戻る
2290「ロード・オブ・ザ・リング」BR第二章★アキラ★8/7 7:36:472101cf9ERboZCW95o
〜〜〜第二章「罠」〜〜〜
アキラ:「おっと、1つ言い忘れてた。禁断の館に行ってくれる人いないか?」
スタイナー:「俺行ってもいいけど・・・どんな事するんだ?」
アキラ:「ただ、行ってオバケ退治すればいいだけw報酬は5億。」
スタイナー:「おし!行ってくるか!」
アキラ:「待て!ハイこれ地図。あと仲間も連れてった方がいいかもよw」
スタイナー:「でもその間BRはどうするんだ?」
アキラ:「大丈夫w帰ってきてから始めるから。」

★アキラ★8/7 7:48:82101cf9ERboZCW95o||216
スタイナー:「わかった。」
そう言うとスタイナー達は歩いていった。
アキラ:「(フフフフ。オバケよりもっと怖い物だよw)」
スタイナー達は歩いている間、話をしていた。
がる:「オバケ退治楽しそうだね♪」
黒棒人間:「・・・そうか?俺にはそう思えない・・・。」
ミリアルド:「そういえば、君なんて名前?」
ヒロト:「俺はヒロト。アキラ様に兵士として雇われてるんだ。」
(兵士の事がよくわからない人は第一章を読めばわかります。)

★アキラ★8/7 7:54:422101cf9ERboZCW95o||25
makubex:「よろしく^^」
そう話をしている間に、禁断の館の入り口に来ていた。
スタイナー:「とっとと倒して帰ろうぜ。」
makubex:「不・・・・不気味な館だな・・・。」
6人は館に入っていった・・・。なにがあるかも知れずに・・・。
ミシ   ミシ    ミシ    ミシ
黒棒人間:「歩くとミシミシいうって事は相当古いな。」
???:「ワオーーーーーーーーーーン!」
がる:「ん!?何?」

★アキラ★8/7 8:1:422101cf9ERboZCW95o||375
ヒロト:「多分狼だと思いますよ。」
スタイナー:「(ヒロトって冷静だな・・・。)」
makubex:「オバケはもっと上の階にいるんじゃないのか?」
がる:「あ!私、武器忘れてきちゃった。」
ミリアルド:「オバケ退治には武器がないと無理だよ・・・。」
がる:「じゃあ取って来る!」
黒棒人間:「女1人じゃアブねーだろ。俺がついてってやるよ。」
がる:「ありがと♪」

★アキラ★8/7 8:8:352101cf9ERboZCW95o||677
がると黒棒人間は今来た道を戻り始めた。
スタイナー:「でも階段が無いって事は上の階がねーんじゃねーか?」
makubex:「そういえば何処にも無いね。」
ミリアルド:「おーーい!此処にレバーがあったよ。」
ヒロト:「引いてみますか?」
    ガチャ
なんと床が崩れてスタイナー達は地下1階に落ちてしまった。
スタイナー:「痛てて。頭を打ったよ。」

★アキラ★8/7 8:14:162101cf9ERboZCW95o||176
ミリアルド:「さっきいた場所が全然見えない。」
makubex:「オバケいねーじゃん!」
ヒロト:「オバケよりもっと凶暴な物を呼んであげましょうw」
makubex:「は?」
ヒロトは持っていた笛を吹き始めた。
ピーロロピーーーピピーピピピピピー♪
???:「ワオーーーーーーーーン!」
ワオーンという声がだんだん近づいて来た。

★アキラ★8/7 8:19:582101cf9ERboZCW95o||228
スタイナー:「嫌な予感するぜ・・。」
???:「ワオーーーーーーーーン!」
なんと、上から狼が大量に降って来た。
ヒロト:「それではここで失礼します。」
そう言うとヒロトは煙幕を使って消え去った。
スタイナー達は武器を持つ暇もなく、頭から噛み付かれた。
ガブッ   クチャ   クチャ     ガチ   クチャ
スタイナー、ミリアルド、makubex死亡

★アキラ★8/7 8:20:292101cf9ERboZCW95o||265
第二章終了です^^

★アキラ★8/7 8:21:492101cf9ERboZCW95o||704
ホビット族・・・・ 表示できません、MASATO、尚、サラ、ハッスィ〜    
魔法使い・・・・・うみ、こん、祥大、錬、雷伝       
人間・・・・・・・黒棒人間、がる
エルフ族・・・・・改、くう〜、ミスト=バルバネス、シュイル、トッシュ   
ドワーフ族・・・・カズマ、トメ〜ト、さくらんぼう、ゆい、唯ちゃん
闇族・・・・・・・キオク、梅喧、侑士、アーヤ、 ヒル魔       
光族・・・・・・・リンリン、ワット、@l、ツキ、ゆき     
メロン族・・・・・クラウン・メロン            

キオク8/7 8:22:382191cfoFCCuWB8kV2||423
食われてる・・・・食われた・・・ヒロしゃんは、悪者だッ!(何

サラ8/7 10:18:272205cfnBBdSN/2Yds||53
私死んじゃうのかな?ヒロトは裏切り者!!

がる8/7 13:4:211439cfSIOWzYBP7TU||889
おぉ・・・・ヒロトは頼まれてやったね
あたしはまだ生きてるなぁ・・・・
武器忘れて命拾いしたよ・・・・

サラ8/7 16:3:262205cfnBBdSN/2Yds||702
がるsと黒棒人間s危機一発でしたね

スタイナー8/8 9:0:412029cfKuVd.f0ZIRk||2
くわれたーーーーー

うみ8/9 18:2:322191cfF.T4CPQ8qdA||546
殺された方には失礼ですが^^;))
人間にならなくてよかった〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー