戻る
2255ペット版バトルロワイヤルクラウン8/5 12:37:572201cfYAW7.EaOkCs
司会「ペットの諸君、こんにちわ♪」
ケロ「あ、あれ?何で僕ここにいるの?怖いよぉ・・・(ブルブル)」
わいわい・・・がやがや・・・
司会「黙れ!お前達には今からこのくじを引いて貰う・・・」
ロジャーさん「状況の説明をして貰おうかな?(低い声)」
司会「お前達がここに来た理由・・・それはな・・・」
ペット全員「(ゴクッ・・・)」
司会「ん?時間の様だ・・・とりあえずくじを引け。」

こうしてペット達の戦いが始まった・・・

クラウン8/5 12:41:522201cfYAW7.EaOkCs||928
0・・・ぶらっくぴよこ(女)、唐子雑技団(女)、
1・・・クレイジーマミー、ちびぽよ
2・・・ぽよ(女)、ベイビー団
3・・・ロジャーさん、フウ
4・・・スカイ、プリンぽよ
5・・・カル(女)、スピードウルフ
6・・・ケロ、ウルフ団
7・・・武闘、大天使ミカエル
8・・・零式、かしわもち
9・・・ヘッド、黒狼(女)

クラウン8/5 12:43:462201cfYAW7.EaOkCs||612
0チーム
@ぶらっくぴよこ
A相手を冷静に観察
B女w
C冷静沈着・しとやか

@唐子雑技団
A集団でボコボコにイジメルw
B女
C頑張り屋w

クラウン8/5 12:45:02201cfYAW7.EaOkCs||595
1チーム
@クレイジーマミー
A屍の舞
B男?(死んでいるので)
C冷静沈着

@ちびぽよ
A変色w
B♂
C強がりw

クラウン8/5 12:45:582201cfYAW7.EaOkCs||917
2チーム
@ぽよ
A分裂。たくさんに殖える。(増殖する)
B女
Cがむしゃら。

@ベイビー団
A七色ビーム(あは
B男
C忠実

クラウン8/5 12:46:562201cfYAW7.EaOkCs||735
3チーム
@クマさん(名前:ロジャーさん)
Aロジャーハグ
B♂
C男らしい、何がなんでも男らしい(コレしか思いつかない・・・スマソw

@風剣ゲロッグ(名前フウ
A風神斬り
B♂
Cおっちょこちょい

クラウン8/5 12:48:72201cfYAW7.EaOkCs||541
@ウィングゴブリン(スカイ)
A大斧空中切断攻撃!
B男
C用心深い(念のため、一応などと発言する)、味方には優しい
斧が敵に当たらないとやけくそなことをする

@プリンぽよ
Aさくらん棒・絡めるソード・プリン雲で。
B男
C冷静・おとなしい。

クラウン8/5 12:49:582201cfYAW7.EaOkCs||58
5チーム
@マジカルハーピー(カル)
Aシンプルに・・・空からの攻撃
B女
C怒ることが少ない、お人よし

@スピードウルフ
A分身
B男
C友達思い

クラウン8/5 12:51:02201cfYAW7.EaOkCs||289
6チーム
ウルフ団
噛み付き(噛み付いて仲間を増やす^^)

統率力が強い

1、槍ゲロッグ(ケロ)
2、連続突き
3、男
4、臆病者、、怖いことがあると泣きながら誰だでも攻撃するww

クラウン8/5 12:52:532201cfYAW7.EaOkCs||885
7チーム
@武闘家LV3(名前:武闘)
Aとにかく殴る
B男
C臆病(ぶるぶる^^;

大天使ミカエル
懲罰の剣

優しい

クラウン8/5 12:57:522201cfYAW7.EaOkCs||755
8チーム
@零式
A必中連激激覚醒
B男
C用心深い(先を読む確かめる)言葉は(例えば 一応 この手なら)

@かしわもち(アズキかしわ)
Aかしわサーベル(アズキ砲)
B男
C二重人格で、仲間などが傷つくと、傷つけた物を消すまで攻撃し続ける。
(泣き虫/殺人狂)

クラウン8/5 12:59:32201cfYAW7.EaOkCs||133
9チーム
@スカルヘッド (ヘッド)
A金縛り
B男
Cのんびりや(とにかく、のんびりや^^;)

@黒狼(もちろん!)
A思いつかない><;んー。チョップ!(ぇ。)好きにしてくださいw
B女
Cマイペース

クラウン8/5 12:59:242201cfYAW7.EaOkCs||284
本編始まります^^

クラウン8/5 13:6:42201cfYAW7.EaOkCs||492
ぽよ「あーもう!何で私がこんなめに遭わないといけないのよ!」
ベイビー団「さぁ・・・?」
ぽよ「あーあ・・・ホントだったら今頃、冒険者に勝ってるのになぁ・・・」
ベイビー団「・・・(嘘つけ!)」
ぽよ「・・・何よ。」
ベイビー団「・・・別に・・(コイツここに来て正解なんじゃないか?)」
ぽよ「!・・・・誰かいるわ!」

クラウン8/5 13:18:202201cfYAW7.EaOkCs||229
それは4チームだった。
スカイ「ムッ・・誰か近くに居る様だ。プリンぽよ、プリン雲に乗って見てくれ。」
プリンぽよ「飛べるんじゃないの?」
スカイ「飛べるが羽音がするんだ・・・聞こえないと思うが一応・・な?」
プリンぽよ「うん・・分かったよ・・」
ふよふよ・・・
ベイビー団「!(何か飛んでる!敵か?)」
ぽよ「?」
ベイビー団「喰らえ!七色ビーム!」
プリンぽよ「ばれた!!いくら考えても、この手しかない・・・」

クラウン8/5 13:25:582201cfYAW7.EaOkCs||350
プリンぽよ「絡めるソード!」
プリンぽよは片手に持った絡めるソードで(手かは分からないが・・)
七色ビームを防いだ!
ベイビー団「まだまだぁ!」
「ビキビキッ!」
プリンぽよ「くっ・・・もう持たないな・・・最後に喰らえ!」
ぽよ「な、何なの!?」
プリンぽよ「伸びろ!さくらん棒!」
さくらん棒はものすごいスピードで伸び、ぽよに直撃した。
「バリーン!」
プリンぽよ「後は任せた・・スカ・・」

クラウン8/5 13:27:482201cfYAW7.EaOkCs||984
七色ビームがプリンぽよを貫通した!
プリンぽよ&ぽよ死亡
あと18匹

クラウン8/5 13:35:432201cfYAW7.EaOkCs||113
ベイビー団「ぽよ!大丈夫か!?」
ぽよ「頑張ってね・・ベイビー団・・・私・・お・・う・・」
ベイビー団「ぽよーーーーーー!」
スカイ「おい、そこのベイビー団・・」
ベイビー団「!・・・お前はさっきのプリンぽよの・・」
スカイ「散っていった者達の代わりに生き延びる為一緒に組まないか?」
ベイビー団「!!・・・お前パートナーが死んだのに、よくもそんな事が・・・」
ベイビー団はその時気づいた。
スカイの顔は涙と血でぐしゃぐしゃになっていた。
おそらく自分の判断ミスを根に持ち、
岩に頭を何度も打ち付けたのだろう・・・頭に岩の破片が付いている・・

クラウン8/5 13:37:462201cfYAW7.EaOkCs||718
ベイビー団「・・・分かった。一緒に組もう・・・」
スカイ「じゃあ・・まずは・・・墓を作ろう・・」
ベイビー団「ああ・・・」

一日目終了

チバ8/5 13:38:332182cfBQwsPBpRyEQ||368
おい、スカイ!顔を岩にぶつけるなよぉ、死ぬぞ!

kukupipi8/5 13:42:252195cfe0.gNkRzmH2||301
おもしろかったですww
スカイさんいい奴だ・・・(ホロリ)

クラウン8/5 13:43:22201cfYAW7.EaOkCs||473
感想ありがとございます^^

チバ8/5 13:43:502182cfBQwsPBpRyEQ||882
スカイを作ったのは自分
スカイの性格を作ったのがクラウンさん

精霊王8/5 15:47:312194cfEJa.pPkO416||42
スカイの行動面白いですw

*花梨*8/5 17:24:232204cfIagyfb9wGEU||918
ぽよかYO!って思いましたが読んでいるうちに強いこと判明!
死んじゃったきど・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー