戻る
2291超☆久々の詩!!おぐ8/7 8:48:182201cfkFTuKoKtclE
はい、どーも。
詩が思いついたので書きます。何個かけるかはわかりませぬ。
どうぞ感想を下さいな。

おぐ8/7 8:52:462201cfkFTuKoKtclE||667
☆君の魔法☆

道に迷った
周りに何も無い
寂しくなって
虚しくなって
切なくなって・・・

ふと 顔をあげてみたら
一本道の遥か向こうに
君がいた

とびっきりの笑顔で
ほほ笑みかけてくれた


君はどんな時でも
僕を救う
些細なことで
僕を救う
心を救う

なんでだろうね?
きっとこれは
僕にしかわからない
僕にしかかからない
君の魔法なんだね

おぐ8/7 8:58:282201cfkFTuKoKtclE||457
☆虹に・・・☆

大人になっても
虹を見ると
走りたくなる
虹をわたりたくなる

けれど
自分の足が
虹に届く事は無い
それがどんなに悲しくても
また次に虹を見れば
走りたくなる

それはきっと
虹に不思議な力があるから
全てを託したくなるような・・・

人は今日も虹を見て走る

希望を 夢を 全てを
虹に願掛けて・・・

おぐ8/7 9:5:132201cfkFTuKoKtclE||415
☆善☆

善い人になりたいと
思った

けど
善い人って何だろ?
道端のゴミを拾う人?
迷子を案内所に連れて行ってあげる人?
捨て犬を家に連れて帰る人?

どんな人が善い人で
どんな事が善い事?

だんだん思考が絡まる

そんでついには善い人になろうなんて事
忘れるんだ
結局僕は善い人になんてなれない

僕にとって善い人は
僕に叶えられる希望を
教えてくれる人だ

おぐ8/7 9:17:62201cfkFTuKoKtclE||162
☆愛☆

愛を欲している目

そんな目をしていたんだろうか?

君は僕に・・・
見ず知らずの僕に
愛をくれた

君は僕に優しくしてくれた
何でもやってくれた
力になってくれた

君は僕に
確かに
愛をくれた
けどそれは
偽りの・・・

本当の愛じゃなかった

君の偽りの愛といるうちに
僕には老いがやってくる

僕にとっては一生に一度の

けど相手からは
偽りの愛

今になってじゃ遅いけど
一生に一度の事ならば
確かな恋がしたかった
本当の愛が欲しかった

おぐ8/7 9:17:432201cfkFTuKoKtclE||203
感想下さい!!
たくさんほしい!!

アルル8/7 11:17:82114cfCXRAAsAFLc6||911
☆君の魔法☆が1ばんスキです!><好きな人に笑って貰う
とっても嬉しいことですもんね!!

ももちぇりー8/7 12:45:422184cfmqn5axj/xx2||583
おぐ様、お初ですww

密かに前の小説も読ませて頂いてました^^
あの話はよかったですね〜ww 即、コピペしておきましたよヾ(´∀`*)ノ

今回の詩は・・・やっぱり☆君の魔法☆ですねww
アルル様、同感ですw
人の笑顔と言うのは何故こんなにも、人を救ってくれるんでしょう?
そして、何故幸せにしてくれるのでしょう?
やっぱり笑いかけるその人が、魔法をかけているのかも知れませんね^^

でわ〜(*ゝ∀・)b  意味不な感想で申し訳ありません(´・ω・`)

華奈8/7 15:35:432102cfGuPZFpWTr7w||725
こんにちわ〜w
おぐの詩はやっぱいいね〜。
私は☆愛☆がよかったよぉ〜。
自分は信じてたのに、相手は自分に偽りの愛を与え続けて、
それを知った時には、本当にショックだろうね。
ショックどころじゃないかも。切なくてよいと思いましたww
変な感想でごめんね〜^^;
それでわ!頑張ってね^^

@かおり@8/7 19:22:112181cfKChd5VwuvsA||277
 おぐ様 お初です

 密かにおぐ様の詩を影から見ていました☆
 やっぱりおぐ様の詩はサイコーですネ☆
 今回も感動しました T△T
 
 私的には、どれもスキですが・・・
 やっぱり☆君の魔法☆か☆愛☆です♪ (一つに絞れなくてゴメンなさい〜)
 
 変な感想でゴメンなさい!
 それでわw 
 
 PS これからもガンバッテ下さいネ☆

☆のぞみ★8/7 21:31:512191cf.W6ZbaBDh4o||277
こんにちはぁ^v^*

はじめてカキコしちゃいますぅ><(キャ〜☆★
おぐさんの詩いつも楽しく読んでいますっ♪
今回の詩では☆君の魔法☆の
きっとこれは
僕にしかわからない
僕にしかかからない
君の魔法なんだね    って所がスキですっ(^0^*

えっとこれからもガンバッテくださぃっ★☆

☆のぞみ★8/7 21:35:502191cf.W6ZbaBDh4o||483
なんて言ってみたり(笑)
あとさあとさぁどぉでもいいケド「おぐ様」って「ヨン様」っぽいよねぇwww

…本当どうでも良いなぁ!!!(一人突っ込み)

みりん8/8 9:14:462191cfB4/DM0jVNxA||574
おぐおはよ〜

レス遅くなってしまいました;
私は★愛★が一番良いと思った〜

自分からの愛を受け止めてもらえても愛されてなかったら悲しくなるような。。
たとえ偽物の愛でも極限の状態に陥ってしまったら自分でも偽物だと分かっていても欲しくなってしまうのかな〜とも考えてみたり。。。
余計虚しくなっちゃうだけなんだろうけど。。^^;

ちょっと批評ちっく(!?)
久々におぐの詩を拝見できて嬉しい〜♪
失礼しますっ><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー