、有瀬ひかる。十五歳。
背丈は170cm。体重は35`
歌を歌う事が生きがいなの。
いまからイメチェンしにいくの。
どこにいくのかって?
きまってるじゃない。美容院!



エルナディア8/3 11:45:102182cfcGD537gTbuo||629
ばさん、ばさん。
「はい、終わりましたよ。お客さんお似合いですね。」
おーっ!イイじゃん!これで完全男の子にみえるよね!
******************************************
「きゃーひかる似合いすぎー!ジャニーズっぽいー!」
樹里が身を乗り出してあいずちを打つ
「うんうん!外人っぽいけどすごい美少年だよー」
うわわっ香織も樹里もお店の人みてるよッーどうしようどうしよう
「えと、その、ああ、えっとぉ、ちょっと店でようか?」
2人がとたんにしずかになる
「どっどっどうしたの?2人ともぉ・・・なんか変だよ?」
「うん・・・重要な事、思い出してね・・・」

エルナディア8/3 11:49:392182cfcGD537gTbuo||10
「ほらひかる店でるよー」
ガラガラガラガラガラガラガラガラ
「ありがとうございましたー」
******************************************
「そうだ!重要な事って何?」
「あはははははははははっ きゃははははははっ」
なっなによ、2人してあたしを馬鹿にして・・・
「ひかるー髪と顔はいいんだけど、洋服がね〜」
はっ しまった!いまあたしはフリルのワンピースをきてるんだっけ
「それとーひかるさーそのしゃべり方も男に見えないよっ」
あぁ、しゃべり方ね〜今度から気をつけよっとぉ

エルナディア8/3 11:52:292182cfcGD537gTbuo||966
はぁ〜やっとおわった〜
感想など、おまちしてます。
これ、600文字以内じゃないとダメなんですね・・・
下のはコピペです・・・
じゃあ感想、注意、おまちしております。(ぺこり

浅漬け8/3 12:50:452211cf2fw0J26JW26||150
話の流れなどは面白かったですね^^テンポ良く読めました。
ただお話そのものがよく分からなかったです。
どういうお話なのか、何を伝えたいのか。そこをまずは考えましょう。
あと説明が少し最初の方で多かった気がします。
以上2つの点を直せば更によい作品になると思います^^
頑張ってください。でわ。

ネグレクト8/3 21:54:362191cf4TJ8zJARLmw||778
むぅ話がつかめないけど さりげオモロかったw

えりんぎ8/4 3:44:142111cf/P/kuQTLn/s||647
もうちょっと状況がわかればより楽しく読めるかとw

唯チャン8/5 9:58:472202cfMwdLFG.bgZM||674
タイトルのハンサムガールとキュートボーイって反対でしょ。(ハンサムボーイとキュートガールに)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー