戻る
2244ジャングルの王者・営業部の田中さん男のダンディズム8/4 22:42:106121cfslg0U1ncdlE
アーーーーーーーーーアアーーーーーーーーーーーーーーー♪
今日も田中さんの咆哮がジャングルにこだまする
と、ここで木のつるにつかまりビューーーーーン
といきたいところだが
田中さんはそんな事はしない
ヘビやヒルに注意を払い、水たまりを避けながゆっくりと歩るいて登場する
ゆっくりゆっくり闊歩するその姿は、まさにジャングルの主と呼ぶにふさわしい
おっと引き返してしまった
どうやら田中さんの通行路にヒョウが寝ているようだ
起こしてはいけないというなんともイキな心遣い

男のダンディズム8/4 22:42:296121cfslg0U1ncdlE||180
なんと寛大な王者であろうか
ん?
ジープだ
運転しているのは・・・田中さんだ!
ブーーーーーーーーーブッブッブッブーーーーーーーーーーー!!!!!!

田中さんのクラクションの音はそれはそれはすごい
寝ているヒョウなど一発である
田中さんはどうにか遅刻せずに出勤する事ができた 田中さんは営業部の主でもあるのだ

男のダンディズム8/4 22:42:546121cfslg0U1ncdlE||298
  〜つづく〜
      か微妙

浅漬け8/4 22:44:32211cf2fw0J26JW26||812
おぉぉ!ついに田中さん登場ですか。
営業部?ということはジャングルで動物相手に自分の肉を売っているのでしょうね。(笑
隣には田中さんの愛人の鈴木さんも一緒ですよね?
あと妻の山田さんも。激しいバトルが繰り広げられていると思います。

男のダンディズム8/4 22:44:306121cfslg0U1ncdlE||706
風呂上りにでもボチボチかこかな・・・

男のダンディズム8/4 22:45:306121cfslg0U1ncdlE||405
ワオ お風呂でキレイキレイしてきまちゅ

浅漬け8/4 22:47:122211cf2fw0J26JW26||151
おぉ。ダンさんもお風呂にはいるのですか。(失礼w
5年ぶりに入るのですか?(ヤメロw/殴蹴潰殺

ベベル8/4 22:48:272201cfk.XvgdhfxUQ||235
ルルル〜♪

marinoe8/4 23:9:172191cfDcDp9.F9Bi2||18

ババンバ、バンバン、バンバ、バン♪
ババンバ、バンバン、バンバ、バン♪
いつ〜も、げんきに、おおしく

銀月8/4 23:16:162182cfLMvpixotkc6||460
あーびばびばw

いい湯っだなっw ちょっとだけよ〜w

ベベル8/4 23:19:562201cfk.XvgdhfxUQ||700
あんたも好きねぇ〜w

おぐ8/5 8:42:212031cfVF0oiIihpF6||624
田中さんはマッチョですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー