戻る
2249アンケートです。唯チャン8/5 9:56:192202cfMwdLFG.bgZM
掲示板で、自分が主役になる小説を紹介するのですが、アンケート(みたいな物)を出します。
T:タイトルを書いてください
U:主人公の名前と、性別。
V:自分の呼び方(あたし・おいらなど。)
W:ボスから奪い返す物。(街の宝物・自分の宝物・誰かの宝物・友達・恋人・弟・妹・相棒・ペットの中から選んでね。)
X:ボスから奪い返す物の名前
Y:舞台の名前(町・星・村・界・王国・県・市)
Z:主人公の仲間の名前(4人まで)
[:ボスの手下の名前(4人まで)
\:ボスの名前
]:あらずし

えりんぎ8/5 10:6:442101cfm.3RmqpG7s.||857
@魔境奪還!
Aセイ、女
B俺
C町の宝物
D魔境
E天星界
Fライラ、アッシュ、カヤ、ミリアス
G菖蒲(あやめ)、神楽(かぐら)、八重(やえ)、優音(ゆね)
H新羅

えりんぎ8/5 10:11:592101cfm.3RmqpG7s.||372
I天星界(天界のようなモノ)にてよろず屋を営む、セイ。そんなセイが界王に「魔境」と呼ばれる経文を奪還してほしいとの依頼が。この経文は天星界の重要秘密が
特別な比喩で書かれているらしい。魔境を奪った「黒翼界(こくよくかい)」は頭脳がズバ抜けているのですぐに解読されてしまう。そこでセイは魔境を取り戻すべく、黒翼界に旅立つのだった。
・・・長くなってすみません><

唯チャン8/5 10:20:312202cfMwdLFG.bgZM||800
えりんぎさん、4の奪え返す物の名前を、書いてください。

唯チャン8/5 10:21:82202cfMwdLFG.bgZM||853
しかも女なのに俺って…。

えりんぎ8/5 10:57:512101cfm.3RmqpG7s.||86
えっとですね、補足として「男の子っぽい性格」なのですよ^^;あと、奪い返す物の名前描きましたよ?
(一応、確認として。Cが街の宝物、Dが魔境です)

えりんぎ8/5 11:0:482101cfm.3RmqpG7s.||713
一人称がお気に召さなかった場合は「アタシ」でも良いです。

浅漬け8/5 20:18:82211cf2fw0J26JW26||705
T:I am me of me.
U:飛鳥 永遠(あすか とわ)
V:ウチ
W:えと・・・;;本当の自分。にしたいのですが・・・;;駄目でしょうか?
  取り敢えずあらすじを書くのでそれまで待っててやって下さい;;
X:永遠(自分)
Y:舞台の始まりがブルーリアという街、戦いの場所はリンカという空の街。
Z:リッタ(相棒)
[:セリア、リク、ミフナ
\:シャンティア
]:長いので下に;;

浅漬け8/5 20:23:282211cf2fw0J26JW26||740
あらすじ
いつも平凡に過ごしていた永遠(とわ)。
しかし夢の中でとある変な街に迷ってしまう。
そしてそこでリッタという人物に出会う。そして告げられた一言。
「アナタ・・・。人間?」
は?とか思っている永遠。しかしリッタは話を続ける。
「アナタはもしかして・・・!一応聞くけど・・・。何でアナタはココに?」
そんな子と言われても永遠には分からない。そしてリッタは全てを話した。
何十年にか一回、この空中の街、リンカでたった一人の人間が連れてこられるのだという。
つまりは選ばれた人間。

浅漬け8/5 20:28:512211cf2fw0J26JW26||265
そしてリンカの新たなる王にならせるのだという。そしてそこにずっと住み続けるのだ。
そんな事永遠には知った事じゃない。しかし、リッタは首を振ってこう答える。
ココに来た人間は、二度と新たな世界へ戻れないのよ。
永遠は愕然とした。そして私を元の世界へ帰して!と泣き叫ぶ。
リッタはあまりにも哀れな永遠を元の世界へ返してあげたかった。
ただ、その方法というのが、今まで一度も誰一人成功したことがない方法なのだ。
それは、この街の裏の王、シャンティアが持っている、新たな王の「本当の自分」
を見つけること。ココに来た人間が逃げ出さないように、本当の自分をシャンティアが

浅漬け8/5 20:29:192211cf2fw0J26JW26||205
持っているというのだ。失敗すれば死ぬ。それでも良いか、永遠に聞く。
答えは勿論Yes。こうして、2人の冒険は始まる。

以上です;;長くてゴメンナサイ;;良ければ使ってくださいな。
でわ!

唯チャン8/6 13:3:102202cfkbYtSpWkii2||248
宝物って、永遠の記憶ですか?<浅漬けs

浅漬け8/6 15:8:422211cf2fw0J26JW26||843
永遠の記憶・・というよりは、この世界では永遠は精神体なんですね;;
それで本体を探しに・・・みたいな感じです;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー