戻る
223初めての物語…ダーク・ハンターにょぉ☆5/18 19:10:122223cfF6dHy5UGbXg
ここでは初めてです。。気に入ってくれるとうれしいのですが…
とあるサイトから私の書いた物語を引っ張りだしてきました(笑
それでは…次から書き始めていきますね〜。

にょぉ☆5/18 19:10:392223cfF6dHy5UGbXg||207
皆さんは…「ダーク・ハンター」という存在を知っていますか?
人の心の闇を斬る、勇敢な者たちを…

ダーク・ハンター -prologue-

ここはディアス。ダーク・ハンターたちの都。

「ママ〜行ってきま〜す!」
今日も元気良く女の子が飛び出して行った。
彼女の名はシャンテ。ベテランダーク・ハンターだ。
ダーク・ハンターとは、人の心に住む闇を消す仕事の事。
人の心の中へ入っていくので、リスクは結構高い。
「気をつけてね〜!」
この人はシャンテの母親。闇処理の仕事を行っている。
闇処理は、シャンテたちダーク・ハンターの狩ってきた闇を処理する仕事。
聖なる炎、「アノール」で天に返すという。


にょぉ☆5/18 19:11:362223cfF6dHy5UGbXg||821
ダーク・ハンター達の外見は天使のようで、純白の翼がある。服は…人それぞれだが。
「えっと…今日の仕事は人間達の町、「ウィルク」か…こっちね。」
シャンテは北の方向へ進んでいった。


これが シャンテの数奇な運命の始まりだった…

にょぉ☆5/18 19:51:232223cfF6dHy5UGbXg||97
―sutory1―

それから数分後、シャンテは人間達の町、「ウィルク」に到着した。
…言い忘れていたがシャンテ達ダーク・ハンターは人には見えない。
「うわ…闇の気配がうじゃうじゃしてるよ…」
シャンテはフラフラと町を彷徨った。
そして…ある男とであった。
「何こいつ!闇の気配がかなり強い…ただものじゃないわ!」
シャンテはその男の闇に決めた。
「【リアス・リュアス・心を彷徨う者達に力を!】」
次の瞬間、シャンテは大きな暗闇の中にいた。

にょぉ☆5/18 20:2:582223cfF6dHy5UGbXg||481
「こ…こんな広い暗闇、今まで見た事なかったわ…」
暗闇の中を歩きながらシャンテが独り言を言った。
「そうだっ!灯り灯り…【ポリニード】!」
すると、目の前に見えない誰かがランタンを持っているように、辺りは明るくなった。
「これでよしっっと。」
シャンテはずんずん前に進んでいった。時々袋小路に出会ったが。
それから…1時間くらい経っただろうか。
「ここは何なの…?まるで迷路だわ…」

シュポッ

突然、シャンテは動けなくなってしまった。

にょぉ☆5/18 20:13:222223cfF6dHy5UGbXg||959
シャンテは巨大な蜘蛛の巣のような物に引っかかっていたのだ。
「ちょっ…何これ?!」
シャンテは出ようともがいたが、ちっとも意味が無かった。
それどころか、どんどん絡まりがひどくなってくる。
「今まで何人ものダーク・ハンターがこれで命を落とした。お前も同じだ。」
前から誰かの声がした。…巨大な魔物だ!
「ちょっとあんた誰よ!」
シャンテは大声を出した。蜘蛛の糸が何本か切れた。
「俺?俺はジェロル。今まで数十人のダーク・ハンターを食ってきたお前らの大敵。」
ジェロルは薄笑いを浮かべていった。

ペン5/18 20:54:522111cfDM/A6mVkj16||615
わぁなんかおもしろいですねぇ

和泉直人5/18 22:13:562194cfzVhRnedxmnk||676
どこかでこのような小説みたことある・・・・・・
あといきなりですけどシャンテって子・・・・・マザコンだ・・・・
俺の友達もママ〜〜とかパパ〜〜とか言い出す・・・・はっきり気持ち悪い

花枕5/19 18:44:442202cfrmK8UC.lbnA||105
おもしろそうです〜!!がんばってください!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー