戻る
2285関係ないんですがともかくsIsさんだけ入ってください落雷8/6 21:29:412191cfZVOnoHzI4YU
sIsさん久しぶりです(名前変えたスレ見ました)
それで転職のとこなんですが自分と裕大さんの職業ってとっくに決まってるんですか?
いい忘れてましたけどもプチストーリーのことで。
それにしても暑いですねぇ。まっ夏ばてしないでください。プチストーリー楽しみにしてますから♪

sIs8/7 12:53:232201cfJlyKn/yFcwg||245
わざわざ別スレ立てたんですか・・・落雷s^^;
落雷sと祥大sはもうちょっと後で転職しますよ^^;
どの町で何に転職するかは内緒です^^;
でも考えてみれば二章で入れてしまったほうがよかったかも(入れませんでしたが
まぁ何になるかはそのときまで楽しみにしていてくださいな♪

大阪は暑いですよ〜夏バテはしませんが^^;
プチストーリーは第二章一話にも書きましたが1週間おきに更新する予定です(木曜日になると思います

落雷8/8 15:48:122191cfZVOnoHzI4YU||432
sIsさんレスありがとうございます次も頑張ってくださいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー