戻る
2246「ロード・オブ・ザ・リング」BR〜〜あらすじ〜〜★アキラ★8/5 6:55:322111cfAbreBp5fX82
ロード・オブ・ザ・リングのストーリーとは関係ありません。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
〜〜〜あらすじ〜〜〜
それは昔、(1251年)文明同士が互いに支え合って、生きていた。
文明はホビット族、魔法使い、人間、エルフ族、ドワーフ族に分かれていた。
1254年に光族、闇族、メロン族ができた。
しかし、闇族の1人が「平和に暮らしてても、つまんねーよ。 ・・・そうだ!殺し合いをしよう。そして強い文明だけが生き残るんだ。」

★アキラ★8/5 7:3:22111cfAbreBp5fX82||531
All:「おもしろそうだな。」
闇族の1人:「じゃあ決まりだな。」
???:「ちょっと待った!!」
All:「誰だ!」
アキラ:「俺はアキラ。お前ら殺し合いするにも司会者がいないだろ?俺がなってやるよ。」
All:「それじゃ4649」
しかし、皆はまだ気づいていなかった。アキラのたくらみを・・・。

★アキラ★8/5 7:19:402111cfAbreBp5fX82||105
第一章「準備」
アキラ:「まず、お前らに武器を渡す。」

★アキラ★8/5 7:27:242111cfAbreBp5fX82||807
ホビット族・・・・ナイトアックス      リーダー:魔人の斧    
魔法使い・・・・・精霊の杖                  青龍の杖
人間・・・・・・・日本刀               絶命剣
エルフ族・・・・・魔法弓               朱雀の弓
ドワーフ族・・・・残像剣                連続攻撃
闇族・・・・・・・闇魔法                  ナイトメアクラッシュ  
光族・・・・・・・光魔法                  フラッシュ・スマッシュ
メロン族・・・・・機関銃(メロン型)         

★アキラ★8/5 7:46:502111cfAbreBp5fX82||544
アキラ:「リーダーは俺が勝手に決めさせてもらった。ちなみに、表示できません、うみ、がる、改、カズマ、キオク、ワット、クラウン・メロンだ。覚えとけよ!」
アキラ:「殺し合いをする場所は戦場だ!」
クラウン・メロン:「もしかして・・・。」
アキラ:「そう。お前らには戦争してもらう。殺し合いも含めて。」
ワット:「でも人数が少なくないか?」
アキラ:「1つの文明に1万人の兵隊を味方につけておいた。」
アキラ:「言っておくけど、戦場は本当に広いから気をつけろよ。」

★アキラ★8/5 7:49:372111cfAbreBp5fX82||486
アキラ:「後は適当に戦え。」
そういい残し、アキラは消え去った。

★アキラ★8/5 7:50:142111cfAbreBp5fX82||323
第一章は一応終わりです^^;

★アキラ★8/5 8:9:102111cftxFThn1mkqw||842
すみません。やっぱり1つの文明に1人の文明にします。

★アキラ★8/5 10:52:366119cfos6WAahNH3k||952
また間違えた^^;
1つの文明に1人の兵隊にします。

クラウン8/5 11:50:562201cfYAW7.EaOkCs||324
おい・・・俺不利じゃねえかw

★アキラ★8/5 12:10:596119cfos6WAahNH3k||303
そう?  www>メロン

8/8 17:44:502191cfs/CLO.TE4gU||271
あの、今気付いたんですけど、私の種族はやみのはずです。
前、そう書きましたので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー