戻る
2267新小説「叶うころは」みりん8/6 12:23:342191cfB4/DM0jVNxA
新小説に無謀にも再度挑戦してみます!

またまたラブストーリー(?)です★
読んでもらえたら嬉しいデス><

ではっ

みりん8/6 12:29:162191cfB4/DM0jVNxA||270
「叶うころは」

              『好き』
 そう素直に言えたらなぁ・・
昼休み 櫻 風花は考えていた。

「風花風花っアレ会長じゃないっ!?」
「へっ!!どこどこ!??」
「ホラそこ〜!」
風花の親友 立花 澪が指さす先には風花の憧れの生徒会長 河野 霧也がいた。
「きゃ〜カメラカメラっ!」
(持ってきて無いっ!)
「バカっじゃあ写メでもいいじゃん!ケータイ!」

みりん8/6 12:36:42191cfB4/DM0jVNxA||700
「ああっ」
風花は素早くケータイを取り出した。
「霧也君どこっ!?」
「あそこっ・・いない・・。」
「え〜〜・・・・」
一気に落ち込む風花
「貴重なっ貴重な山岡センセと話してるトコだったのに・・・うぅ。」
「えっあんた先生別に会長が話してる写真撮ってるの!?」
「ぅん・・・。」
(撮れなかった・・・)
「そんなに好き?」
「ぅん・・・。」
「じゃあなんで告白しないのさ。」
「こっこここおっ告白なんてできききるワケないじゃんっ!」
顔を紅潮させ風花は言った

みりん8/6 12:40:122191cfB4/DM0jVNxA||797
「なんでよ。」
「そっそれは〜・・」
(恥ずかしいだけだなんて言ったら殴られるかも〜・・)
口ごもる風花
(自分でも告れるなら告りたいけどさぁ)
「・・・・・。」
「・・・風花じゃコレでも使ったら?」
「コレ?」
「見て見て〜使ってびっくり黒魔術本〜。」
ドラ○もん風に澪がだしたモノは
「くろまじゅつぅ〜!?」


みりん8/6 12:44:182191cfB4/DM0jVNxA||312
「きっきも澪ってそんな趣味あったんだー・・。」
「いや、いいからとりあえず使ってみなよ。」
「う〜ん・・。」
(黒魔術って・・なんだかなぁ・・。)
「とりあえず貸してあげるからっ。」
(とりあえず・・一応やってみようかな〜・・)
「うんっありがとっ。」
キーンコーンカーンコーン
    キーンコーンカーンコーン
「あ゛昼休み終わった。風花一応使ってみてね?」
「うんっ。」
ガラガラ・・・
「静かに〜・・・

みりん8/6 12:49:232191cfB4/DM0jVNxA||903
授業が終わり放課後・・

(あ今日澪部活だっけっ一人で帰んなきゃ)
ガラガラ・・
二年の教室は二階にある

キィ・・バサバサ・・・ラブレターが三通ほど入っていた
「!?」
風花は今まで生きてきて一度もラブレターなんてもらった時が無かったなのに・・
(まさか!?)
バッとバッグの中にある「本」を見ると・・

みりん8/6 12:53:152191cfB4/DM0jVNxA||917
「光ってる・・・・。」
「本」は淡い橙色の光をだして光っていた・・
風花はおもむろに「本」を開いてみたすると
眩しくて眼をつむるほどの光の中一人の「女」が出てきた綺麗な淡く桃色づいた銀髪

「我が名は『霧那』・・・お前の名は・・?」

みりん8/6 12:55:482191cfB4/DM0jVNxA||705
第一章終わりです
題名書き忘れていたので今発表します
「出逢い」デスありきたりで自分でもびっくり(汗)

感想・批判その他もろもろ頂ければ光栄です

読んでくださった方読んで頂き有り難う御座いました((m(__)m))ペコリ

みりん8/6 12:59:232191cfB4/DM0jVNxA||448
登場人物の名前〜**

主人公   =櫻 風花(サクラ フウカ)
主人公の親友=立花 澪(タチバナ ミオ)
主人公の憧れの人=河野 霧也(コウノ キリヤ)

黒魔術の本=「本」からでてきた「女」=霧那(キリナ)

みりん8/6 13:4:332191cfB4/DM0jVNxA||885
脱字発見!

すみません(涙)

(まさか!?)の次に
(あの「本」がなんか作用してるのかも!!)
が入るはずでした><

ハッスィ〜8/6 13:15:436035cfObOSoXp.iHs||282
こんちわぁ。
なんか楽しみですねぇ。
本から出た人はどんな人?なんでしょうか?

レモネード8/6 13:58:572222cfCOW816VoqW6||411
私のお名前使ってくださってうれしいです♪♪
小説もおもしろいですねー♪
続きを楽しみにしてます☆

みりん8/7 9:48:192191cfB4/DM0jVNxA||960
ハッスィ〜sおはようございます

「ピアノの音色」の次に書きたかったタイトルです
まだ最後まで書き尽くしていないので
自分でもどういう展開になっていくのか分かりません(ぉぃ
読者様と一緒に客観的に読み悪い所をなおしていきたいです

本から出た人(?)の性格も読んでいればいずれ分かるでしょう(何気に宣伝;)

感想有り難う御座いましたっ

みりん8/7 9:51:132191cfB4/DM0jVNxA||14
レモネードsおはようございます

レモネードs提案のお名前使わせて頂いています^^(有り難う御座います)

面白いと言って頂けるほどでは無いと思いますが精進していきたいと思っています
(希望&目標&望みは大きく高く★)
続きも頑張ってかきますっ
宜しくお願いしマスです

感想有り難う御座いましたっ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー