戻る
2289ランスの旅9<必殺技>スタイナー8/6 22:48:12029cfKuVd.f0ZIRk
あらすじ気になる人下のレスで

スタイナー8/6 22:48:352029cfKuVd.f0ZIRk||466
陣「どぉ〜したんですか?先生」
フェイス「いえなんでもありません・・・・・。とにかく五個の基本技を習得したんで今から必殺技の練習をしましょう。とにかく必殺技は自分で考えるんで想像が出来たら私のところに来てください。私がアドバイスするので・・。では解散!」
3人「はいっ!」
陣「必殺技かぁどうすればいいのかな?」
白衣「多分リスクが軽くってもも威力はないし威力が高かったらリスクもでかいですからね・・・」
陣「あ!っきーめたっ!」

スタイナー8/6 22:48:542029cfKuVd.f0ZIRk||80
ランス「えっ何々?」
陣「教えナーい」
ランス「えー?」
陣「まっがんばれよ」
といって自分の部屋に入った。
ランス「僕たちも考えよっか?」
白衣「あっ自分は自分で考えるんでお気ずかい心から感謝します!」
白衣も自分の部屋に入った
ランス(仕方ない・・・自分で考えるか)

スタイナー8/6 22:49:242029cfKuVd.f0ZIRk||468
〜〜数日後〜〜
陣はスタンガンを自分の腕にパチッとやった
陣「よしっ後はこれを・・・・・」
といって具体系独特の錬をしたら手に小さな電気が出てきて陣はそれを放った
「ガッシャンー」
と音がして見事に花瓶が割れていた。
陣はどうやらスタンガンで電気をイメージしてそれを武器にしたそうだ。

スタイナー8/6 22:49:412029cfKuVd.f0ZIRk||846
〜〜白衣の部屋〜〜
白衣は自分のナックルを形を変えて爪にしていた。
白衣「うーんと」
と言うと爪から風が出てきてその爪で試しにいつも練習している人間の形をした人形にためしに引き裂いてみたすると見る見る風に当たっている部分が切り裂かれていく。
白衣「よしっ行ける!」

スタイナー8/6 22:50:512029cfKuVd.f0ZIRk||181
〜〜ランスの部屋〜〜
両方の音を聞いて焦ってたもともと考えるのが得意ではないランスにとってこれは、どんな試練よりもきつかった
ランスは「くっそー」といってフェイスの所えはしていった
ランス「先生なにかヒントを・・・」
フェイス「ランス君は強化系だったね教科系の必殺技はないんだよ強化系自体が必殺技なんだよ」
といってランスを部屋に戻した・・・。
ランス(強化系自体が・・・・)
ランスはしばらくかんがえたが
らんす「だめだ−わからん!!」
(強化系自体が・・・・)
ランスは立ち上がった

スタイナー8/6 22:51:152029cfKuVd.f0ZIRk||124
数分後
ランス「だめだぁー分からん」
カチャ
ランスは振り返るとフェイスがいた
フェイス「ランス君もう1つヒントをあげましょう・・・。物にはそれぞれ特性があるんです。強化系は物を鍛えるんです。それでは・・・・」
フェイスはその場を立ち去った。
ランス「鍛えるのか・・・・」
ランス「!!もしかして・・・」
ランスはいつも使っている槍を取り出して念で矢先の方を念だけにした。そして急いで外にでた。
ダダ、ダダダ、ダダ
フェイス「おっ!出来まし・・・・」
フェイスを無視して近くの木の前に止まった。
ランス「ふぅ・・・・・」

スタイナー8/6 22:51:542029cfKuVd.f0ZIRk||333
といって深呼吸してその木を槍で攻撃した。
ズゥゥゥゥン
見事に真っ二つに割れた次にまた矢先に念をためて今度は遠くの木にその念を初で飛ばした。
バキ、バキ、バキ、バキ
念は見事に当たってその木を倒した。
その音を聞いてランス以外の3人が来た。
白衣「どうしたんですか?」
ランス「・・・あっ今必殺技の試しw」
陣「いったいなにしたんだ?」
フェイス「とにかくみんな出来たようですね・・・・・。では皆の技をみしてもらいましょうか。まず陣くんから」
陣「はい」

スタイナー8/6 22:52:152029cfKuVd.f0ZIRk||763
〜〜3分後〜〜
フェイス「陣君のはよく考えましたね・・ただそれは長持ちしないのでこれからは念の持続性をたかめましょう。」
陣「はい」
フェイス「次白衣君」
白衣「はい」
〜〜2分後〜〜
フェイス「白衣君のは接近戦なのでちょっと防御を高めましょう。次ランス君」
ランス「はい」
〜〜4分後〜〜
フェイス「ランス君は念を飛ばすのはいい発想ですね。但しちょっと技の発動まで時間がありますから念の瞬発性を高めましょう。」
ランス「はい」

スタイナー8/6 22:52:352029cfKuVd.f0ZIRk||166
フェイス「皆よく出来ました。今日はこれで解散しましょう。」
3人「はい」

スタイナー8/6 22:53:82029cfKuVd.f0ZIRk||715
感想と質問受付ていマース


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー