戻る
2283バンパイア・ミステリアスT後編〜半バンパイアの少年〜☆デュエル☆8/6 21:3:362021cf0uuzMattCiM
これは普通の物語と違う、本当にあった物語です。そう、普通のヒーローアニメとかは、ハッピーエンドで終わりを告げる。でも実世界はそんなにうまくいかない。これは、実世界の話だから、思うぬ展開を迎える事になる。どうか、楽しんで見て下さい。

T前編アドレス
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2261.html

☆デュエル☆8/6 21:9:172021cf0uuzMattCiM||155
僕はママの説教が終わった後、しばらくイスに座って反省をしていた。そういえば何か忘れているような気が・・・なんだろ?急いだ方がいいかもしれない。胸騒ぎがする。一体なんだ?
そう、妹のアニーの気がかりな怪しい行動だ!僕はすぐさま2階へ掛け上がった。
胸騒ぎがおさまらない。なんだ?何でこんな・・・・僕は自分のヘアのドアを開けた・・・
そこには、思いもよらぬ光景があった・・・・

☆デュエル☆8/6 21:12:462021cf0uuzMattCiM||494
何とアニーが血だらけではないか!手に何か持っている・・・何だ?「アニー・・・一体・・・」アニーが持っていたのはコウモリの死体?いや・・そんなハズは・・・もう1度よく見てみよう・・・僕は心を落ち着かせて見てみた・・・それはやはり何処からどう見てもコウモリの死体だ・・・そう、バンの死体だ!

☆デュエル☆8/6 21:19:52021cf0uuzMattCiM||519
「嘘だぁぁぁぁ」僕は悲鳴をあげた。それも、信じられないあまり声がかすれて変な声になっている。僕はアニーを恐ろしい顔でにらめつけた。アニーは笑っている。気が変になったのか?何で笑ってるんだアニー・・・僕はアニーのそばに近寄った。やっぱり、アニーが持っているのはバンの死体だ・・・・僕はアニーを殺したいほど憎んだ。でも、殺せない。可愛い妹だから・・・僕はその場でへなへなと倒れこんだ。「アニー・・これは・・どういう・・こと?」声に力が入らない。憎しみを押さえる気持ちと戦っているのだ。

☆デュエル☆8/6 21:29:262021cf0uuzMattCiM||240
アニーは相変わらず悪魔?顔が真っ青だ・・何とキバまで生えているではないか。あれは何だ?アニーじゃない。あれはまるで悪魔ではないか!僕は「アニー?どうしたの?」か細い声で聞いてみた。アニー(むしろ悪魔か?)は「クックックッ・・ハッハッハッ・・」笑っている。不気味だ・・不気味すぎる・・・口が鼻の隣まで裂けている。やっぱりアニーじゃない。
僕は「この、悪魔め!アニーを返せ!バンを返せぇぇぇ」と大声で叫び、悪魔の腹めがけて突進していく・・悪魔はすかさず僕に突進してくる・・「ヤバイ!ぶつかる!このままぶつかったら、どうなる?あきらかに悪魔の方が有利か?それとも・・・その時、何かが現れた。

☆デュエル☆8/6 21:30:202021cf0uuzMattCiM||808
一応Uはここで終わりです。どうしたか?ちょっとダークな感じになってきたかな?
感想、募集してます。

☆デュエル☆8/6 21:32:412021cf0uuzMattCiM||992
何かが現れた・・その何かとは?Vであきらかになります。

ももちぇりー8/7 19:58:66036cfaoKJN6I2w3E||125
デュエ・・・久しぶりっす( ´ー`)b

ちょっと・・・アニーちゃん怖いっすwww
Vを楽しみに待ってますヾ(´∀`*)ノ

でわ〜ww 頑張ってね(*ゝ∀・)b


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー