戻る
224小説「凸凹コンビ?」(第9章)リナ=インバース5/18 19:18:156122cfcI9l3eDl7dg
「アラタナナカマ。スレチガウナカマ」

リナ=インバース5/18 19:18:346122cfcI9l3eDl7dg||808
今から風呂落ちなのでいったんストップ^^:

点点天刃5/18 19:19:162111cfcRPmtVxnGcY||296
まったてよ^^

よう5/18 19:21:432205cfSgER/NY62KI||139
いつも読んでます、見た小説の中で一番これが好きです

浅漬け5/18 19:31:82211cfwdGUp7imX5Q||512
いつも読んでますw
早く続き読みたいです〜w

ブレード5/18 19:32:132209cf.FSfCyNtOdU||543
早く読みて〜

ソル5/18 19:34:302101cfb0TI8gsUmJQ||800
ヤッター(・∀・)待ってました^^あと、今度ぼくのホムチャに来て話そうよ^^

Amber5/18 19:50:242181cfCVca3RPvaHE||114
今日もキタ━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━!!!!

大蛇5/18 20:3:32199cfig9OiFktg3I||792
待ってました

そう5/18 20:3:176119cftOyU35w2iQM||753
リナー 手紙読んでね!

浅漬け5/18 20:4:392211cfwdGUp7imX5Q||969
早く読みたいなぁ・・・w

はお5/18 20:12:312101cfxrievwc0hFg||526
イエーイいつもみてま〜す

シースカイ5/18 20:18:182182cfnqNIxC97gRk||967
じつわというとおもろいぜー・・・なんてだれにもいえねーな

タック5/18 20:24:392102cfzUf29Gd/lfg||793
早く読みて〜〜
いつも見ています^^

亜李亜5/18 20:26:536125cf4I2pB/BeNOQ||910
おもしろい〜^^
毎回見てます^^
早く〜!!!

リナ=インバース5/18 20:44:486122cfcI9l3eDl7dg||761
強敵も倒し、☆リュック☆も記憶をとりもどした・・・3人はとにかく、新たな町、半獣の村に向かうことにした・・・

☆リュック☆「ふぅ・・・やっとジョブマスした〜!!」
リナ「フ・・・随分遅いわね・・・昔のあなたらしくないわ・・」
松本純「まあ、記憶を6年も失っていたんだ^^:」
☆リュック☆「リナははやすぎだよぉ・・・たった1週間で30レベまであがるなんて・・・><:」

浅漬け5/18 20:46:162211cfwdGUp7imX5Q||984
やっと続きが始まったーw
パチパチパチw(注:一応拍手です;;

リナ=インバース5/18 20:48:566122cfcI9l3eDl7dg||623
リナ「・・・・・(あなたを守るためよ・・)」
松本純「☆リュック☆^^人それぞれだよ^^」
☆リュック☆「そ・・そうだよね(*^^*)」
松本純「リナはちょっと成長がはやいだけだよ・・☆リュック☆には☆リュック☆のいいところがあるんだから・・・」
☆リュック☆「純・・・ありがとう!!」
リナ「・・・・・・・・」

はお5/18 20:54:292101cfxrievwc0hFg||902
始まったーイエイ〜

リナ=インバース5/18 20:55:196122cfcI9l3eDl7dg||709
〜〜〜そして夜〜〜〜
今日の宿はエルフが営業している西洋風の宿だ。
☆リュック☆「リナ?どこいくの??」
リナ「ちょっと特訓に・・・」
松本純「気をつけてな^^」
リナ「うん・・・・・」

リナは町から少し外れた森にきていた・・・・ここにくると、どうしても心のどこかで大切なことがここにあると思ってしまう・・一度もきた覚えはないのに・・・

リナ=インバース5/18 20:58:426122cfcI9l3eDl7dg||315
ガサ!!
リナ「誰!?」
Amber「う・・・・・」
リナ「大丈夫ですか!?」」
旅人だ・・とてもひどい怪我をしている・・なんだかなつかしい気がする・・・・
Amber「え・・ええ・・・大丈夫よ・・・ところであなた??」
リナ「何ですか??」
Amber「リナ=インバースって人知らない??」
リナ「!!(私のことだ!?」

Amber5/18 20:59:272181cfCVca3RPvaHE||435
デタ━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━!!!!!!!!!!!!!!

浅漬け5/18 20:59:312211cfwdGUp7imX5Q||74
どうなるんだろう・・・w

リナ=インバース5/18 21:4:16122cfcI9l3eDl7dg||298
Amber「どうしたの??」
リナ「いえ^^:知りません・・・すいません・・(この人グラン帝国の人かもしれないし・・・」
Amber「そう・・・痛っ!」
リナ「これどうぞ。」
リナの手にはポーションがあった・・・
Amber「ありがとう^^」
リナ「・・・・・・(違う・・この人はグラン帝国の人じゃない・・・・)」

浅漬け5/18 21:5:102211cfwdGUp7imX5Q||587
城下にお手紙出しました^^;
良かったら読んでやって下さいwリナさん優しい・・・w

リナ=インバース5/18 21:15:496122cfcI9l3eDl7dg||532
浅漬け「アンちゃ〜ん??アンちゃん〜!!」
Amber「浅漬け!!ここ〜!!」
浅漬け「アンちゃん大丈夫??あ!君!!アンちゃんを助けてくれてありがとう!
リナ「い・・いえ・・・・」

浅漬け5/18 21:16:562211cfwdGUp7imX5Q||316
出た・・・!!!お手紙見てくださって有難うございますです;;

リーチ5/18 21:23:72191cfNgmBAvvCmuo||80
まとめて見ました〜。(感動っすぅ〜〜〜〜。)

ジャファル5/18 21:24:306187cfPKoJg1NPOCc||732
 ワクワク(w・^)。о 0(早く俺出ないかなぁ)

リナ=インバース5/18 21:24:326122cfcI9l3eDl7dg||470
アン(略)「どう・グラン帝国はいた??」
浅漬け「ううん・・いなかった・・・」
アン「そっか・・・」
リナ「!(この人たちもグラン帝国を??」

点点天刃5/18 21:25:392111cfcRPmtVxnGcY||625
城下に手紙出しました
見てください

Amber5/18 21:31:292181cfCVca3RPvaHE||228
(略)が素晴らしい。

ジャファル5/18 21:31:586187cfPKoJg1NPOCc||31
とてつもなく楽しいです・・・でも、これが終わったこと考えたらメチャクチャ悲しいTwT
どうか、すぐに終わらないよう願いますw

はお5/18 21:32:392101cfxrievwc0hFg||195
ん〜面白い〜

ロルス5/18 21:33:232191cfjqzwT/jocl6||456
面白いですね!ぼくの小説は単純なんですがみてください

点点天刃5/18 21:38:402111cfcRPmtVxnGcY||178
皆さん僕の小説読んでください
一番リナさんによんで欲しい

浅漬け5/18 21:41:202211cfwdGUp7imX5Q||290
早く続き読みたいv(ワクワクw

ジャファル5/18 21:41:336187cfPKoJg1NPOCc||90
いつも見てますw>点点天刃さん
いつかゲストに出してください>w<

ブレード5/18 21:44:102209cf.FSfCyNtOdU||374
今日もとてもおもしろかったです

ブレード5/18 21:44:532209cf.FSfCyNtOdU||165
僕の小説も是非見てくださいな^^

リナ=インバース5/18 21:45:196122cfcI9l3eDl7dg||75
リナ「あの・・あなたたちはいったいなんのためにグラン帝国を?」
アン「あら^^:聞こえちゃった??実はね・・・私の妹が、グラン帝国に狙われてるって聞いたから、聞いてみようなんて思って・・・って気味に言ってもしょうがないですよね^^:それじゃあ私たちはこれで・・・」
リナ「まってください!」
アン「ん??」


ソル5/18 21:46:152182cf3I9B/l9Dles||735
少し無駄レスは控えましょう^^

点点天刃5/18 21:47:162111cfcRPmtVxnGcY||863
もしよければ
感想など書いてくれませんか??
リナーさん見れたら見てね

点点天刃5/18 21:47:572111cfcRPmtVxnGcY||649
ソルさんスイマセン

ジャファル5/18 21:49:246187cfPKoJg1NPOCc||960
同じくすいません

リンリン5/18 21:50:62192cf7ErwugDvzTo||77
ワクワク(o^−^)o

そう5/18 21:51:46119cftOyU35w2iQM||286
感想とか言うのはいいんですが・・・少し紛らわしいです。
少し控えてください。偉そうにすいませんm(_ _)m

リナ=インバース5/18 21:56:96122cfcI9l3eDl7dg||592
リナ「あの・・・私・・・・・」

☆リュック☆「リナお帰り〜^^あれ?その人・・・・」
リナ「この人たちも、ライン=イグル国につかえていた人だよ^^そして・・・」
アン「リナの姉です^^:」
浅漬け「その、弟子の浅漬けです^^」
☆リュック☆「・・え?お姉さん??」

ブレード5/18 21:57:472209cf.FSfCyNtOdU||168
同じくすいません(←これもすいません^^;

松本純5/18 22:18:72182cfNvJJEAcilV.||443
始まっていた^^

リナ=インバース5/18 22:18:566122cfcI9l3eDl7dg||607
アン「そう^^お久しぶりです。☆リュック☆様。」
☆リュック☆「もしかして、アンって・・・」
アン「そのまさか!!」
松本純「^^」
☆リュック☆「きゃぁ〜!アンお姉ちゃん!!もしかして・・・・」
リナ「そうよ^^仲間が2人増えたの^^」
☆リュック☆「え〜!!食費がたんないよぉ・・・」
「ワハハww・・・・」

松本純5/18 22:20:122182cfNvJJEAcilV.||858
もう落ちなければ^^

続き見たかった^^;

リナ=インバース5/18 22:22:586122cfcI9l3eDl7dg||963
その近くの影で笑みを浮かべているえりんぎがいた・・・・

えりんぎ「???・・・・うまくやってよ・・フフフッ!・・・」

私たちは知らなかった・・・仲間が増えていくごとに危険がせまっているのを・・

ジャファル5/18 22:43:106187cfPKoJg1NPOCc||651
おおおお!!!結末が凄い楽しみだー!!早く続きが見たいw

ジャファル5/18 22:44:246187cfPKoJg1NPOCc||900
えりんぎさん完璧ヒール役になりましたなぁ・・・(スイマセンこんな事いっちゃって)

Amber5/18 23:20:522181cfCVca3RPvaHE||959
( ゚Д゚)危険がせまってる!?
一体何が...?

第9章はここまでかぃ?

あ、また後ほど手紙送りつけちゃうからヨロシコ。

我神5/19 14:26:282102cfueUqE6Fg3FU||505
えりんぎさん、なんかなんとなくだけどその役にあってるような気がしますw

浅漬け5/19 15:3:22211cfwdGUp7imX5Q||355
凄いですねぇ・・・!!
私が仲間になったwやった!(何

ブレード5/19 16:18:352209cf.FSfCyNtOdU||241
次回楽しみ ワクワク

はお5/19 16:58:522223cf1OiFefM/vz.||301
次がはやくみたい〜

えりんぎ5/19 17:39:352101cfBWSn3Yqqg.Q||151
はい(笑)リナに頼んで、「もっと黒くして!」と、言ったモノで・・・。大満足です☆続き超期待☆☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー