戻る
2248新ポヨ物語、、雷木8/5 9:3:12118cf.CAQIaOP4OQ
〜〜前回までのあらすじ〜〜〜〜〜
みんなにいつもいじめられているポヨは、「強くなって、皆をビックリさせてやる!!」
と思い旅に出たのでした〜〜
ちなみにチビポヨも旅につき合わされたのでした〜〜

雷木8/5 9:10:142118cf.CAQIaOP4OQ||622
〜〜〜〜ピーコの恋〜〜〜〜〜〜
ちびぽよ<で、これからどうするの??
ぽよ<どうするっていったって
ちびぽよ<ま、とにかく、はじめの関所へ行けば??
ぽよ<でも、通行証持ってないじゃ〜〜ん
ちびぽよ<フフフ、実はぼく持ってるのさぁ〜〜〜〜
ぽよ<なに!!もってたのか、ジャッ早速いこ〜〜〜
ちびぽよ<いきなり運がいいなぁ〜〜〜、おれたち

雷木8/5 9:16:72118cf.CAQIaOP4OQ||441
守ってる人<通行証を持ってないものは通さん
ぽよ<ほれ
守ってる人<えぇ、(モンスターが持ってるとは)わかったここを通そう
ちびぽよ<わーい、初めてだ〜〜^^ここ
輝く草原
ぽよ<なんもいないじゃん、ここ
ちびぽよ<そだね〜〜〜
ピーコ<う〜ん、迷うな〜〜、勇気出せ俺
ぽよ<ぉ、あんな所に鳥が・・・
ちびぽよ<何してるの、鳥〜〜
ぽよ<あぁ〜〜、チビポヨ〜〜〜、そいつに鳥って言っちゃ〜〜だめ〜〜〜

雷木8/5 9:22:302118cf.CAQIaOP4OQ||316
ぴーこ<ぁ、いま鳥って言いましたね、・・・・ぼこぼこにしてやるぅ〜〜〜〜〜
ぽよ<だぁ〜〜〜、だからだめっていったのに〜〜〜〜〜〜
ちびぽよ<こういうときは・・・・
ぽよ<ぉ、なんか秘策でもあるのか??
ちびぽよ<土下座だ!!!
ぽよ<なんやねん、まぁやってみるか
ちびぽよ<ぇ、やるの??
ぽよ&ちびぽよ<すいませんでした!!!
ピーコ<まぁ、いいけど、聞いてクレよ〜〜、きーこに一目ぼれしちゃったんだ〜〜〜
ぽよ<告白すれば??
ピーコ<そんな簡単にできるわけないだろ、そうだ!!花をあげればいいんだ!!
ちびぽよ<ナイスアイディア

雷木8/5 9:26:02118cf.CAQIaOP4OQ||645
ぴーこ<で、とってきて^^
ぽよ<なんで〜〜、いやだよ〜〜〜
ピーコ<お願いだよ〜〜これあげるから〜〜
ちびぽよ<なら、いいよ^^
ぽよ<物につられるなぁ〜〜〜
ちびぽよ<じゃ、先渡しっていうことで、、
ピーコ<だめだ
ちびぽよ<けち〜〜〜〜
こうして、ぽよとちびぽよは花を探しにいくのでした〜〜〜

雷木8/5 9:26:402118cf.CAQIaOP4OQ||282
ふぅ〜〜、つかれた、今日はこれで終わりっと

雷木8/5 9:26:532118cf.CAQIaOP4OQ||800
コメントよろしく^^

kukupipi8/5 11:41:152195cfe0.gNkRzmH2||910
おもしろかったです^^
もうちょっとナレーションが多くてもいいかなと思いました。
内容はとても面白いのでがんばってください^^

クラウン8/5 11:53:62201cfYAW7.EaOkCs||160
どうせピー子が恋するならおすぎに・・・(殴)
お、おもしろかったですw

雷木8/5 15:3:232118cf.CAQIaOP4OQ||643
たくさん?のコメントアリガト
もっともっと募集します

エルマ8/15 15:53:482181cfyB3NpJbec7U||358
面白いですガンバってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー