戻る
2268神の力・・・・19章「再び・・・エルフの村」エル・サイン8/6 12:25:462191cf1GD1ZPJ.Mqo
ざっざっざ
マッポ「そろそろだな・・・・」
アーク「え!?もう!?」
マッポ「近道を通っているからな」
ひでと「へぇ〜」
マッポ「着いた・・・・」
アーク「こ・・・・これは!」
ライオウ「遅かったか・・・」
エルフの村はすでに炎上していた・・・そこには人の影などなかった
アーク「くそっ!俺が遅かったから・・・」
マッポ「あの足跡を追うぞ」
アーク「わかった・・・・」

エル・サイン8/6 12:26:02191cf1GD1ZPJ.Mqo||571
またしばらく落ち〜

エル・サイン8/6 20:48:522191cf1GD1ZPJ.Mqo||382
アーク「くそっ!次はどこを狙っているんだ!」
マッポ「ここから最短の町は・・・小さな村・・エスト」
セレム「エストだと!?俺たちの故郷じゃないか!」
アーク「急げぇぇ!」
マッポ「着いたぁ!」
????「フフフ・・・人間は雑魚いな・・・・」
アーク「誰だ!」
????「ふん。人間ごときに名乗る筋合いはない!」
アーク「ホーリー!」
????「!! ぎゃああ!」
アーク「たたが人間ごときにやられかけたがな・・・」
????「ふ・・・たまには強い人間もいるじゃねえか」

エル・サイン8/6 20:53:12191cf1GD1ZPJ.Mqo||879
????「我が名はジャック!魔族だ!!」
アーク「魔族か・・・」
ジャック「お前もこの村も破壊してやる!」
セレムの父「ぐは・・・・」
セレム「父さん!」
セレムの父「セ・・・セレム・・・逃げろ・・・」
セレム「その手をどけろ!」
ジャック「命令するなよ・・・この顔つぶしてやる!」
セレムの父「ぎゃああ・・・・」
ジャック「そら!」
セレムの父「・・・・・・・」
セレム「父さん!」

エル・サイン8/6 20:54:122191cf1GD1ZPJ.Mqo||191
今回は早々と終わりです☆
次回 神の力20章 「魔族の進行」

華奈8/7 15:27:292102cfGuPZFpWTr7w||313
こんにちわ^^
今回は短くてちょっと残念です;;
けど面白くなりそうですね!次回楽しみにしています!
それでわ、頑張ってください!

エル・サイン8/7 17:25:572191cf1GD1ZPJ.Mqo||181
ちょっとしばらくあんまりチビこれなくなるおそれありです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー