戻る
2243ちょっとお休み!またねの詩ベベル8/4 21:13:362201cffDhIOlH7k1U
あんたは自分の姿が見えてるかい?

どこかで見た少年に自分の姿をさらけ出して

残酷なまでに無視するソイツ

祈りもここではすでに無意味だよ

だってあんた、自分は見つけられたのかい?

ベベル8/4 21:24:262201cffDhIOlH7k1U||115
一つ、二つと言葉を見出す間に

この心を糧にしてね

シーツの中で爪あとつけられて

沈んでいってる事を忘れるぐらい狂わせてよ

舌なめずりしてるのは僕?あなた?

ベベル8/4 21:31:432201cffDhIOlH7k1U||396
んと、最近PCおかしいんでちょっと修理に出しちゃいます。
全然「またね」の詩ではないんですケド、またすぐ戻ってくるので
あんまりサヨナラの詩にするのもなんなので、いつも通り(?)な感じでw
でぁみんなしばしの間・・・またねん♪

marinoe8/4 22:11:352191cfDcDp9.F9Bi2||773
ベベル様、こんばんは
自分探しはいつも迷路に迷い込み、グルグルグル堂々巡り
人の振り見て我が身を、それでも嘲りが己に振ってくる
立ち止まって振り仰ぐそらが
厳し過ぎ無い事をただただ祈るしかありません

PC早く直ってくれないと、熱心なファンが暴動を起こしてしまいます。
でも、せっかく夏らしい日々を満喫するには、修理に出している方が良いのかもしれません。
また、ここでお目にかかれる事を一日、千秋の想いで待っています。
どうぞ、すばらしい夏をお過ごし下さい。

銀月8/4 22:45:472182cfLMvpixotkc6||314
暴動 (〃*`Д´)ノシ☆ ヽ(`Д´)ノシ☆ ヽ(`Д´)ノシ☆ ( ゚Д゚)ノシ☆
起きちゃいました。

まだ知らぬ自分。気付けない自分。さらけ出せない本性。
色々と探っていくものは多い様子。
人様の言葉に心を奪われ、初めて奥底でにたつく自分に気付いたり・・・。

寂しいぜ、早く帰って来てね〜っ(´ヘ`;)
でも、PCがしっかり直る事を願ってるね☆

ベベル8/4 23:9:62201cfk.XvgdhfxUQ||9
マリーさん こんばんわ^^

ベベルの辞世の句です・・・嘘ですw
PC修理のこの機会に自分を見つめなおすとまでは言いませんが、
身辺整理でもしてみようかとw
暴動起きるはずもないのですがwww
みなさんに会えない切なさを胸に、すこぉ〜し夏を感じようかと(ぁ

ベベル8/4 23:16:392201cfk.XvgdhfxUQ||803
銀つん こんばんわ^^

暴動起きちゃったよ(汗
ベベルは自分探しの旅に出ます(ぇ
今度帰ってくる頃には新たなベベルになってるかもでつ・・・・ミジ・・ごほっ
それまでは銀つんファミリーとブラザーズは休戦してください(ぁ
なるべく早く帰ってきますわん♪
でぁベベルでした^^

華奈8/5 14:25:82102cfGuPZFpWTr7w||329
ベベルsこんにちわ^^

人のことは見えすぎるほど見えてしまうのに、
自分のことは、都合よく見えないんですよね・・・。
自分の嫌なところは認めたくなくてそっぽ向いて、
人の嫌なとこばっかりみつけてそこを責めてしまったり。
で、そんな自分に嫌気がさして、よけい自分を見れなくなっちゃうんですよね。
この詩を読んで、改めてそういうことを考えさせられました。

PC修理の間ベベルsの詩や小説ともお別れですね・・・(;ヘ;)
早く帰ってこなきゃ、私も暴動起こしますよ!(笑)
寂しいですが、ベベルsが一日も早く帰ってくることを願って待っています。
それでわ。

桃代8/5 20:40:132101cfZQi65LaJCnM||808
ベベルさん、お久しぶりです!

自分を客観的に見つめること程難しいことはありません。
私は今まで生きてきて、自分はこういう人間であると
自信を持って言えた事なんて一度もありませんし^^
しかし、同じ人間はこの世に二人と居ないのですから
たまには良い所も悪いところもじっくり見つめて
自分を大切にすることも必要かもしれません。

帰って来られる日を心よりお待ちしております。




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー