戻る
2227神の力・・・・18章「伝説の勇者」エル・サイン8/4 10:17:302191cf1GD1ZPJ.Mqo
アーク「この足跡を追っていけば会えるかな?」
ひでと「会えるだろう・・・・」
セレム「でもさぁ・・・・もう出発して何分?」
ライオウ「30分はたってるな・・・」
アーク「こんな所を歩きで行った勇者様はどうなるんだよ・・・・」
ライオウ「明かりだ!そろそろだぞ!」
セレム「疲れた〜」
ひでと「ここがメルボンか・・・」
セレム「さっそく探すぞ!」
ひでと「なんか心当たりは?」
アーク「やっぱり来たら最初にすることはなんだろう?」
ひでと「食料調達」
アーク「よし!じゃあ行ってみよう!」

エル・サイン8/4 10:17:512191cf1GD1ZPJ.Mqo||578
しばらく落ちますm(_ _)m失礼します

エル・サイン8/4 13:33:302191cf1GD1ZPJ.Mqo||450
???「よし。こんなもんでいいだろう」
アーク「あの・・・・」
???「なんだ?」
アーク「もしかして勇者様ですか?」
???「そうだけど?」
アーク「よかった!一緒に旅しませんか?」
???「まあ・・・いいだろう・・・そのかわり行っても大丈夫か試さして貰うぞ」
アーク「いいですよ・・・」
マッポ「場所を変えよう」
セレム「そりゃそうだよな・・・・」
マッポ「この辺でいいだろう・・・・」
アーク「では・・・」
マッポ「行くぞ!」

エル・サイン8/4 13:36:392191cf1GD1ZPJ.Mqo||797
マッポ「はああ・・・・・」
アーク「・・・・・・・・」
セレム「だあぁ!」
マッポ「・・・・・・・・」
セレム「避けた?」
マッポ「フフフ・・・」
ライオウ「アイス!!」
マッポ「・・・・」
ライオウ「また避けた・・・」
マッポ「甘い!」
バキャアン!
セレム「ぐは・・・・あれは幻か・・・」

エル・サイン8/4 13:40:522191cf1GD1ZPJ.Mqo||218
マッポ「幻・・・・パワーアップ・・・」
セレム「10人?」
マッポ「バーニング・・・・」
ライオウ「アイス!」
セレム「どこだ?どれが本物だ?」
アーク「こうなったら・・・全員に攻撃する!皆!しゃがんで!」
アーク「ホーリー!!」
マッポ「ぐ・・・・」
マッポ「(なかなかやるな・・・・だがこれでは危ない)」
マッポ「ならば・・・・これはどうだ!」
アーク「肉弾戦!?」
マッポ「はああ!」
ひでと「肉弾戦は俺にまかせろ!」
マッポ「ぐは!」

エル・サイン8/4 13:43:402191cf1GD1ZPJ.Mqo||615
ひでと「おらああ!」
マッポ「ぐ・・・」
マッポ「ホーリー!!」
ひでと「くはああ・・・・・」
アーク「ホーリー!!」
マッポ「相殺か・・・・」
アーク「行くよ!ライオウ!」
ライオウ「おう!」
アーク&ライオウ「バーニング!」
マッポ「・・・・・・・・」
マッポ「よし!合格だ!旅に連れていこう」
アーク「やったぁ!」
マッポ「次の目的地は・・・エルフの村だ・・・」

エル・サイン8/4 13:44:262191cf1GD1ZPJ.Mqo||313
アーク「え!?戻るんですか?」
マッポ「魔王軍が攻めているらしい・・行くぞ!」
アーク「はい!」

エル・サイン8/4 13:44:482191cf1GD1ZPJ.Mqo||209
次回 「再び・・・エルフの村」

たてまつ8/4 18:56:352192cfAVEyYdG2/Jc||686
おひさ

華奈8/5 14:5:402102cfGuPZFpWTr7w||571
こんにちわ^^
おもしろいです!
勇者様が仲間になった〜!すごいですね。
これでまた強くなりますね^^
より一層強くなった、アーク達の活躍に期待しています。
それでわ、次回も楽しみにしています!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー