戻る
2233「バーチャル・ソードバトル」雷伝8/4 12:57:482212cfHSXmtZXTVec
題名つけることになりました。
終わるまではレスしないでくださいね
〜第2章・初の死者〜

雷伝8/4 12:58:372212cfHSXmtZXTVec||47
ここでもバトルが・・・
マーメ「やっほ〜 バトルしない?」
ひでと「へっ いいぜ。」
マーメ「では開始っと」
ひでと「いっくぜ〜」
マーメ「では早速。鬼火剣さんよ!ここに多数の鬼火を放て!」
ボウ ボウ ボウ ボウ・・・
ひでと「ならこっちも。幻剣発動」
マーメ「ん?何も起こらないじゃん。まぁいいか。鬼火よ・・って、あれ?」
「なんで向こうに自分がいるの?まぁどうせ見せてるだけでしょ?鬼火達よ行け!」
その時、信じられない事が起きた。
そう攻撃したはずなのにダメージは自分に食らったのだ。

雷伝8/4 12:59:102212cfHSXmtZXTVec||748
マーメ「くっ なぜだ。」
ひでと「どうせ最後だし教えてあげるよ。
向こうに飛んだはずなのにそれは幻なんだぜ!実は自分に攻撃している。」
「そう、知らないうちにね。しかも見えない、だから攻撃すれば自分に
当たるって事さ。じゃあバイバイ♪」
ザクッ
マーメ「うっ・・・く・・そ・・・こん・・な・・所・・でっ」
パタ・・・ マーメは息絶えた。そうバーチャルの中で・・のはずだった。

雷伝8/4 13:0:62212cfHSXmtZXTVec||481
現実世界
ピーーーーーーーーーー
開発者「まずは1人。よし!カプセルを開けろ。」
研究員「ダメです開きません。それに・・・息がありません。」

雷伝8/4 13:2:52212cfHSXmtZXTVec||276
〜第3章・仇を討つ者と驚き〜
開発者「なんだとっ。すぐにバーチャル世界からみんなを戻すんだ」
研究員「それもダメです・・・声も伝えられない。」
「壊せばみんなが戻って来れなくなります。どうしますか!」
開発者「くそ!なぜだ。もしや・・・モニターを見せろ。」
「リストに載ってない奴はいないか調べろ」
研究員「・・・1人いました。けど名前もわかりません。」
開発者「画面に出せ!こいつ・・・こいつはたしかあいつの子供」
「くそっまさか子供が仇をうちに来るなんて。」
あいつとは25年前の事件の時に罪をかぶせられ死刑になった、研究員である。
そして?とは研究員の子供であったのだ。

雷伝8/4 13:2:392212cfHSXmtZXTVec||898
バーチャル
マシーン「ヒトリガマケマシタ。ノコリ30メイデス」
誰もが驚いた。30人で1人が負けて現実に戻されたのに、あと30名なのだから。

雷伝8/4 13:15:312212cfHSXmtZXTVec||153
狐「なぜだ!おかしすぎる。機械の誤作動か?いやありえない」
和泉直人「そう熱くなんなって。そんなに心配する事ないじゃん」
狐「けど!」
ゲット「和泉直人の言うとおりだ。どうあがこうとも俺等は何も出来ない。」
「心配するだけ無駄だ」
狐「わかったよ・・・」

雷伝8/4 13:15:402212cfHSXmtZXTVec||617
ゲット「それより誰かが狙っているぞ。」
「気配は1つだけ、攻撃しても冷静に対処すれば無傷で済む」
ゲットが小声でささやいた。
狐「ああ、わかった。で作戦は?」
和泉直人「まずは攻撃に向いてない俺は後ろで援護する。」
「そしてゲットがメテオを放つ。ただし最小威力だ音が大きいからな」
「最後に狐。お前の剣は蛇剣だったよな?」
狐「そうだ」
和泉直人「じゃあ、蛇・・・大きめの奴を3匹ぐらい呼び出せ。」
「それで相手の動きを止めてメテオが確実に当たるようにするんだ」
「これでいいか?」
狐・ゲット「OK」
3人「では、作戦開始」

rosuto8/4 13:53:22212cfHSXmtZXTVec||885
これで終わりです。
前はプロローグ+1章だったけどプロローグが短いから疲れなかったけど
2章+3章だからつかれました。ふぅ〜
2208のやつから見ると面白さがアップすると思います。

〜雑談〜
和泉直人「どうどう?俺の作戦」
狐「まぁまぁ」
ゲット「俺も同じく」
和泉直人「ひどいよ〜」
ゲット「それより一応、予告を」
狐「ああ。俺達は1人相手に戦って・・・勝ったか負けたかは予想で」
和泉直人「そして戦いが終わり。戻ろうとすると?がいた。そこで俺達は・・・」

雷伝8/4 13:54:252212cfHSXmtZXTVec||474
友達が来ていて友達ので書いちゃいました。
多重ではありません。上を書いたのは雷伝ですよ。

ハッスィ〜8/4 17:55:446035cfObOSoXp.iHs||42
おおぅねらったのはダレダ?!
そして?とは!!
今後の展開やいかに!!!
そして自分はひっそりと戦略を練っている(はず)
ガンバってください!!雷伝さん!

ゲット8/4 18:17:16121cfrRGDWhb8Qyk||447
ヤッタ〜出た。
作戦成功するかなぁ〜。もしも死んだら・・・・・
っていうか俺が雑談してるぅ〜。
かなり感動してます。

さくらんぼう8/6 22:25:162209cfExovxEMPynY||501
いよいよ、バトルに突入ですねぇ★なんだかドキドキして、次回が気になります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー