戻る
2216BRU〜3日目〜デラックス8/3 12:43:536112cf0BRvK0XqbQE
アキラ   1 とき(アサルトライフル、双眼鏡、スナイパーライフル、島の地図)
ゲット   2 サン(かりんとう)(サバイバルナイフ、釣り道具)
友樹    5 恋苺(マグナム銃、サイレンサー付きピストル、治療道具)
メロン   6 natsumi(ボーガン、方位磁石)
@l     7 マ−ブル☆(拳銃、蹴榴弾、マグナム銃)
祥大    8 みりん(金属バット、ヌンチャク)

デラックス8/3 12:44:16112cf0BRvK0XqbQE||805
MASATO   9 花梨(投げナイフ、防弾チョッキ)
ワット  10 くぅ〜(シャープペンシル、ダーツ、ボーガン)
ピエール 11 みりん☆(刀、ゴルフグラブ)
デューク 12 相川 光(和泉直人)(サブマシンガン、仕込み杖、トカレフ、折りたたみナイフ)
トッシュ 14 理紅(電動銃、受信機)
ひでと  15 スタイナー(鉄アレイ、金属探知機、ショットガン)

デラックス8/3 12:45:186112cf0BRvK0XqbQE||93
〜3日目 午前〜

メロン「ふあああ・・・おい、起きろ」
natumi「んっ・・・」
メロン、natumiペアは崖の下の洞窟に隠れていた
メロン「そろそろ、ここから離れないと見つかったらやばいぞ」
natumi「そうだね」

デラックス8/3 12:45:316112cf0BRvK0XqbQE||57
???「見つけたぜ!」
メロン「!?」
natumi「!?」
バシュ!
メロン「ぐわあっ!」
矢がメロンの胸に当たり、心臓を貫いた!

デラックス8/3 12:45:536112cf0BRvK0XqbQE||451
natumiは落ちたボーガンを取ろうとしたが・・・
グサッ!
ダーツがnatumiの頭に刺さった!
???「はぁ、ダーツでも役に立つんだな・・・悪いなメロン・・・」
それはワット、くぅ〜ペアだった!
くぅ〜「何事もやってみない事にはわからないなぁ〜」
ワット「さて、武器はなにかなっと」

〜生徒番号6番ペア メロン、natumi死亡〜

デラックス8/3 12:46:276112cf0BRvK0XqbQE||369
二人は洞窟の中に入っていった・・・すると
ダダーン!!
ワット「うっ!」
くぅ〜「きゃあ!」
何発もの弾がワット、くぅ〜に当たった!

〜生徒番号10番ペア ワット、くぅ〜死亡〜

デラックス8/3 12:46:396112cf0BRvK0XqbQE||811
???「都合が良かった、二人ともやれたとは・・・」
入り口に立っていたのはひでと、スタイナーペアだった
スタイナー「何に金属探知機に反応したのかな?・・・あっ、これか・・・」
ダーツを取り出して金属探知機はピコーンピコーンと鳴っていた
ひでと「意外に役に立つじゃん、さてこいつらの武器は・・・」
ひでとはバッグの中を探した・・・
ひでと「なんだよ、二人ともボーガンかよ、もうこんなとこには用は無いから行こうぜ」
ひでと、スタイナーペアは洞窟から立ち去った

デラックス8/3 12:46:536112cf0BRvK0XqbQE||42
〜3日目 午後〜

ゲット「釣れないなぁ・・・」
海岸でゲットは釣りをしていた
サン「すぐ来るわけないと思うけど・・・」
・・・
ゲット「ああっ、くそっまた逃がした」
サン「(釣りが下手なんじゃないかしら・・・?)」

デラックス8/3 12:47:96112cf0BRvK0XqbQE||385
???「てやぁぁぁ!」
ゲット・サン「!?」
ピエールが刀を持って斬りかかってきた!
ゲット「くっ!」
ゲットは釣竿をピエールに向けた
ヒュッ
釣り針がピエールの腹をかすった

デラックス8/3 12:47:196112cf0BRvK0XqbQE||982
ピエールの後ろからみりん☆がゴルフグラブを持ち、襲い掛かって来た!
みりん☆「まだまだよっ!」
そこにすかさずサンがサバイバルナイフをみりん☆に突き出した!
ザクッ
みりん☆「ううっ!」
ピエール「くそう、このっ!」

デラックス8/3 12:47:386112cf0BRvK0XqbQE||336
ズビジュ!
サン「ああっ!」
バタッ
ピエール「やった!さて次は・・・」
ガッ
ゲットはピエールの腹に釣り針を深く刺した!

〜生徒番号11番ペア ピエール、みりん☆死亡〜

デラックス8/3 12:48:46112cf0BRvK0XqbQE||182
ゲット「はぁはぁ・・・くそ、ついに一人か」
ゲットはそう言いながらバッグを探った
ゲット「取るもの取ったし、逃げるか・・・」
ゲットはその場から立ち去ろうとした・・・すると
ピピピピピピピ・・・
ブシャァァァ!

〜生徒番号2番ペア ゲット、サン死亡〜
〜3日目 終了〜

かりんとう8/3 12:53:396121cfIwZGaZvf6BQ||350
フフフ・・・、初登場でついに死んだか・・・。フフフ・・・(?)

*花梨*8/3 12:56:162204cfIagyfb9wGEU||406
3日目にもなってまだでない〜

くう〜8/3 12:57:302182cfFt3Roc3VtLI||493
ダーツで攻撃したぁ!!!
でも撃たれたぁ・・・

恋苺8/3 13:5:142031cfvoKv0U0PQS2||713
おぉっ!!3日目は死んだ人多いねぃUυ
でもまだ生き残っていることがすごいっこのまま居てくれればいいけどねぃ..*;:゜

tomoki8/3 13:6:232212cf17e94QmgA2w||102
あと8組?かぁ・・・大丈夫かなぁ・・・?

みりん☆8/3 13:19:412102cfpV.TEEpNs56||423
ぅぁぁぁぁ初登場でしんだぁww
残ってる人ガンバレー^^

クラウン8/3 13:42:496112cfWwJT/3mQASA||718
死んだ・・・ボーガン、役に立てよw

ゲット8/3 17:10:586121cfLyYKdbra0aY||215
僕は昔ッから釣りが下手だった・・・・・
しかも死んだ・・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー