戻る
2286()を埋めて!下さい。。。かりんとう8/6 21:32:402182cfNiu0YP5a70Y
題名の通り( )の中を埋めて下さい。どんなんでもいいですので書いて下さい〜。


( )まで、あと( )!!( )頑張れば( )なんだ!!
この( )に( )できない事が( )!!
あ・・・、( )発見。ヤバイッス。すごく( )。ヤラレチャウ!
とぉ!( )!!( )たぁっ!!
!?ノォー!!!( )だと!?何をする!( )なんだぞ!
ア・・・・・・( )だった・・・。
        
            糸冬

クラウン8/7 9:56:156121cfFCFL9WA2t22||775
(トイレ)まで、あと(100m)!!(あと少し)頑張れば(トイレ)なんだ!!
この(100mの間)に(ガマン)できない事が(ある)!!
あ・・・、(トイレ)発見。ヤバイッス。すごく(もれそう)。ヤラレチャウ!
とぉ!(ズササーー)!!(ほわ)たぁっ!!
!?ノォー!!!(何)だと!?何をする!(ここはトイレ)なんだぞ!
ア・・・・・・(清掃中)だった・・・。

みりん8/7 10:49:02191cfB4/DM0jVNxA||527
(ゴールイン)まで、あと(何年?)!!
(何年間)頑張れば(結婚という名のゴール)なんだ!!
この(三十路女)に(結婚)できない事が(あったら)!!
あ・・・、(イイ男)発見。ヤバイッス。すごく(好み)ヤラレチャウ!
とぉ!(なんとしてでもっ)!!(結婚したいのよぉぉ)たぁっ!!
!?ノォー!!!(おかま)だと!?何をする!(結婚できるはずだったのに命がけ)なんだぞ!ア・・・・・・(おかま)だった・・・。

鋼の錬金術師8/7 12:20:532202cfaBI.L94e5es||656
(80歳 )まで、あと(12年 )!!(12年間 )頑張れば(日本の平均年齢 )なんだ!!
この(あと )に(最近 )できない事が(あったら )!!
あ・・・、(癌 )発見。ヤバイッス。すごく(苦しんじゃう )。ヤラレチャウ!
とぉ!(スイッチ )!!(ポチ )たぁっ!!
!?ノォー!!!( 何)だと!?何をする!(癌 )なんだぞ!
ア・・・・・・(ただのタバコ )だった・・・。

sIs8/7 12:46:282201cfJlyKn/yFcwg||842
(夏休み)まで、あと(3日)!!(3日)頑張れば(夏休み)なんだ!!
この(3日間)に(隠ぺい)できない事が(あった)!!
あ・・・、(成績表に1)発見。ヤバイッス。すごく(怒られる)。ヤラレチャウ!とぉ!(先生)!!(待っ)たぁっ!!
!?ノォー!!!(何)だと!?何をする!(生徒の怒り)なんだぞ!
ア・・・・・・(駄々をこねただけ)だった・・・。

無理矢理すぎる^^;

@かおり@8/7 19:11:62181cfKChd5VwuvsA||935
 (テスト)まで、あと(2日)!!(勉強)頑張れば(100点)なんだ!!
この(テスト)に(回答)できない事が(ある)!!
あ・・・、(答えらしき物)発見。ヤバイッス。すごく(ラッキー)。ヤラレチャウ!
とぉ!(何)!!(待っ)たぁっ!!
!?ノォー!!!(腹痛)だと!?何をする!(テスト中)なんだぞ!
ア・・・・・・(夢)だった・・・。
 
無理矢理だ・・・^^;;;

えりんぎ8/8 1:57:12101cfm.3RmqpG7s.||557
 (バーゲン)まで、あと(一分)!!(おばんを通り抜けるのを)頑張れば(ルイ・ヴィトン半額ゲット)なんだ!
 この(バーゲン)に(入場)できない事が(あった)!!
 あ・・・、(バーゲンのチラシ)発見。ヤバイッス。すごく(安いッス)。ヤラレチャウ!とぉ!(意味もないのにいる従業員)!!(待っ)たぁ!!
 !?ノォー!!!(男性は入場出来ない)だと!?何をする!(より多くゲットする事が出来ない)んだぞ!ア・・・(今日、三越のバーゲン)だった・・・。
☆途中文の構成が合わなかったので少しだけ省略しましたw

かりんとう8/8 14:33:492182cfeKKlf7UjTIg||671
お〜!面白いモノありがとうございました〜。

ベベル8/8 21:15:212201cfSaraZmE4gKM||184
(あく)まで、あと(む)!!(あくまでも)頑張れば(アトム)なんだ!!
この(隙間)に(入らなきゃ)できない事が(山ほどあるんだ)!!
あ・・・、(トム)発見。ヤバイッス。すごく(英語ペラペラ)。ヤラレチャウ!
とぉ!(もう一回とぉっ!)!!(NOVAに着い)たぁっ!!
!?ノォー!!!(誰だ?)だと!?何をする!(俺はココの生徒)なんだぞ!
ア・・・・・・(あ!・・・ここジオス)だった・・・。

かりんとう8/9 19:33:162182cfeKKlf7UjTIg||307
おぉ!!!こんなに下へ行っても書いてくれる人が!アリガトウゴザイマス!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー