戻る
2218小説チビファン物語「揺れる天下編」デビルラロッカ8/3 15:38:572102cfOvKRyyEGdJU
比乃「くそ〜・・まけた・・」
デラックス「ああ・・まけた・・くそ・・」
兵士「今我が軍は死傷者150名残り350名です」
比乃「そうか・・へったな・・」
兵士「そして敵は援軍を含め・・2700・・です」
デラックス「2700!!!こっちは関所の兵を合わせて1350・・ちょうどこっちの二倍か!!」
兵士「・・そのようです・・敵は明日の朝せめてくるようです・・」
比乃「くそ・・どうすれば・・そうだ!!いいこと思いついた!!!!」
デラックス「いいこと?いったいなんだ?」
比乃「秘密・・ちょっといってくる」
デラックス「お・・おい、行くってどこに?」

デビルラロッカ8/3 15:52:572182cfpzBtTuBKVJg||314
比乃「ここの将のとこ」
比乃はそのまま行ってしまった・・
デラックス「・・ちょっと行ってみよ・・」
と言ってデラックスはついていった。
将「う〜ん・・・どうすればいいんだ・・」
比乃「あっ、いた。あのさ〜俺いいこと思いついたんだ〜」
将「いいこと?」
デラックス「おっ、いたいた。おい、いいことって何だよ」
比乃「いいこととは・・コショコショコショコショ・・」
将「・・それはいい早速明日やろう!!」
デラックス「そうですね。明日やりましょう!!」
そして、デラックスと比乃はそのままどこかへ行ってしまった。

デビルラロッカ8/3 16:7:52182cft80EK/Anuj2||202
〜〜〜〜〜翌日〜〜〜〜〜
お頭1「全員準備は整ったか?」
山賊「はい、いつでも攻めれます。」
お頭2「ならば門をあけよ・・みなの者出陣じゃ〜」
山賊「お〜〜」
そういって山賊達は関所に向かった。
将「矢を放てー、やつらに矢の雨を降らせよ〜」
ザザザザザザ・・・
お頭3「ひるむな!!そうそうに城を登り門をあけよ!!」
将「そろそろいいだろう・・おい、合図しろ!!」
兵士「はっ」
そういって兵士は旗を振った。

デビルラロッカ8/3 16:19:382111cfMbfODPvUz5c||211
デラックス「・・・・おい、合図だぞ!!」
比乃「ほんとだ!!よし一気に突撃するぞ〜」
兵士達「お〜」
山賊「お頭後ろからて・・敵が・・」
お頭2「なにっ!!」
お頭3「仕方がない・・二手に分かれよう。俺が後ろ行くから、お前らは前を頼んだ!!」
お頭1「よし分かった!!」
比乃「敵が突っ込んできた!!」
デラックス「よし、まずはあいつらだ!!行くぞ!!」
こうしてデラックスたちも戦闘に入った。
デラックス「おらおらおらおら〜」
比乃「えい、おっと、くらえ〜」

デビルラロッカ8/3 16:34:142182cfsCmIlAe130c||248
1時間がたった・・戦いはほぼ互角だった・・
比乃「ふう〜・・くそ・・押され始めた・・」
お頭3「この調子ですすめ〜」
ジャーンジャーンジャーン
デラックス「ん・・何の音だ・・」
ドドドドドド・・
お頭1「どこかの軍がくる!!」
比乃「敵か・・それとも味方か・・!!」
そして騎馬隊が出てきてた。
将「あれは・・スタイナー軍の旗!!あの軍はスタイナー軍か!!」
スタイナー「わが名はスタイナー、山賊どもを倒すためかけつけた!!」
デラックス「よっしゃ〜味方だ〜」

デビルラロッカ8/3 17:3:42102cf76ACcQRbhVs||369
比乃「味方が来た!!よっしゃ〜・・あれは・・そこに要るのは敵将と見た。俺と勝負しろ」
お頭3「なにお若造が、成敗してくれる」
カーン、カーン、カーン
比乃「うおおおお〜」
何回か剣を交えたあと比乃が剣を突き刺した。
お頭3「なっ・・」ドサッ
比乃「敵将討ち取った〜」
そのころスタイナーはお頭2と戦ってた。
スタイナー「やあああ〜」
スタイナーは剣を振り下ろした。
お頭2「ぐはぁ・・」
スタイナー「敵将討ち取った、このまま進撃だ〜」

デビルラロッカ8/3 17:24:382111cfH3mIqczCUaM||888
そしてデラックスはお頭1のとこに来ていた。
お頭1「くらえー」
デラックス「ふん、おらよっと!!」
デラックスお頭の剣をはじき返した。
お頭1「なに!!・・うぐっ・・」
お頭1に矢がささった。
お頭1「す・・みま・・せ・・ん・・戦・・艦・・男・・さ・・」ガクッ
デラックス「死んだか・・こいつらの親玉は戦艦男というのか・・」
こうして戦に勝ったスタイナーたちは関所にもどった。

スタイナー8/3 21:54:282029cfKuVd.f0ZIRk||928
ヤット役に立てたかな?

デラックス8/4 7:27:216112cft7ZaNKDU.Wc||346
やったー倒した〜\(^^)/

比乃8/4 10:37:232214cfcXYf1P5Rx8Y||644
倒した〜デラックスさんスタイナーさんこれからもよろしく〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー