戻る
2274ハッピードッグ?リナリー8/6 15:22:422212cf6IJUPV/fLg2
 いまだに「RUI〜ルイ〜」も始まってないのですが、だいたいまとまっている、
小説を始めたいと思います^^;次のレスから始めたいと思います♪
応援よろしくお願いします!!

haku8/6 15:31:472111cfYeKDPH2MLJo||815
がんばってね★☆
応援してるよぉ〜!!

リナリー8/6 15:32:82212cf6IJUPV/fLg2||686
私、高橋 花音(たかはし かのん)。中学一年生。

今は、ラブラドール・レトリーバーの、愛犬のレン(オス)と、朝のお散歩中♪

花音「あ、いけない。はやく横断歩道わたらないと、赤になっちゃう。」

そう言うと、花音は横断歩道をわたろうとした。そのとき、

???『花音、その横断歩道をわたってはダメ!わたったら、とんでもない事がおきるわ!

    絶対にわたらないで!』

と言う声が聞こえてきたのだ。花音は止まろうとしたのだが、レンが、

何か(誰か)を見つけたから、もう止まれない。

リナリー8/6 15:32:542212cf6IJUPV/fLg2||854
hakuさん、ありがとう!!がんばるね!!

リナリー8/6 15:41:212212cf6IJUPV/fLg2||79
花音とレンは、その何か(誰か)に突進していった。

花音「レ、レン!!と、止まって〜!!」

花音が声を張り上げても、レンは絶対に止まろうとしない。

そしてついにぶつかってしまった。

花音はヒザをすりむいただけですんだ。

レンとその誰かも、重傷ではないようだ。

リナリー8/6 15:47:272212cf6IJUPV/fLg2||84
花音「す、すみません!!」私の不注意でこんな事になってしまって・・・。

   ケガはありませんか?」

そう聞くと、思わぬ人物(?)が話しかけてきた。

???「ああ、大丈夫です。そんなにケガもありませんし・・・。

    って、オレ犬になってる!!??」

そう、レン(?)が話しかけてきたのだった。

花音「え、え、もしかして、その声は、直人先輩!?な、なんで、犬に

   なってるんですか!?」

リナリー8/6 19:49:272212cf6IJUPV/fLg2||242
直人「オ、オレだって知らねーよ!!ただぶつかっただけだぞ!!」

花音「そんな事わかってますよ!それじゃ、こっちの直人先輩は何だって・・・。」

???「ワンッッ!!!」

なんと、今まで倒れていたはずの直人(人間)の方から、レンの声が聞こえたのだ。

花音「レ、レン、まさか、直人先輩と入れかわっちゃったの〜!!!

   な、なんで〜!!!!

リナリー8/7 9:20:382212cf6IJUPV/fLg2||935
これで、「ハッピー★ドッグ?第一章」は終わりです^^
呼んでくださった方、ヒマでしたら、レスお願いしますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー