戻る
2230神が見ている・・・BR!最終話後編チバ8/4 11:3:152182cfDzkQbSp1DY6
〜〜前回のあらすじ〜〜
安生かずまは安生しゅうえつを殺され一人になっていた、すると三方向から
デラックス、改xxx、@lチームが飛び出してきた。デラックスが闇の魂の呪文を唱えるが安生かずまの魔の箱にエネルギーを吸い込まれてそれを安生かずまが反射の呪文を唱えてチーム全員が死亡して、チーム消滅、そのころりんごゆい、loveless、*花梨*、ミレイユチームはlovelessがMr・Xにより大怪我、気絶を起こしその場に倒れ意識が無くなる、Mr・Xが殺そうとするが、一瞬で安生かずまが攻撃をしてMr・Xが死亡する、これで2チーム、ラスト・バトルの始まりだ!
最終話後編いよいよスタート!!最後に勝つのは誰だ!?

チバ8/4 11:13:202182cfDzkQbSp1DY6||257
安生かずま「おや、どうしたかかってこないのか!?」
りんごゆい「はっ!みんなレイサに隠れて」
その瞬間*花梨*、ミレイユが隠れ、りんごゆいは負傷したlovelessを抱え俊足で森林へと隠れた
安生かずま「きくか、自然伐採の奥儀!森草伐採!」
ガサーッ、ガサーッ、バサーッ、ドーーン!
森林の草や木の幹、花などが一瞬にして全て倒されたが、どこにもいなかった
安生かずま「なに、あいつらどこに・・・」
すると真下の地面からコソコソと小さな音がする
りんごゆい「グロースロー!地面投げ飛ばし!」
ドォーーーーーーーーーーーーーー!

チバ8/4 11:24:312182cfDzkQbSp1DY6||7
すると真下の地面、がドーンとものすごい音を立てて上に上がっていった
安生かずま「こんな地面!アポーション リフィーション!吸収 反し・・」
りんごゆい「かかった!」
すると真上からいきなり岩が落ちてきた
安生かずま「な・・・!」
ドーーン!安生かずまは岩の下敷きになった
りんごゆい「この人、死んだの!?」
*花梨*「死んだ・・・?」
すると油断した一瞬に安生かずまが飛び出してきた
安生かずま「マステローリト・ファール!隕石落下」

チバ8/4 11:32:162182cfDzkQbSp1DY6||744
りんごゆい「隕石!?大変!みんな逃げて!はやく!」
安生かずま「ハ!ハ!ハ、これに一発でも当たったら御陀仏だよせいぜい逃げな!」
*花梨*「シマッ・・・、バタッ」
*花梨*は運悪く隕石に当たってしまった、*花梨*はそのまま隕石で頭を強く打ち倒れる
安生かずま「次はだれかなぁ、ハハハ!」
loveless「すきあり!カム・フリング・ハーベン!天国飛来」
その時ものすごい突風、風穴が安生かずまの真上だけに出現した!
安生かずま「なに、ウワーーーーッ」
こうして安生かずまは天国の穴に吸い込まれて死亡する

チバ8/4 11:40:172182cfDzkQbSp1DY6||238
りんごゆい「勝った、勝ったの!?やったぁ〜〜!でもものすごい血が出た怪我をおっていたlovelessがなんでこんなことを?」
loveless「これは血ではありません、Mr・Xの背後からの気配に気付いていて自分に風の水の赤という呪文をかけたのです」
ミレイユ「ということはこれは。。。風が赤に変色しただけのもの」
りんごゆい「そんなことより*花梨*がいないよ、」
ミレイユ「*花梨*は何処に・・・」
するとまもなくして*花梨*の息絶えた体が発見された

こうして最初で最後の神が見ている・・・BR!はりんごゆい、loveless、ミレイユチームの勝利で不老不死の薬を貰い終りを告げた・・・

チバ8/4 11:40:492182cfDzkQbSp1DY6||914
神が見ている・・・BR!終了

いままで死んだ方はすいません

チバ8/4 13:23:592182cfDzkQbSp1DY6||399
新BR:幕末BR!参加者募集
時は江戸時代後期〜明治時代、ここらへんで大きな切捨て大会が行われた!

参加方法
募集人数20人
次の中から名字を選んでください、あと性格を書いて下さい(この両方を書かないと採用しません)
(幕末、明治の歴史人物の名字を使います、同じ名字はなし!)
「高杉」「坂本」「山南」「小栗」「陸奥」「伊藤」「乃木」「三条」「西郷」
「東郷」「木戸」「芹沢」「大久保」「岩倉」「黒田」「山県」「久坂」「榎本」「吉田」

156328/4 13:39:202202cf2LCfKVWLrfw||676
ヽ(・ω・)ノ
名字:坂本
性格:冷静沈着で

チバ8/4 13:42:472182cfiF.i5NbIhzw||232
あ、そうそう参加可能なのは男のみです、使う武器はみんな共通の「日本刀」できまっています

チバ8/4 13:44:402182cfiF.i5NbIhzw||448
参加者
坂本15632 性格 冷静沈着

チバ8/4 14:14:572182cfiF.i5NbIhzw||696
元となった人物
高杉晋作春風、坂本龍馬直柔、山南敬介知信、小栗上野介忠順、陸奥陽之助宗光
伊藤利助博文(俊輔)、乃木源三希典、三条実美、西郷吉之助隆盛、東郷平八郎実良
木戸孝允(桂小五郎孝允)、芹沢鴨光基、大久保一蔵利通、岩倉具視、黒田了介清隆
山県狂介有朋、久坂玄瑞通武、榎本釜次郎武揚、吉田松陰矩方

チバ8/4 14:30:222182cfiF.i5NbIhzw||334
ちなみに新選組総長、山南敬介さんは大河ドラマ新選組!では「やまなみ」といってますけど現在は本人の署名で「さんなん」と読む確率が高いことが発見されました

みりん☆8/4 16:25:152022cfFa0V6ZICIbs||162
チビファンでは女だけど男役で参加無理ですか??
もしいいなら↓↓↓
岩倉:したたか

安生かずま8/4 16:44:222101cf/8qJj4lFWZc||130
とうとう死んだ
でも、おもしろかったです
参加 三条
性格 怖い

きる8/4 17:56:302111cfiGcGy8N5c9k||591
参加 黒田
性格 不思議な性格?

デラックス8/4 18:16:196112cf7q908PEZ5lE||250
参加 山南
性格 冷静
新撰組好きなんだよね〜

安生しゅうえつ8/4 18:59:392101cf/8qJj4lFWZc||987
参加 伊藤
性格 おくびょう

祥大8/4 21:50:102192cfjwWTQQyXEQ.||115
ゆいが勝ってよかったよ・・・
参加です〜^^

名前 「榎本」
性格 心配性でありやさしいらしい

ジャスティン8/5 7:29:132192cfAVEyYdG2/Jc||369
参加
名前ジャスティン
性格 頑張りや

チバ8/5 8:53:112182cfQX0FaJmGRsI||701
一部、名字の入っていない人、女の人は除いておきます

チバ8/5 9:1:472182cfQX0FaJmGRsI||32
芹沢鴨光基(せりざわかも みつもと)はやはり悪役なので「芹沢」姓は消します
「平賀」姓に変更
江戸時代中期の平賀源内国倫を基にしています。
エレキテル(静電気発電装置)で有名ですね、

チバ8/7 8:34:22182cfy7IBlE33dq2||447
募集終了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー