戻る
2217小説「プチストーリー」を読んでいる皆様へ就也8/3 13:3:202201cfJlyKn/yFcwg
今日、「就也」から「sIs」に転生しました。
なので、次回から「sIs」でプチストーリーを書いていきます。
ご了承ください

sIs8/3 13:6:412201cfJlyKn/yFcwg||563
はい、これが新しいキャラです。
何から何まで変でしょ(笑と泣
まぁ、作者は変わりましたが今までどおりの感覚で読んでください(意味不

クラウン8/3 13:39:426112cfWwJT/3mQASA||543
・・前のキャラからアイテムなどを渡すのは行けないと思いますが・・・^^;

sIs8/3 13:41:542201cfJlyKn/yFcwg||40
そうなんですか?
みんなやっていますが(爆
今度からはしないようにします(つかできない

haku8/3 14:22:112111cfYeKDPH2MLJo||263
就也かわったんだぁ!!!!!!!!

sIs8/3 14:26:162201cfJlyKn/yFcwg||721
かわったぞ〜>haku

アスキ8/3 15:36:372202cfwKIgBablNMk||659
転生しましたかww
まあ就也は封印するようですが、オレの方でまだ使うのでよろしくです。

sIs8/3 15:38:532201cfJlyKn/yFcwg||449
わかりました>アスキs
好きなようにしてくだはれ(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー