戻る
228拓海の冒険5フォウむらさめ5/18 20:53:232202cfI1GhJXwa7WU
5話目になりました〜見てね〜(毎回同じ事です〜)では始まり〜

ゲムル川に来た拓海達は・・・・・

拓海・・「ねえぽよゲムルって何のモンスターが出るの?」
ぽよ・・「それは出てからのお楽しみ」
戦士LV3・・「別に楽しみじゃないんだけど」
拓海・・「そうだよ〜」
             ゲロッグが現れた
拓海・・「うわっカエルだ〜」
ぽよ・・「そうだよカエルだよ名前はゲロッグって言うんだ」  

フォウむらさめ5/18 21:2:122202cfI1GhJXwa7WU||682
拓海・・「倒すぞとりゃ」
ぽよ・・「えい」
戦士LV3・・「そらよ」
ゲロッグは拓海の攻撃と戦士LV3の攻撃はあたらずぽよのだけあたった
ゲロッグ・・「こっちも行くからな」
拓海はゲロッグの攻撃を受けた
拓海・・「痛いな〜むかつくな〜やっつけてやる」
ゲロッグは拓海の攻撃があたり倒れた
ゲロッグ・・「強いねちょっとお願いがあるんだけどいいかな?」
拓海・・「いいけど何?」

フォウむらさめ5/18 21:8:532202cfI1GhJXwa7WU||972
ゲロッグ・・「あのここに川賊って言うモンスターがいるんだけど倒してくれない?」
拓海・・「川賊?何で」
ぽよ・・「そういえば聞いた事あるゲロッグたちの食料を川賊が奪ってるって」
ゲロッグ・・「そうなんですだからお願いします倒してください」
戦士・・「報酬は何」
ゲロッグ・・「そうですね蛙のイヤリングあげます」
拓海・・「いいよやってやろーじゃん」
ゲロッグ・・「川賊たちは中流の方にいますから気をつけてくださいね」
拓海・・「分かったじゃあね〜」

こうして拓海達は川賊を倒しに行ったのであった

フォウむらさめ5/18 21:12:122202cfI1GhJXwa7WU||364
拓海・・「ここだな」
ぽよ・・「うんそうだね・・・」
戦士LV3・・「看板にかかってるし」

拓海達が見た看板とは   (川賊の洞窟この先にあります)

拓海・・「さあ行こうか」
ぽよ・・「そうだね」
戦士LV3・・「さっさと行こう」

こうして川賊の洞窟に入っていったのだ

フォウむらさめ5/18 21:20:112202cfI1GhJXwa7WU||654
拓海・・「川賊きさまらを倒しに来た」
ぽよ・・「さっさと降参しろ」
戦士LV3・・「首切るよ」
拓海・ぽよ・・「怖」
川賊達・・「何だきさまら生意気なんだよ」
拓海・ぽよ・戦士LV3・・「お前らゲロッグたちの食料をとったからいけないんだ」川賊達・・「悪いとは思ってないぞゲロッグたちのは俺の物俺の物も俺の物」
拓海・・「ばかだな」
ぽよ・・「・・・何も言いたくない」
戦士・・「くるってる」
川賊達・・「やっつけてやる〜」
拓海・・「それはこっちのセリフだ〜」

フォウむらさめ5/18 21:27:592202cfI1GhJXwa7WU||459
拓海・・「とりゃ」
川賊に強攻撃あたえ倒れた
ぽよ・・「こちらもいくぞ〜」
川賊に10ダメージ与えた
川賊・・「まだまだこちらもいくからなやられろ〜」
ぽよに11のダメージ与えた
ぽよ・・「きついこれならどうだ〜」
川賊に必殺技だして何とか川賊に勝てたようだ
戦士LV3・・「えい〜」
戦士LV3は川賊のおなかあたりを攻撃し倒れた
拓海・ぽよ・・「強かった」
戦士LV3・・「弱かった」

フォウむらさめ5/18 21:32:452202cfI1GhJXwa7WU||757
拓海・・「そういうな川賊達もう悪さはしないか?」
戦士LV3・・「脅せばいいのに」
ぽよ・・「君怖いよ」
川賊達・・「分かりましたもうしません」
拓海・・「約束やぶったら・・・」
戦士LV3・・「今度こそ切る(首を)」
拓海・ぽよ・・「やめなさい」
拓海・・「約束やぶったらここのゲムル川から追放でいいね」
川賊達・・「分かりました」

こうして拓海達は川賊をこらしめゲムル川へ戻ったのである

フォウむらさめ5/18 21:40:462202cfI1GhJXwa7WU||155
拓海・・「おーいゲロッグ〜」
ゲロッグ・・「やっつけましたか?」
拓海・・「いいえこらしめて約束をさせました」
ゲロッグ・・「ありがとうございますお礼の品を渡します」
拓海は蛙のイヤリングと薬草10個もらった
拓海・・「ありがとうこんなにもらってい
ゲロッグ・・「いえいえこれくらいはしないと」
拓海・・そういえば次の村ま「それはここを上流のへ行き山をこえて頂上へいけばいけますで」
拓海・・「本当で助かったよそれじゃあばいばい」
ゲロッグ・・「気おつけて」
こうしてゲロッグよ分かれて山へ登っていくのであった」

フォウむらさめ5/18 21:41:112202cfI1GhJXwa7WU||236
続く
ご感想楽しみに待ってまーす

フォウむらさめ5/18 21:42:262202cfI1GhJXwa7WU||779
間違い訂正がありました最後の方で
ゲロッグよ分かれて山へ登っていくのであったじゃなく


ゲロッグと分かれて山へ登っていくのであったでした

ブレード5/18 21:56:232209cf.FSfCyNtOdU||556
せ・・戦士Lv3の強烈な言葉がおもしろかったですw・・・・・

ピゅナ5/18 22:55:12221cfkiPQ95EhtIc||23
私も戦士くんの毒舌っぷりが魅力的に思えましたww
それぞれに性格があっておもしろいです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー