戻る
2237BRU〜4日目〜デラックス8/4 15:1:276112cf7q908PEZ5lE
アキラ   1 とき(アサルトライフル、双眼鏡、スナイパーライフル、島の地図)
友樹    5 恋苺(マグナム銃、サイレンサー付きピストル、治療道具)
@l     7 マ−ブル☆(拳銃、蹴榴弾、マグナム銃)
祥大    8 みりん(金属バット、ヌンチャク)
MASATO   9 花梨(投げナイフ、防弾チョッキ)
デューク 12 相川 光(和泉直人)(サブマシンガン、仕込み杖、トカレフ、折りたたみナイフ)
トッシュ 14 理紅(電動銃、受信機)
ひでと  15 スタイナー(鉄アレイ、金属探知機、ショットガン)

デラックス8/4 15:4:26112cf7q908PEZ5lE||456
プロローグ http://chibifantasy.com/bbs/t12-2138.html
1日目   http://chibifantasy.com/bbs/t12-2168.html
2日目   http://chibifantasy.com/bbs/t12-2192.html
3日目   http://chibifantasy.com/bbs/t12-2216.html
見ていない人はこれで見てね

デラックス8/4 15:4:196112cf7q908PEZ5lE||904
〜4日目 午前〜

ピンポンパンポーン♪
バスの運転手「えー、お知らせです、皆さんがSGを殺すのに時間がかかりすぎだから代わりの人をやります」
侑士「・・・」
ゅきぃ「・・・」
改xxx「・・・」

デラックス8/4 15:4:446112cf7q908PEZ5lE||248
バスの運転手「この人たちがSGを殺しに向かいます。もしこの人たちの方が先にSGを殺し、首輪を本部に持ち帰ったらそれ以外の人の首輪を全員爆破させます」
全員「!?」
放送を聴いていた生徒全員は驚いた
バスの運転手「死ぬのが嫌なら先にSGを殺すか、この転校生を先に殺して阻止するかは自由です。それではがんばってください」

デラックス8/4 15:4:576112cf7q908PEZ5lE||915
SG「くっ、また厄介な事になりそうだな・・・今の内に残った生徒を殺すしかないか・・・」
放送を聴いていたSGは歩き始めた
・・・
???「近くに誰かいる?」
???「いや、まだ反応はないよ、しばらくは会わないね」

デラックス8/4 15:5:166112cf7q908PEZ5lE||865
トッシュ、理紅ペアが受信機を見ながら歩いていた、首輪に発信機が付いているためこれで感知できるのだ
トッシュ「とりあえず、ここら辺で隠れようか」
理紅「ええ、たいした武器も持ってないしね」
トッシュ「BB弾が出る電動銃・・・」
理紅「・・・」
???「見つけた・・・」

デラックス8/4 15:5:276112cf7q908PEZ5lE||460
カチャ・・・
トッシュ「!!クッ、理紅!」
パパパパ!!
トッシュ「がっ・・・、理紅・・・逃げろ・・・」
トッシュは理紅をかばい、死んでしまった・・・
理紅「!?トッシュ!そんな・・・」
理紅はトッシュに言われたとおりに逃げ出した
???「逃がさないぜ・・・」

デラックス8/4 15:5:466112cf7q908PEZ5lE||179
理紅は森の中を道も分からずに走っていた
理紅「確かに受信機には反応は無かったのに・・・SGかさっきの転校生なのかな・・・」
???「逃げるなんて無駄だ!」
パパパパ!!
理紅「ああっ!!・・・ごめんトッシュ・・・私・・・逃げ切れなかったよ・・・」

〜生徒番号14番ペア トッシュ、理紅死亡〜

デラックス8/4 15:6:06112cf7q908PEZ5lE||837
SG「ふぅ・・・、まずはこいつらの武器は・・・」
SGはバッグの中を探した
SG「これはいい・・・これでどこに人が居るか分かるな・・・」
SGは自分のバッグの中に受信機を入れた
SG「さて、次に行くか」

デラックス8/4 15:6:146112cf7q908PEZ5lE||507
〜4日目 午後〜

MASATO「大丈夫?花梨ちゃん?」
MASATO、花梨ペアは海岸付近を歩いていた
花梨「うん、MASATO君は?」
MASATO「僕は平気だよ」
花梨「良かった・・・、あれから歩きっぱなしだからね」

デラックス8/4 15:6:246112cf7q908PEZ5lE||360
ガサッ・・・
花梨「!?」
MASATO「僕に隠れて!」
???「MASATO?」
MASATO「君は・・・祥大君?」
祥大「良かった・・・心細かったから嬉しいよ!」
花梨「祥大君がいるって事は・・・、みりんが居るの?!」

デラックス8/4 15:6:406112cf7q908PEZ5lE||507
みりん「花梨!」
花梨「みり〜ん!!」
花梨はみりんに抱きついてきた
みりん「もうっ、こんな時に抱きつかないでよ・・・」
花梨「だって、うれしいんだもん!」
みりん「まったく・・・」

デラックス8/4 15:6:586112cf7q908PEZ5lE||543
バーン!
花梨「!!」
花梨が撃たれてしまった!
祥大「おい!花梨」
みりん「花梨!」
@l「やった!一人やったぞ!」
それは@lとマーブル☆だった!

デラックス8/4 15:7:296112cf7q908PEZ5lE||682
MASATO「・・・よくも花梨を、今の僕なら何人でも殺せそうだ・・・」
マーブル☆「殺す?ちがうわ、私達が生きるのよ!これでやられて頂戴!」
マーブル☆は拳銃を撃ったがMASATOはそれを間一髪避け、ナイフを投げた!
@l「当たらないよっ!」
@lは避けたが・・・
カチャン
腰に付けていた蹴榴弾の安全装置に当たり、爆発してしまった!
ドカーン!!

〜生徒番号7番 @l、マーブル☆死亡〜

デラックス8/4 15:7:446112cf7q908PEZ5lE||151
MASATO「花梨ちゃん!」
花梨は生きていた
花梨「MASATO君大丈夫だよ、君がくれた防弾チョッキのおかげ」
祥大「良かった〜、びっくりさせるなよ〜」
みりん「ほんとよ・・・、もう・・・」
花梨「けど、これからどうしよう?」
MASATO「とりあえず、@lとマーブル☆の武器を奪おう」

デラックス8/4 15:7:556112cf7q908PEZ5lE||114
4人は拳銃とマグナム銃を手に入れた
MASATO「じゃあ僕は拳銃を・・・」
祥大「おい、もう大丈夫なのか?」
MASATO「うん、大丈夫」
4人は組む事になり、ここら辺で休みを取る事にした

デラックス8/4 15:8:86112cf7q908PEZ5lE||346
MASATO「(もう、花梨を守るためなら人殺しだってやってやる)」
花梨「んっ?何か言った?」
MASATO「いや、別にないよ」

〜4日目 終了〜

みりん8/4 16:31:222191cfB4/DM0jVNxA||198
生き残った〜。。。

PIRATES8/4 17:6:112221cffB.iZM1cAlc||653
何気にTから全部呼んでます!

PIRATES8/4 17:6:412221cffB.iZM1cAlc||361
ミスった。読んでます。

MASATO8/4 17:47:472222cfharmhfZHUdg||587
なんか、かなりかっこいいキャラになってる!

tomoki8/4 17:55:362212cf17e94QmgA2w||820
今回は出番なしで無事だったけど・・・結構やばそうだなw

*花梨*8/4 18:10:292204cfIagyfb9wGEU||873
わは〜
なんか守られキャラになってるよ!

恋苺8/4 20:1:572031cfvoKv0U0PQS2||16
今回も出番なかったけど生存してるだけでも光栄
悪い奴以外は皆生きてほしいな..*;:゜

理紅8/4 22:16:162202cfV8Q5Ge8t1PA||841
ハッ!ついに死亡!!
イエイ!頑張った自分っ☆(ォィ
生存者の方々、頑張って下さい!!
なんか恋らしきものが芽生えてますし(笑)これから楽しみでっす♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー