戻る
2276○の中に好きな文字を埋めよう!匠@8/6 18:12:92211cfp0.sgI2bHfE
まさ○○かついだきん○○みたいに書きますので、埋めてください。
例:まさこかついだきんたまたま(笑w
↑みたいなかんじでw

お題

しゃぼんだま飛んだ♪屋根まで飛んだ♪

しゃ○○飛んだ♪○○まで○○

レスドゾ

おぐ8/6 18:19:392031cfUEVZ1faNlZw||189
しゃ(ちょうさん)飛んだ♪(平社員)まで(転勤だ)♪

意味わかりますか??

aaaaaaas8/6 18:23:382191cfKavG8ESHQsI||382
しゃ(くれが)飛んだ♪(あごからはずれて次の人のあご)まで飛んだ

ワット8/6 18:28:212184cf6ELAGOHSIfo||274
しゃ(もじが)飛んだ♪(ご飯)まで(跳ねた)♪

チバ8/6 19:2:492182cfIsC5/ySEtmo||148
しゃ(りん)飛んだ♪(運転手)まで(消えた)

マスタング大佐8/6 19:8:582191cf..9SI.NkmvY||12
しゃ(あ大佐)飛んだ(アムロ)まで(飛んだ)←逆襲のシャアです

sIs8/6 19:21:422201cfJlyKn/yFcwg||57
しゃ(だんき)(遮断機=踏切のアレ)飛んだ♪(電車)まで(事故った)♪

楽しくないし(ぁ

かりんとう8/6 21:5:102182cfVDsZ3H4gxwU||659
しゃ(べるが)飛んだ♪(マルコメ坊ちゃんの頭。)まで(突き刺さった)♪

つまらなすぎますね・・・。

亜李亜8/7 12:1:586125cfdChivYhLlwA||840
しゃ(っくり)飛んだ♪(おじいさんのかつら)まで(吹き飛んだ)
リズムが乗ってませんね・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー