戻る
2240バンパイア・ミステリアス〜半バンパイアの少年〜☆デュエル☆8/4 19:9:72021cf0uuzMattCiM
んと、暇つぶしに小説を書いてみようと思います(ウザ
この物語バンパイア・ミステリアスは一部ダレン・シャンの内容と似ている点がございますが、ご了承下さい。ほとんどは僕オリジナルで製作したいと思いますので^^
そう、この物語はスティーブという少年が主人公のバンパイア・アドヴェンチャーです。

これは普通の物語と違う、本当にあった物語です。そう、普通のヒーローアニメとかは、ハッピーエンドで終わりを告げる。でも、実世界はそうはいかない。これは、実世界の話だから、
思うぬ展開を迎える事になる。どうか、信じて頂きたい。

☆デュエル☆8/4 19:28:112021cf0uuzMattCiM||205
僕の名前はスティーブ・パレド。昔から僕はコウモリが大好きで、クリスマスプレゼントにコウモリを買ってもらった事もある。名前は「バン」といって「吸血鬼バンパイア」から取った。
バンパイアなんてこの世界に居るハズがない。僕はそう思っていた。
そう、あのでき事が起こる前までは・・・・
そんなバンの好物は納豆で、あの粘り気がたまらないらしい。(僕は納豆が大嫌いだ)
そんなバンに悲劇が訪れた・・・夏のある日、僕は暑くてたまらなく、部屋を涼しくしようと
扇風機をつけた。僕は扇風機の前で「アーーーーー」としばらく叫んでいた。

ヒーロー8/4 19:33:382211cfghP/bOBAUz.||898
ヒーローアニメって俺のアニメ?

☆デュエル☆8/4 19:35:262021cf0uuzMattCiM||713
その後、僕は「夏休みの宿題を片付けないと」と思い、勉強机に向かった
バンが、僕の事を応援してくれてるようにも見えた。
しばらく1時間程勉強し、「ふぅ〜今日はここまででいいよな、バン」そう言うと僕は、バンに
「後で遊んでやるよ」と言い、ママの居る部屋に降りていった・・・・。
これがバンへの最後の挨拶なんて、思いもしなかった
ママの部屋に入ると、ママは夕ご飯の準備をしていた。「今日はチキンかぃ?」と僕が聞いたらママは、「あらまスティーブ、鼻がいいのね、正解よ!」へへんと僕は鼻を鳴らして冷蔵庫の中のオレンジジュースをひっぱり出して、ゴクゴクといきおいよく飲み干した。

☆デュエル☆8/4 19:43:302021cf0uuzMattCiM||306
「ぷはぁ〜」と一息つき、その時、妹のアニーがドアが開いて部屋に入ってきた。
アニーは、「あらまお兄ちゃん、勉強しないの?」と言ってきた。アニーはちょっとおせっかいだ。「もぅ!アニーは黙ってろよ、もう終わりましたよ〜だ!」僕は冗談で言ったつもりだったけど、アニーは今にも泣きそうな顔をして、ママに抱き着いていった。僕は、「ヤバイ!」ととっさに悟って、僕は妹のアニーの弱虫に悩まされながら自分の部屋へと掛けあがっていった・・・・

☆デュエル☆8/4 19:46:262021cf0uuzMattCiM||524
今日はここまでにしておきます。感想募集してま〜す

☆デュエル☆8/4 19:51:402021cf0uuzMattCiM||810
まだ全然バンパイア・アドヴェンチャーらしくないんでけどね・・・^^;
次回からちょっとバンパイアらしくしたいな

ヒーロー8/4 19:51:422211cfghP/bOBAUz.||534
いやさ、ヒーローアニメって俺のアニメ?
俺作ったことないから誰かが俺のためにアニメでも作ってくれるの?

☆デュエル☆8/4 19:52:442021cf0uuzMattCiM||66
違うつもりだったんたけど^^;

モコモコ8/4 21:56:422202cfDvj0EGymcbQ||561
アニーみたいなキャラすきですよー。
ハッピーエンドではいかないっていう
はじめの言葉が、この先どうなる?!ってこちらに
期待させてくれそうで、いいなぁと思いました。
がんばって書いてくださいね。
応援しています。

☆デュエル☆8/4 22:0:212021cf0uuzMattCiM||50
有難うございます〜

蔵斗8/4 23:27:202022cfw9uMGue7UWk||933
あんま変わらない気が・・・

サラ8/5 8:7:362205cfnBBdSN/2Yds||624
おもろい^0^w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー