戻る
2288ねぇ・・・遊ぼうよ?【BRゲームU】〜1日目〜キオク8/6 22:27:362191cfoFCCuWB8kV2
〜〜只今の生存者〜〜

@よう   A男  Bスナイパーガン(武器の説明は遠くからでも狙撃できる)
@クラメ  A男  Bかしわもち(投げて攻撃です/名前略)
@がる   A女  B獣の心(笛・獣を操れる/今回は本物w)
@デラックスA男  B虎徹(刀。切れ味はほとんど昔の刀のためボロボロ)
@落雷   A男  B勇者の弓(炎の矢、氷の矢、光の矢)

キオク8/6 22:28:32191cfoFCCuWB8kV2||694

@エド   A男  Bスーパーファミコンのコントローラー(コントローラーw)
@ゆい   A女  Bハープ(弾いたらものスゴイ音が出るw)
@ミーナ  A女  Bライフル(本物。銃弾には毒がw)
@花梨   A女  Bサンダーソード(雷がまとわりついた剣。雷を落とすことが出来る。)


かなり、更新遅れてます^^;
本当すみません!

キオク8/6 22:31:222191cfoFCCuWB8kV2||22
【第7章〜キオクの過去〜】
〜森にて〜

キオク「っ・・・・」
希望 「おらおらおらぁ!!何処まで逃げられるかな?あははは!!その傷で逃げるの大変だよね!さっさと、逝けよ!」

希望は、日本刀を振り回しながら、キオクを追っていた。その時、キオクの腕が誰かに引っ張られた。

キオク「?!!」
希望「!・・・・何処行きやがった?」

何が起こったが、誰もわからない。
突然、キオクが消えたのだった。

キオク8/6 22:37:492191cfoFCCuWB8kV2||650
???「お久しぶりです。」
キオク「てめぇ・・・誰だ?!」

暗闇の中、キオクの目に前に居たのは、ある時・・・
バスの中から見た死神だった。

???「お忘れですか?私を・・・・彼方の・・・」

【忠実ナシモベヲ・・・・・】

キオク「・・・・黒・・?」
黒  「お久しぶりです。大きくなりましたね。」
キオク「黒なのか・・?本当に黒なの?!」

黒(コク)と、呼ばれた者は、フードを取った。
そこには、目が紅い、一人の男性が居た。


キオク8/6 22:44:572191cfoFCCuWB8kV2||624
キオク「5年も経つのか?」
黒  「はい。」
キオク「なぜ、一度も姿を見せなかった?」
黒  「・・・・」
キオク「答えなくてもいいよ・・。」

黒  「あの時のこと・・・忘れてませんから・・・彼方を守ると約束したこと。力を与えたこと・・・そして・・・」
キオク「やめろっ!!!!思い出したくない!!!」

そう言うと、キオクは、しゃがみこんだ。

キオクと黒との出会いは、5年前、アメリカでの出来事だった。

キオク8/6 22:46:292191cfoFCCuWB8kV2||858
以下メンドイんで、キオク視点の話に移ります。

キオク8/6 22:55:562191cfoFCCuWB8kV2||17
〜5年前〜
私は、まだ、7歳だった。
アメリカでの暮らしにも慣れてきたし、自分でも色々できるようになっていた。
でも・・・あの時・・・・あそこに行かなければ・・・・・


キオク「何これ?」

たまたま、私が見つけたのは、小さな卵だった。

【カタカタカタ・・・】

キオク「・・・・生まれるのかな?!」

好奇心からか、じぃーっと、その卵を見ていると、卵にだんだん、ヒビが入っていき、
中から出てきたのは、子竜だった。

+なみ+8/7 6:33:402194cflnYVXyJclnM||637
龍!
すげえ

落雷8/8 15:49:492191cfZVOnoHzI4YU||150
ドラゴンエッグですねぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー