戻る
2234フェアリー・ドリーム〜記念すべき♯1〜ヒメ8/4 13:5:96120cfq6W28i8VynI
「亜奈、先生にばれたら怒られるって」
「んなん心配ないって、羽下先生ならばれないって」
一花亜奈小学5年生。家庭だいっきらいのヤンチャな女の子
「その下のわくは亜奈さんに答えてもらいます」

「いって!!」
「いってもなんもない。家庭の授業中に・・・・」
亜奈の寝ているのがばれて先生におこられ中。

「ただいま〜、ちょいおそくなっちゃった〜」
「亜奈、亜奈、ちょっと来て!!」
             兄の小太につれてかれた先にはパソコンがあった。

ヒメ8/4 13:17:406120cfq6W28i8VynI||727
「亜奈、これやってみなよ」
「フェアリー・ドリーム・・・」
優等生の兄から紹介されたのはチャット専門のHPだった。
「佐藤もやってるんだつて。やらないわけないよね」
「佐藤って、秋世君のこと?」
小太はいたずらっぽくうなずいた。
「でも、お金かかるんでしょ?いくら秋世君がやってても・・」
小太が指をふってちっちっちっと舌を鳴らした。
「金なんていらないよ。いるとしても俺が出すよ」
小太の説得がつづき、亜奈はフェアリー・ドリームをやる事にした。

ヒメ8/4 13:31:446120cfq6W28i8VynI||383
「亜奈のチャット名は沙奈。あんまかわんねーからいいだろ」
亜奈はこくんとうなずいた。
「佐藤には言っとくよ。亜奈がやりだしたって。」
亜奈はやる気なんかなかったが小太のやらせ(?)で
毎日毎日フェアリー・ドリームをやり始めた。
(こん☆佐秋さん。私やっぱりチャットっていう感じがでません。)
(初めはそんなものだよ。沙奈ちゃん、やめるのだけはやめてね)
佐秋は佐藤秋世。亜奈のだ〜い好きな人。
亜奈は、これからもフェアリー・ドリームでずっと会える。
(佐秋、佐藤秋世君、私だ〜い好きです。)
 佐秋の返事はありがとうだった。
亜奈の恋はフェアリー・ドリームを通じてどんどん実っていきます☆   (つづく)

ヒメ8/4 13:34:36120cfq6W28i8VynI||686
まだつづきます。
ヒメの初作品です。よければ
メッセージください。
応援メッセージ
感想メッセージ
なんでも受け付けます!!

ヒメ8/4 16:48:346120cfq6W28i8VynI||215
アドバイスドシ待ち!!
こんなとこ嫌とかわかんないっていうのも受け付けます!!
1つおさらいしときます。
今のところは5人。
一花亜奈(いちはなあな)
一花小太(いちはなこた)
白百合季李花(しらゆりきりか)
羽下美雄斗(はしたみおと)
佐藤秋世(さとうあきよ)
です。
まだいっぱいでるのでキャラ達に応援してください。

サハリ・サハリ8/4 18:12:542191cfCvwJIFTAWwo||825
俺神のスレを完了しろ、板違いだ

サハリ・サハリ8/4 18:13:92191cfCvwJIFTAWwo||629
これがアドバイス

ヒメ8/4 20:34:486120cfq6W28i8VynI||246
続けるつもりだつたけど
急の変更で違うジャンルのものにしたいと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー