戻る
2292BRU〜6日目〜デラックス8/7 9:50:76112cfFQ/ArpXO3/I
6日目
アキラ   1 とき(アサルトライフル、双眼鏡、スナイパーライフル、島の地図)
祥大    8 みりん(金属バット、ヌンチャク、マグナム銃)
MASATO   9 花梨(投げナイフ、防弾チョッキ、拳銃)
デューク 12 相川 光(和泉直人)(サブマシンガン、仕込み杖、トカレフ、折りたたみナイフ)

デラックス8/7 9:50:256112cfFQ/ArpXO3/I||822
〜6日目 午前〜

改xxx「んっ?」
3人は崖の上でSGを見つけようと探していた
侑士「あれは・・・昨日殺した奴と制服が同じだ・・・」
ゅきぃ「どうするの?」
改xxx「SG以外の奴は障害となるだけだ、殺そう」
侑士「わかった、まずはこっから降りよう」

デラックス8/7 9:50:386112cfFQ/ArpXO3/I||219
祥大「ふああ・・・、昨日はぐっすり眠れたなぁ・・・」
MASATO「んん・・・祥大君おはよう」
祥大「うぃ〜す」
森の中で4人は睡眠を取っていた
みりん「花梨起きて〜」
花梨「す〜す〜」
みりん「まだ寝てる・・・」

デラックス8/7 9:50:506112cfFQ/ArpXO3/I||420
祥大「さて、行くとするかぁ〜」
MASATO「そうしようか」
花梨「行くよ〜」
みりん「・・・(さっきまで寝てたのに)」
ダダダダダ!!
祥大「うわぁ!!」

デラックス8/7 9:51:26112cfFQ/ArpXO3/I||419
祥大は何者かに撃たれた!
花梨「祥大君?!」
みりん「祥大?!」
バタッ・・・
MASATO「・・・うわぁぁぁぁ!!」

デラックス8/7 9:51:136112cfFQ/ArpXO3/I||908
バーン!
MASATOは撃ってきた方向に対して拳銃を撃った!
ゅきぃ「ああっ!!」
それは三人組だった、ゅきぃの足に当たった
改xxx「ゅきぃ!!」
侑士「くそっ、とにかく撃てっ!!」
ダダダダダダダダダ!!

デラックス8/7 9:51:286112cfFQ/ArpXO3/I||697
MASATO「うっ!・・・」
MASATOは息絶えた・・・
花梨「MASATO君!そんな・・・」
みりん「撃ってきたのはあいつらね・・・」
カチャ
バーン!!
みりんは祥大の手からマグナム銃を取り、撃ったが木に当たった

デラックス8/7 9:51:446112cfFQ/ArpXO3/I||858
花梨「私だって!」
バン!
しかしまた木に当たった
改xxx「俺がやる!」
ダダダダダダダダダ!!
花梨「いやぁ!」
みりん「ああっ!」

デラックス8/7 9:51:536112cfFQ/ArpXO3/I||624
〜生徒番号8番ペア 祥大、みりん死亡〜
〜生徒番号9番ペア MASATO、花梨死亡〜

デラックス8/7 9:52:56112cfFQ/ArpXO3/I||72
〜6日目 午後〜

改xxx「大丈夫か?二人とも?」
侑士「足がまだ痛むな・・・歩いてたしな・・・」
ゅきぃ「ううっ・・・」
改xxx「まずいな・・・、ここら辺で休憩にするか」
侑士「そうだな・・・、この状態で戦っても死ぬだけだしな」

デラックス8/7 9:52:236112cfFQ/ArpXO3/I||691
ババババババ!!
ゅきぃ「ああっ!!」
侑士「!?」
改xxx「誰だ!」
???「誰だ!って俺を探しているんだろう?」
そこにいたのはSGだった!

デラックス8/7 9:52:336112cfFQ/ArpXO3/I||616
改xxx「最悪な時にきやがった・・・!」
侑士「くそっ!」
改xxx「ま・・・待て!侑士!」
SG「飽きないなぁ・・・」
ダダダダダダ!!
侑士「あぐぅ!!」

デラックス8/7 9:53:06112cfFQ/ArpXO3/I||798
改xxx「侑士!・・・この野郎!」
カチ・・・
改xxx「た・・・弾が出ない!」
SG「何回も撃ってれば弾切れするだろ、気付けよ馬鹿」
ババババ!!

〜侑士、ゅきぃ、改xxx死亡〜

デラックス8/7 9:53:136112cfFQ/ArpXO3/I||197
SG「さて・・・残りもやるとするか・・・」
???「そろそろだな・・・」
ドドドドドドド!
SG「ぐあっ!・・・てめぇ・・・」
デューク「やっと見つけた・・・、どんくらいたったと思ってるんだ」
SG「うるさい・・・、てめぇも逝け!」

デラックス8/7 9:53:266112cfFQ/ArpXO3/I||797
バーン!!
SG「なっ・・・、くそっ・・・俺は・・・生き残るんだ・・・」
SGを撃ったのは後ろにいた相川 光だった!
相川 光「これで首輪を取り、本部に持ち帰れば優勝ね」
デューク「そうですね、これで帰れるか・・・」
相川 光「まだ明日もあるし、寝ましょうか」
デューク「いいんですか?」
相川 光「いいわよ」

〜BRU目標 SG死亡〜
〜6日目 終了〜

SG8/7 10:44:06111cftT.LUZpAEbI||655
死んだ・・・

★アキラ★8/7 11:46:562101cfNa8VjTFslxk||180
なんとか生きてた^^

*花梨*8/7 13:48:292204cfIagyfb9wGEU||870
あ〜死んじゃった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー