戻る
2221新ポヨ物語雷木8/3 21:35:02118cf.CAQIaOP4OQ
新ポヨ物語かきま〜ス

雷木8/3 21:39:342118cf.CAQIaOP4OQ||239
〜〜〜旅立ち〜〜〜〜〜
ポヨ<やぁ、ぼくはポヨ、みんなしってるよねぇ??、ぼくは、チビファンで最弱モンスター
だからといってみんながぼくをいじめるんだ。ひどいよねぇ、冒険者たちはぼくを一発で倒して相手にしてくれないし、仲間になろうと思ってるのに無視するし、あ〜あなんかいい方法ないかな〜〜

雷木8/3 21:43:462118cf.CAQIaOP4OQ||949
ポヨ<あ、そうだ、ぼくが強くなればいいんだ!!、でも、ぼくは最弱モンスターだし
   ぁ、ぽよべス君と一緒に戦えばいいんだ!!
こうして、ポヨは強くなるために旅立った

雷木8/3 21:49:372118cf.CAQIaOP4OQ||335
〜〜最弱〜〜〜〜
お花畑
ポヨ<♪〜♪♪、、ぽよべス君はドコかな〜〜、、
ぽよべス<ぁ、ぽよだ
ポヨ<ぁ、ぽよべすく〜ん、君もぼくと同じじゃないか、いっしょに戦ってつよくなろ〜よ〜
ぽよべス<やだ〜〜
ぽよ<なんで〜〜
ぽよべス<お前なんかと組んでも、やられるだけだよ(笑
ぽよ<ぅ、そんなこといわないでよ〜〜〜、うわ〜〜ん
ぽよべす<ないても無駄だよ、かえってよ

雷木8/3 21:55:512118cf.CAQIaOP4OQ||699
ぽよ<わかったよ、ヒック(泣
そのあと
ポヨ<青虫君だ〜〜、組まない
あおむし<ポヨくん悪いけどダメ、弱いもんww
ぽよ<ぅ、それをいわれたら
あおむし<かえって、今トレーニングしてるとこなの
ぽよ<わかったよぅ、イジイジ
そのあとポヨは、断られてばっかでした〜〜
ポヨ<もういいもん、ぼくひとりだけでも強くなってやる、みてろよ〜〜


雷木8/3 22:2:262118cf.CAQIaOP4OQ||260
〜〜〜〜ちびぽよ〜〜〜〜〜〜
ぽよはグランデュール城下町に行くことにした、噂ではモンスターにとってはとっても危険なとこらしい
ぽよ<うわぁ、ここが城下町かぁ〜〜、すごいな〜〜
冒険者<ぁ、ポヨだ、まいっか、こんなやつ倒しても意味ないしww
ぽよ<ばかにするなよ〜〜、みてろよ〜〜
ぽよ<ん?なんだあれ??
ぽよがみたものとは、ポヨより小くて、かわいいやつです
ぽよ<なんだろ?いってみよぅ
ぽよは冒険者たちに跳ね飛ばされながら小さいポヨがいたとこにつきました


雷木8/3 22:8:452118cf.CAQIaOP4OQ||976
ポヨ<チビぽよだ!!
ちびぽよとは、今話題をよんでいるぽよなのだ
ぽよ<ぼくよりよわいのになんでだろ??何でそんなに人気があるの??
ポヨは聞きました  
ちびぽよ<知らないよ、
ぽよ<うそでしょ、ホントは知ってるんでしょ、
ちびぽよ<しらないよ、しらないって
ぽよ<じゃぁ、ぼくといっしょに旅にでない??そうすればわかるかもよ??
ちびぽよ<ぇ〜、ポヨ君弱いじゃん〜〜
ぽよ<なんだと、ぼくより弱いくせに生意気ゆうなこんにゃろ
ぽよは強引に、チビポヨを旅につきあわせしたww

雷木8/3 22:9:292118cf.CAQIaOP4OQ||951
ふぅ〜〜、きょうのおわり、疲れた〜〜
面白くないかも

クラウン8/3 22:10:352211cfdl.sc3a2EXE||814
「こんにゃろ」が笑えた^^

雷木8/3 22:18:302118cf.CAQIaOP4OQ||241
ははw

雷木8/3 22:20:322118cf.CAQIaOP4OQ||898
ぁ、最後つきあわせましたねww

雷木8/3 22:34:122118cf.CAQIaOP4OQ||423
コメントないな〜〜

HIROKI8/3 22:35:192182cfIied/bzY6Yc||432
雷さん面白かったです^^

鋼の錬金術師8/3 22:37:442202cfaBI.L94e5es||646
可哀想なぽよ(泣き)

雷木8/3 22:38:262118cf.CAQIaOP4OQ||891
ぉ、わ〜い、でも、読書感想文が書けんww+

雷木8/3 22:40:42118cf.CAQIaOP4OQ||30
まだまだ、展開がありますよ^^<鋼さん

雷木8/3 22:51:352118cf.CAQIaOP4OQ||11
おちます

雷木8/3 22:52:212118cf.CAQIaOP4OQ||816
コメントかいといてww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー