戻る
2235募集〜みりん8/4 14:16:252191cfB4/DM0jVNxA
またまた小説に無謀にも挑戦しようと思っています

なので「名前」を募集します×××

女(日本人)一人
妖怪っぽいヤツ(精霊?)一人です

私の独断と偏見で素晴らしいほどわがままに決めます★

よろしくです(滝汗)

鋼の錬金術師8/4 14:18:212202cfaBI.L94e5es||24
精霊って男でもいいの

チバ8/4 14:21:362182cfiF.i5NbIhzw||72
精霊の性別は?

みりん8/4 14:28:492191cfB4/DM0jVNxA||229
書いてなかったですね(汗)

女です 男っぽい性格の女

がる8/4 14:30:391439cfmRY36VhC66A||853
女がやりたいです♪

がる8/4 14:31:321439cfmRY36VhC66A||886
あっ名前ですか・・・・
【未来】じゃだめですか??

ヘイホーさん8/4 14:34:422191cfy3jrpUAocgs||829
精霊やりたいです。(できれば)

みりん8/4 14:36:302191cfB4/DM0jVNxA||100
一応いろんな方の名前の意見を聞きたい(見たい)ので
決定は結構後になると思います

またキャラの名前ではなく違う名前をできれば考えて頂きたいです^^;

ヘイホーさん8/4 14:39:462102cf.wNTJ/kfL8M||564
やっぱりやめます。

レモネード8/4 14:43:162227cfg15pCuyDlww||357
女(日本人)⇒櫻 風花(さくら ふうか)

妖怪っぽい奴(精霊?)⇒漢字(妖怪だから)だとしたら⇒霧那(キリナ)カタカナでもOK♪


私も一応物書きでして…いつか和風物語で使おうとしてた奴です♪

みりん8/4 14:45:142191cfB4/DM0jVNxA||854
レモネードsそんなっ使おうとしている名前頂いちゃってイイんですか!?

レモネード8/4 14:50:282227cfg15pCuyDlww||840
いいですよ♪しばらくは和風ネタ書きませんし^^(っていうか書きにくいし

みりん8/4 16:32:462191cfB4/DM0jVNxA||676
そうでふか(@+3+@)

では名前決定でス!頂いちゃいまふ

櫻 風花
霧那

決定っ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー