戻る
2273バトルロワイヤル3日目!浅漬け8/6 15:20:312211cf2fw0J26JW26
只今の生存者
2番15632
4番Mr.X
6番ナモー
7番女のダンディズム
8番ロビル
9番チバ
10番ミー♪
11番ダーマヤ
12番野蛮
13番改xxx
14番shaku
17番よう
18番火雲壌
19番転生卿 
20番トッシュ
22番侑士
25番オカヤン

浅漬け8/6 15:28:222211cf2fw0J26JW26||280
先ほどアスキと落雷が自殺し、マチョリックスも殺された。
そんな中・・・。

???「ふぅ!やっと食料と水を確保できたわねっ!」
彼女は7番の女のダンディズム。水と食料を求めに先ほどみりんと@かおり@が
殺されたこの森へ来たみたいだ。
女のダンディズム「それにしてもさっきっから血生臭いわねぇ・・。誰か殺されたのかしら?」
???「ふふふ!そうよ!」
女のダンディズム「だ・・誰!?」
???「その血生臭い匂いの原因のみりんと@かおり@を殺したshakuよ♪」

浅漬け8/6 15:48:12211cf2fw0J26JW26||783
女のダンディズム「sha・・・shaku!?」
shaku「うふふふ♪アナタも殺されに来たのかしら?」
女のダンディズム「な・・何を言っているの!?」
shaku「だって・・コレで・・すぐ殺せるわよ?」
そういってshakuは銃を構えた。女のダンディズムの頭をねらって。
女のダンディズム「や・・やめてよ!!冗談じゃないわ!!私はまだこんなところで死にたくないの!」
shaku「ふーん・・・。そう。私に逆らうんだ?」
女のダンディズム「当たり前じゃない!!!そして逆らってはいない!命乞いって言う物よ!」
shaku「・・・ふーん。・・・ふふふっ!合格♪」

@かおり@8/6 20:52:212181cfKChd5VwuvsA||815
 面白いです〜 これからも頑張って下さい

浅漬け8/7 3:33:532211cf2fw0J26JW26||333
女のダンディズム「な・・・!?」
shaku「ふふふ♪アンタはまだ生かしといてやるって言ってんの!
私に命乞いなんていい度胸じゃないの!気に入ったわ。2日後・・・。またこの場所でね♪」
女のダンディズム「はぁ・・・?・・いっ・・来ないからねっ!!」
そう言ってももうshakuはその場には居なかった。
shaku「さーて・・・。他の奴狩りに行くか。」
唇を少し舐めてshakuは残酷な顔を浮かべながら走り去った。
女のダンディズム「はぁ・・はぁ・・・。怖かった・・・!shaku・・・どうしちゃったの?
こんなゲームが始まる前はあんな子じゃなかったのに・・・!」

浅漬け8/7 3:37:422211cf2fw0J26JW26||568
女のダンディズム「・・・このゲームが始まってからきっと皆狂い始めてる。shakuだって・・・。
・・・こんなゲームが始まる前は、あの子はもっと優しくて笑顔に溢れた皆の中心にいつもいた子だった。
なんで・・・!?なんであんな風になってしまったの・・・!?私、少しだけあなたに憧れてたのよ!!
どうして!?ねぇなんで!?なんで・・っなんでぇ・・っっ!!」
うわぁぁぁぁ・・・・!!!!
この世にある忌まわしき法律、BR法。この忌まわしき法律があるから、
子供達は狂い始めていく。そんな世界に絶望する子供が居て、そしてまた狂っていく。
まさに悪魔の法律だった。

浅漬け8/7 3:54:462211cf2fw0J26JW26||961
その頃・・・

???「ったぁーく!政府のおっちゃん等は何考えとるんやっちゅー話や!」
この威勢のいい関西弁で独り言を言っているのは、8番のロビル。
彼は歩き疲れて今樹の木陰で休憩している途中らしい。
皆思うことは一緒で、政府の奴らに文句を言いたくてたまらないらしい。
ロビル「お陰で色んな番組見逃してしもうたやないか・・・(ブツブツ)」
・・・彼は今の状況の深刻さが分かっていないようだ。

浅漬け8/7 3:55:362211cf2fw0J26JW26||998
はい;;短いですが3日目、馬鹿なオチで終わりです;;
ロビル様すいませ・・・!(殴
ただ次回かなり格好良く出演させるのでお楽しみにw(ヤダヨ
でわわ!

チバ8/7 8:30:542182cfy7IBlE33dq2||926
自殺や残酷な死に方はしたくないなぁと思う今日この頃でした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー