戻る
2261バンパイア・ミステリアスT〜半バンパイアの少年〜☆デュエル☆8/5 21:52:462021cf0uuzMattCiM
暇つぶしに小説を書いてみようと思います。初なのでおもしろくないカモ^^;
この物語バンパイア・ミステリアスは一部小説ダレン・シャンの内容と似ている点がございますがご了承下さい。ほとんどは僕オリジナルで製作したいと思いますので^^
この物語はスティーブという少年が主人公のバンパイア・アドヴェンチャーです。

これは普通の物語と違う、本当にあった物語です。そう、普通のヒーローアニメとかは、ハッピーエンドで終わりを告げる。でも実世界はそんなにうまくいかない。これは、実世界の話だから、思うぬ展開を迎える事になる。どうか、楽しんで見て下さいませ^^

☆デュエル☆8/5 21:53:272021cf0uuzMattCiM||862
僕の名前はスティーブ・パレド。昔から僕はコウモリが大好きで、クリスマスプレゼントにコウモリを買ってもらった事もある。「バン」といって「吸血鬼バンパイア」の名前から取った。
バンパイアなんてこの世界に居るハズがない。僕はそう思っていた。
そう、あのでき事が起こる前までは・・・・
バンの好物は納豆で、あの粘り気がたまらないらしい。(逆に僕は納豆が大嫌いだ)
そんなバンに悲劇が訪れた・・・夏のある日、僕は暑くてたまらなく、部屋を涼しくしようと
扇風機をつけ、扇風機の前で「アーーーーー」としばらく叫んでいた。

☆デュエル☆8/5 21:54:62021cf0uuzMattCiM||537
その後、僕は「夏休みの宿題を片付けないと」と思い、仕方なく勉強机に向かった。
バンが、僕の事を応援してくれてるようにも見えた。
しばらく1時間程勉強し、「ふぅ〜今日はここまででいいよな、バン」そう言うと僕は、バンに
「後で遊んでやるよ」と言い、ママの居る部屋に降りていった・・・・。
これがバンへの最後の挨拶なんて、思いもしなかった
ママの部屋に入ると、ママは夕ご飯の準備をしていた。「今日はカレーかぃ?」と僕が聞いたらママは、「あらまスティーブ、鼻がいいのね、正解よ!」へへんと僕は鼻を鳴らして冷蔵庫の中のオレンジジュースをひっぱり出して、ゴクゴクといきおいよく飲み干した。

☆デュエル☆8/5 21:54:242021cf0uuzMattCiM||914
「ぷはぁ〜」と僕は一息ついた、その時、ドアが開いて妹のアニーが部屋に入ってきた。
アニーは、「あらまお兄ちゃん、勉強しないの?」と聞いてきた。アニーはちょっとおせっかいだ。「もぅ!アニーは黙ってろよ、もう終わりましたよ〜だ!おまえに心配されたくないね!ふん!」僕は冗談で言ったつもりだったけど、アニーは今にも泣きそうな顔をして、ママに抱き着いていった。僕は、「ヤバイ!」ととっさに悟って、妹のアニーの弱虫に悩まされながら自分の部屋へと掛けあがっていった・・・・うまく逃げられると思った・・だが、運悪く
「こら!スティーブ!」というママの怒鳴り声が鳴り響いて来た・・・

☆デュエル☆8/5 21:55:52021cf0uuzMattCiM||1000
「あぁぁ〜、ったく!アニーめ、今度口の中にトマトをめいっぱい詰め込んでやるからな!」
僕はそんな事を思いながらしぶしぶと階段を降りてていった・・・・・
入った瞬間!ママが「まったくスティーブ!せっかくアニーが心配してあげていたのに、何を言ったの!?」「あの・・僕は・・その・・冗談で・・」僕は必死に言い訳をしようと考えたけど思いつかなかったので、さすがに諦めた・・ママの裏に隠れ、ベーッと舌をつきだして嫌らしい顔をしていた。僕は下を向きながら説教を聞いていたらアニーは何故か何処かへ行ってしまった。そう、この時アニーを怪しいと思っていれば、あんな悲劇にはならなかっただろう

☆デュエル☆8/5 21:56:572021cf0uuzMattCiM||271
Tはここまでです。まだバンパイアらしい物語じゃありませんが、Uから少しずつダークになっていきます。見てくださった方、感想お願いします〜

サラ8/5 22:2:212205cfnBBdSN/2Yds||413
ダレンシャン大好き!かなりおもしろいです

サラ8/5 22:3:572205cfnBBdSN/2Yds||307
友達はダレンシャンかなり好きでマニアっぽいからこの小説みせたらうれしくて泣くと思います。

サラ8/5 22:4:462205cfnBBdSN/2Yds||888
このまえ見たとき連れてこようと本気で思いました。

サラ8/5 22:5:72205cfnBBdSN/2Yds||884
頑張って下さい。待ってます

☆デュエル☆8/5 22:5:482021cf0uuzMattCiM||910
感想有難うございます。是非友達にも見てもらいたいです

サラ8/5 22:15:152205cfnBBdSN/2Yds||870
今度連れてくる予定です。もしかしたら明日かも?連れてきたら私(サラ)で感想書かせたいと思います。でも書かせていいのかな?まいっか

エリン8/6 10:19:592191cf9vp0bRvvUvI||851
あたしもダレンシャンだいすきです。小説作りがんばってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー