戻る
2277『天使の恋』最終話@かおり@8/6 18:29:162181cfKChd5VwuvsA
皆さんは、タイトルにスペース使えますか? 私は使えないのです☆(無関係)
 ここら辺で本題へ*^^*

 ☆*・゜゜・☆・゜゜・*☆最後の日☆*・゜゜・☆・゜゜・*☆
天使『いよいよ今日だな。ちゃんと渡れよ?』
香織『分かってるよ〜! ・・・ちゃんと渡るし・・・』
香織『・・・今から渡る・・・。見ててね?』
天使『分かった・・・』

    ☆*・゜゜・☆・゜゜・*☆

香織『もう半分かぁ・・・やっぱり・・・死にたくないなぁ・・・でも・・・約束した   し・・・ちゃんと渡らなきゃっ・・・』
天使(・・・っ・・・もう見てられないっ・・・  )

   ☆*・゜゜・☆・゜゜・*☆


@かおり@8/6 18:36:422181cfKChd5VwuvsA||98
香織『きゃぁ!? ・・・なに・・・するの・・・?』
天使『香織が渡ってるの・・・見てられなくって・・・まだ・・・生きたい?』
香織『・・・? もし 出来るなら・・・』
天使『・・・じゃあ帰ろう! ・・・反対側に渡れ・・・』
   
   ☆*・゜゜・☆・゜゜・*☆

香織『ホントに・・・いいの?』

@かおり@8/6 18:36:492181cfKChd5VwuvsA||841
天使『あぁ。 香織が後悔しないなら・・・』
香織『・・・ありがとうっ 後悔なんかしないっ 私』
天使『でも・・・反対側に渡りきるまで・・・コッチを向いてはいけない。』
香織『分かった・・・』
天使『バイバイ・・・香織・・・』
香織『ばいばい・・・ また・・・会いに来てよねっ・・・』
天使『・・・行けたら・・・な。』
 

@かおり@8/6 19:29:82181cfKChd5VwuvsA||167
 ☆*・゜゜・☆・゜゜・*☆

香織(とうとう渡りきってしまった・・・ サヨナラ・・・)
天使(バイバイ・・・香織・・・)
香織『ねぇ・・・天使・・・ホントの名前教えて?
天使『・・・松田 健・・・』
香織『そう・・・ありがとう・・・じゃぁね・・・バィバィ・・・』
 
 ☆*・゜゜・☆・゜゜・*☆


@かおり@8/6 19:29:282181cfKChd5VwuvsA||310
神様『天使よ・・・よくも天界の掟を破ったな! 罰として人間になるんだ。』
天使『はい・・・ 分かりました!!』

  ☆*・゜゜・☆・゜゜・*☆天界の掟☆*・゜゜・☆・゜゜・*☆
  §人間に恋をしてはいけない 

香織『あれから・・・10年か・・・長かったなぁ・・・』
   スッ・・・
香織『えっ・・・ あなた・・・』

@かおり@8/6 19:29:332181cfKChd5VwuvsA||636
??『はい? 何ですか?』
香織『あなた・・・名前は?』
??『松田 健・・・ですけど・・・』
香織『もしかして・・・あの時の天使?』
健 『・・・覚えてたんだ? 香織』
香織『・・・っもちろん!』
健 『あれから香織のせいで神様に怒られたんだからな!』
香織『ゴメン ゴメン! これで許してよ〜。』
   チュッ・・・
健 『まぁ許すよ。』

@かおり@8/6 19:43:122181cfKChd5VwuvsA||891
  ☆*・゜゜・☆・゜゜・*☆さらに5年後☆*・゜゜・☆・゜゜・*☆

ゆり『わ〜ん・・・わ〜ん・・・』
香織『よしよし。 ゆり〜・・・そんなに泣かないの〜』
健 『ただいま〜』
ゆり『ぱぱ お帰りなさ〜い!』
   娘が、父親に高い高いをされていた。
香織『おかえりなさい』
健 『ただいま』  
  
  人生最初で最後の恋人に、私はニッコリと微笑んだ。

@かおり@8/6 19:46:72181cfKChd5VwuvsA||10
  ふぅ・・・やっと終わった・・・小説って疲れるわぁ・・・
 ダメ出し・『お疲れ〜』の言葉(ぁw)・感想 お願いしますw

雷木8/6 21:2:572118cf.CAQIaOP4OQ||196
ハッピーエンドですね^^とても心があたたまりました
面白かったです

いおり♪8/7 15:3:342101cfjjUfiLvPTvI||464
天使は罰を食らったけど、結局幸せになってしまいましたね〜とっても良かったです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー