戻る
2284君固めの詩男のダンディズム8/6 21:27:506121cfHpTc/zoIaHk
      Ahー君のこと好きなのは本当だって
ホント好き好き好き好き生ハムメロン
       つーか君のそのビローンってなってんの何?
             ぶっちゃけ30に見えるんですよアータ
でもさでもさ、昔はみんなウンコとかオシッコとか言って笑ってたよね
       大人になるってトランクスにステップUP イェイ
みんなさー失くしちゃったモンあるんじゃない?

          「ハイ、家の鍵」
植木鉢の下とか入れとくんですよね まぁ猫が倒して丸見えなんですけど
キャーーーーその猫かわいぃーーーーーー


男のダンディズム8/6 21:29:146121cfHpTc/zoIaHk||888

ん〜〜ん〜〜♪絞め殺して〜今日は猫鍋〜ヲウヲウ♪
でもね〜カツオ丸買い忘れちゃったのよ〜♪

あ、君のビローンって腸だったんだ

オーーーーーイエーーーーーー!!!

そんなビックリマーク3つ分も大声出してないけどさ
いつかきっと会えるよね・・・タマちゃん・・・

男のダンディズム8/6 21:30:226121cfHpTc/zoIaHk||114
          −完ー

男のダンディズム8/6 21:30:346121cfHpTc/zoIaHk||309
ん〜・・・

男のダンディズム8/6 21:55:496121cfHpTc/zoIaHk||755
             〜2メーターの親父〜

男のダンディズム8/6 21:57:596121cfHpTc/zoIaHk||711
カエルってさぁジャンプ力たけぇとか思ってない?
いや俺のが飛べっから

なんて顔してんだい!そこの爆乳少女Xがぁ!
そりゃぁかわいいブラジャーもねぇYO

ヨーヨーヨー
ヨードチンキいる?
すっげぇホームラン打ったってさぁ、ベース周んなきゃ行けないわけよ
もう入ってるんだしいいじゃん


男のダンディズム8/6 21:58:476121cfHpTc/zoIaHk||953

     俺がいいたいのはよぉ 要するによぉ 野球で番組のばすなってことぉっ!!!
      もっと要するとよぅ 子供達に夢を与えろってことぉっ!!!

          確かにそれ以上の大きさは必要ねぇよ 日常的にはな
でもな・・・お前のチチはみんなの夢なんじゃああああぁぁぁぁぁ
みたいな事言う解説者いますよね
 「お疲れー あれ明日いれてる?」
 「明日?ハッハッハ 明日は親父の葬式だって」
ビバ親父 フォーエバーラブ親父 うまいなこのオジヤ

男のダンディズム8/6 21:59:66121cfHpTc/zoIaHk||749
             −完ー

marinoe8/6 22:1:382191cfDcDp9.F9Bi2||886
ダン様、こんばんは
題につられてやってきた、うすばかかげろうです。
この頃、ほんのりと夜道を照らすあかりが少なくって
間違えてしまったのでしょうか。。。。
鍵は植木鉢じゃなくって、郵便受けに張り付けてあります。
短い間でしたが。。。。。。(っ.ω.)っ))ペコッ

     

男のダンディズム8/6 22:15:372191cfIGPtMM01mPw||853
Σ(゚Д゚ )お辞儀しちゃった!?
お別れのお辞儀しちゃったよ!?
もう少し迷っていきなさいよぅ
ねぇ

marinoe8/6 22:33:82191cfDcDp9.F9Bi2||236
大丈夫です。。。結構方向音痴で、すぐ元のところに戻って来れるんです。
´ω`)ノ こんばんわ、ふたたび
ピン、ポン、パン、ポン
迷子のお知らせです。
2メーターの跳躍を誇っていらっしゃる親父殿
あなたの背中は偉大でした。
厳しい暑さ、寒さから、しっかり守られ、ここまで大きくなりました。
でも時々はみちに迷って泣きたくなる事もあるんです。

銀月8/6 23:31:592182cfLMvpixotkc6||919
感動で固まりました。゚(゚´Д`゚)゚。
解凍はどちらで?

みりん8/7 10:57:452191cfB4/DM0jVNxA||264
おはようございます

初めてレスさせて頂きます★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー