戻る
2228チビ・ファンタジー〜禁断の塔〜〜第十章〜SG8/4 10:49:276111cftT.LUZpAEbI
プロローグ&第一章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1930.html
第二章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1951.html
第三章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1975.html
第四章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2001.html
第五章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2031.html
第六章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2056.html
第七章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2091.html
第八章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2131.html
第九章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2172.html
〜第九章あらすじ〜
チバが、禁断の力『セイントホーリー』に認められ、傷が全て癒えた5人は、また階段を登って行った・・・・。

SG8/4 10:56:436111cftT.LUZpAEbI||626
〜第十章〜 〜最強の悪魔〜
階段を5人が登りきると、そこはシャンデリアの他に何も無い部屋だった。
しかし階段のドアには鍵がかかっている。
キオク『どうする?』
クチコミ『うーん・・・』
チバ『何か仕掛けがあるのでしょうか・・・』
と5人が首をひねると、部屋の天上から黒い穴が出てきた。
その穴はみるみる広がって、一人の悪魔が出てきた。
悪魔『良くここまで来てくれたわね。今までの悪魔達の恨みを晴らさせて貰うわ。』

SG8/4 11:4:136111cftT.LUZpAEbI||671
キオク『お前・・・何者だ!』
悪魔『15632を覚えているかしら?』
tar『あいつがなんだって言うんだ!』
tarがわめくと、その悪魔が、
悪魔『あの時あいつの怪我を治した女悪魔よ。名前はnatsumi。悪魔4人衆最強の悪魔よ。では、ゆっくりとあなた達に復讐をさせて貰うわ。』
そう言うとnatsumiは杖を振ると、
natsumi『ビースト!』
と叫んだ。
すると、猛獣が現れ、物凄い早さでクチコミに近づき、突進した。
クチコミはあまりの早さに対応できず、部屋のすみに吹き飛び、意識を失った。
tar『クチコミ!』

SG8/4 11:9:356111cftT.LUZpAEbI||562
そして、tarに猛獣が突進してきた瞬間、銃で猛獣の眉間を撃った。
猛獣は消え、キオクがnatsumiに飛びかかろうとすると、杖で横っ腹を殴られ、簡単に防御された。
すると、natsumiが、
natsumi『パワービースト!』
と叫ぶと、更に一回り大きい猛獣が出てきた。
そして、キオクたちの前に立ちはだかった。
              〜第十章 完〜

SG8/4 11:12:176111cftT.LUZpAEbI||867
〜あとがき〜
SGです(^.^)今回は頑張って長めにしました。
感想代募集中です(^.^)
ではでは、
チビ・ファンタジー 〜禁断の塔〜 〜第十一章〜 〜音速〜
をお楽しみに(^.^)

チバ8/4 11:52:172182cfDzkQbSp1DY6||973
おお!いつのまにかこんなことに

kite8/4 15:14:282102cf4GHjgGgpmkA||539
これからしばらく読めないよ〜(泣

natsumi8/5 14:46:26035cfaAuvHQ3bg9Q||711
でてきましたねぇ^−^
悪魔です^−^
私、
勝てるんでしょうか!!!??
最強っていわれても・・・。
しかも、もう最初らへんに
出てきてたんだ!!?
しりませんでしたぁ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー