戻る
2236タナトス【争い】がる8/4 14:46:131439cfmRY36VhC66A
「へぇ・・・そぉなんだぁ・・・じゃ殺す前に・・・殺してやるよ・・・・」

木の上からとがったものを投げてきた
それは瀧の目の前に落ちた
目の前にはクウキがいてクウキの足が溶けた

「うっ・・・・・」
「あ〜ぁ・・命中力低いなぁ・・・・」
「クウキ!!・・・・誰!?・・・もしかして・・・・一?」

びっくりしたように言った

がる8/4 14:46:401439cfmRY36VhC66A||782
「裏切り者に呼び捨てで言われる筋合いないけど?クウキさん!アリサさん!」
「・・・・・はぁ・・・俺のこと殺すつもりなのか・・・?めんどくせぇ・・・・」
「じゃ今すぐ死にます??」
「悪いが・・・俺はノゾミに会うまで死ぬ気はないんでね・・・」

瀧はにっこり笑いながら手の上に小さい台風が浮いていた

がる8/4 14:46:571439cfmRY36VhC66A||575
「・・・・なんでかなぁ・・・なんで俺の属性知ってるのかなぁ・・・?」
「地面を溶かしたから・・・だな・・・」
「なんだぁ・・・聞いたんじゃなかったんだね・・・?」

少し怖がりながらいい、また手からとがったものをだした

「それなら・・・絶対・・オレの命かけてでもころさねぇと・・・」
「だから俺は死なねぇっていってんだろぉが!!」

ジャンプして小さな台風を投げた

がる8/4 14:47:241439cfmRY36VhC66A||388
「うがっ・・・・・」

そして瀧は走って一の所へ行き魔法でナイフを作って首に突きつけた

「・・・・動くなよ??・・・・お前が死ぬ前にひとつ聞きてぇ・・・ノゾミはどうしてるんだ・・・?」
「し・・しら・・ねぇ・・・あの・・へ・・やは・・・だれ・・・も・・はい・・れ・・ねぇ・・・」

そこへアリサが走ってきた

「一!!死んじゃうの・・・うっ・・・うっ・・・」
「それならお前が回復の魔法やってやれよ・・・俺はトドメさすきねぇから・・・」


がる8/4 14:47:521439cfmRY36VhC66A||283
そうゆうと歩いてクウキのところへいった

「大丈夫か??犬」
「こんなときまで・・・犬っていうなよ・・・・」
「魔法で足って治るもんか??」
「さぁ・・・おめぇならできるんじゃねぇか??」
「自信ねぇが・・・俺がトドメさしたらごめんな?」
「そんなん言ってる暇あんなら早くやれ!!」
「イマ・・全能の神・・ゼウスの名の元に・・・この犬の足を元に戻したまえ・・」

がる8/4 14:48:91439cfmRY36VhC66A||10
プワァ〜〜〜〜〜

「・・・・直った・・・・」
「・・・・お前やっぱ犬だな・・・俺は『この犬の足を』っていったしな・・・」
「うわっひでぇ・・・・」

二人は楽しそうに話していたが

がる8/4 14:48:241439cfmRY36VhC66A||129
「一・・・一・・・」
「死んだのか・・・?」
「そうだよぉ・・・死んじゃった・・・・」
「・・・・・・思ったんだが・・・お前ってなんかおかしいな・・・・」
「どうゆう意味?」
「寝てるだけ・・・死んだようにな・・・・」
「でもこんな怪我して・・・」
「俺だって手加減ぐらいするさ・・・・」
「じゃ・・じゃぁ・・本当に・・・」
「生きてる・・・命賭けれる」
「やったぁ!!」

すっごくうれしそうに言った

がる8/4 14:49:01439cfmRY36VhC66A||412
「じゃいくぞ・・・あと・・・俺には杖は必要ないみたいだ」
「そうなの・・・?」
「なぁなぁvv町言ったらなんか食べようぜvv」
「「・・・・なにを」」
「えっと・・・いっぱいvv金ならあるだろぉ?俺サイフもってんだぜ??」
「お・・お前・・サイフ勝手にとってんじゃねぇ!!」
「カワイイサイフだなぁ・・・ネコちゃんのサイフかぁ・・・妹の??」
「だから金あんまつかったらだめなんだよ!!」

こうゆう話をしながら森の中へ入っていた

がる8/4 14:52:21439cfmRY36VhC66A||230
続く

瀧は・・・妹に頭が上がらないタイプです・・・
最初はなんかやな予感がするからあんなふうに対抗してたけど
いつもは頭上がりません・・・
妹思いのいい兄だよ・・・

お兄ちゃんがほしいなぁ・・・姉貴しかいねぇし・・・
女ばっかの家族はいやだぁ・・・
じゃぁ次回も見てください♪

がる9/23 11:5:501439cfMVuekJNi/Ck||213
star

がる9/23 11:7:151439cfMVuekJNi/Ck||747
light.

がる9/23 11:7:501439cfMVuekJNi/Ck||652
star light


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー